FC2ブログ

正真正銘、本物の次元の高い人

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

前回の記事でお捻り5つ・・・

お捻りを入れて頂いた皆さんが正真正銘、本物の次元の高い人ですよ。

今迄は、『祈りごっこ』、『搾取されないごっこ』、『搾取する側が変化して下さいごっこ』

そんな感じですよ。でも搾取する側が変化しないんだったら、こっちから変化する必要があるでしょう。

だから、シンプルに急所を突いた迄です。

きちんとリアル社会に当て嵌めて行くべきですし、その方が良いと思ってます。

別に私が今からネットワークビジネスを始めるから皆さんが私のダウンラインに入って下さいとか伝えてる訳では無いんですよ。

ビジネスとして捉えた場合、世の中で初期投資額(約36万位かな?)が一番少なくて成功者の脳みその中を徹底的に覗けるのがネットワークビジネスだった。それだけの事ですよ。

別に貴方が銀行から6000万円借り入れ出来るんだったら、アパート経営でも良いと思いますよ。(成功者の思考ならね)

シンプルにシンプルに『精神的搾取をされない方法』、『時間の搾取をされない方法』、『悪い方のストレスからの解放』の具体的な方法を今のリアル社会(サラリーマン、フリーター、パートの皆さんなど)に焦点を合わせて伝えただけですよ。余りにも気付かない人が多すぎるのでね。どうにもならん。

一年以上病気で仕事が出来なくても収入が勝手に入って来るのが権利収入なんですよ。

と言う事は、主導権が会社側にある訳ではなくて、サラリーマン、フリーター、パート側にあるんですよ。貴方達が主導権を握って選択できると言う事ですよ。会社の社長の言いなりにならず、部長や課長、先輩の言いなりになる必要もないと言う事ですよ。会社の部長が貴方達に部長のなり方を教えてくれますか?そして、他の同僚も一緒に部長になる方法を教えてくれますか? ⇔ 不可能でしょう。

シンプルにそれだけの事ですよ。

私は、成功者の思考を頭の中に叩き込んだつもりの状態ですし、そして私に合った手段で紆余曲折しながら成功者に向けて突き進んでるだけですよ。

陰にも入り、陽にも走る。⇔ 中庸しつつ、陰陽のバランスを実践してるだけです。

成功者を妬む暇があったら、思考を変化させて、この人は、どうやって成功者になったんやろーか?

そっちの方向に思考を向けるべきですし、その方が良いと思います。

だから、貴方だけの『夢』を持ちなさいと伝えてるんですよ。

これ、理解出来なかったら、『まっかどう弁当に負けた人になりますよ』(笑)

一生懸命自分自身の性格を見つめて、真剣に手段を考えて下さい。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
95位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング