FC2ブログ

1年間365日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.オーナーさんがかっこいいのかどうか?私にはわかりませんし借金1億4千万円ですからね。それに南のトラが目を覚ましたら恐らく終了しますよ。
但し、現在、月々30万円が自動的に権利収入として入って来ます。このお金を生かすも殺すも自分次第ですよ。しかも期限がトラが目を覚ます前までです。

でも、いざとなった時、タロット占いの500円に、自分の人生の岐路を掛けれる気にもなる環境を構築したんですけどね。

まぁ、それでも原点はネットワークビジネスで成功者の方と応接間で雑談したりした時の会話や成功者のスピーチ、またメンタルを教えて貰ったのが今、生かされてますよね。
私のメンタルってこの時に学んだ事が殆ど全てですよ。

将棋の優勝、ビリヤードの大会の優勝(低レベルですが)その他、個人的な競技とか、個人的に何かを決断する時とかは、成功者に直線的、間接的に学んだ事が本当に役に立ってますよ。

ネットワークビジネスでは失敗したけど、成功者の皆さんには、教えて貰った事については、本間に感謝しかないですね。

今の所、厳密に伝えると年間純利益360万円の情報(手段や思考やメンタルなど)を殆ど無料で教えて貰ったって事ですよ。

目先の利益の損得勘定でしか物事を見る事の出来ない、自力勝負もする勇気も無い、器量の小さな人でネガティブキャンペーンが得意で成功しようとする人の邪魔をする人には一生掛かってもこの見えない価値の大きさが理解出来ないでしょうね。⇔ 思考を変化させましょう。

だって、完全に応用が利きますからね。

『損して得取れ』

意味:一時は損をしても、先の大きな利益を得るようにせよということ。

確かにネットワークビジネスって失敗する人(損をする)多いんですよ。でもそこで成功者と話したり会場で話しを聞いたり、実際に色々と経験する事の大きさと比較すると比較の余地も無い位、得してますよ。そして、そこで培った経験が別の手段で生かされるんですよ。

成功者になる為の脳みそを構築する事が目的でも良いんですよ。それさえも理解出来ない、友人がチャンスの話しを持って来ても話しを聞く能力も器量も無い。

権利収入と労働収入の違いもその価値の大きさに気付く能力も無い。

だから、アパート経営でかぼちゃの家の家主さんみたいにイザとなった時、情報不足、経験不足で大きな失敗をする可能性が高いんですよ。

少々の金額なら損してもいいやん、後で別の手段で取り返したら良いだけでしょう。株投資の勉強代と同じですよ。(株投資は物が残らんけど、ネットワークビジネスは残りますよ。)それよりも自分の身近に成功者をおいて、尚且つ同じような器量の大きい仲間と会話する方が後々の人生に於いてよっぽど役に立つんですよ。そして自分の向いてる手段は、何やろーか?自分の性格と真剣に向き合ってその手段を見つける。そして環境を虎視眈々と整えて生かしたら良いんですよ。

それが理解出来ない人が世の中、多すぎるんですよ。⇔ だから知らず知らずの内に精神的搾取、時間の搾取をされやすい脳みそになるんですよ。。

成功する手段は沢山ありますけど、成功者の脳みそ(メンタルも含む)はそう簡単に構築できませんよ。

だからこそ、身近にいてもらって色々と教えて貰う必要があるんですよ。

オリンピックの金メダル

努力しても金メダルは取れないかも知れませんが、金メダルを取った人は、皆さん努力家でした。

そして練習の時から金メダルを取る事だけを脳みそに叩き込んで日々練習するんですよ。

その努力の仕方が正解か、間違っているか?

これが決定的な差に繋がるし、成功者の思考を頭に叩き込んでいたら成功者になる確率がアップするんですよ。

これを、身近なネガティブキャンペーンを得意とする先輩の意見を聞いてみぃ・・・

絶対無理になりますよ。⇔ 努力の仕方が間違っている。

高校野球の甲子園で優勝する監督が外野席の野次馬のアドバイスを聞くかどうかって話しと一緒でしょう。

絶対聞きませんよ。

成功者になる為には

1.成功者から実際に話しを聞く。(手段+成功者の思考、メンタルなど)
2.それを自分の脳みそで知恵に変換する。
3.そして実際に色んな事を経験する。
4.どうしても無理なら、成功者に教えて貰った事を基本にして自分に合った別の手段で応用を利かせる。⇔ 私です。(現在進行形)

シンプルにそれだけですよ。

アパート経営:1億4千万円・・・

高くつきましたよ。(涙)

トラが目を覚ます前に何とかしなぁ・・・アカンわぁ・・・ → これ本音です。

それから、成功者になったら、『祈り』の好きな人は、1年間365日ご飯食べる時以外ずっと『祈る事』も出来る環境に身を置く事が出来ますよ。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
95位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング