FC2ブログ

エリア内地震予知

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

エリア内地震予知

現在、地震予知を一つしてます。この地震に対応した地震がリアル社会に降りて来たのか?イマイチ判断するのが難しいですがですが(徳島県の震度3の奴)昨日、魂魄体が鋭い揺れを2回してます。はっきり伝えますが昨日の魂魄体の揺れはきつかったです。震度5弱~震度6強位の間でしょうか?大体そんな揺れ具合でした。

規模:震度5弱~震度6強の間 ⇔ 事前対策が必要と思われる地震予知です。

発震場所

◎:長野県 ⇔ 反小保方派の特殊能力者が存在しているか、私の特殊能力の邪魔をする奴が存在する。
○:徳島県、香川県などの中央構造線上
▲:鳥取県
△:エリア内総流し 

但し、南のトラじゃないと判断中です。

発震時期

11月27日より2ヶ月間の間

◎:2週間後前後 12月10日前後
○:20日後前後 12月16日前後
▲:4日後前後  12月1日前後
△;60日以内  ヒモ総流しパターン

この地震は、リアル社会に降りて来る前に必ず、TADAさんとこの波形に出てくる位わかり易い地震です。
私は、まだメルマガを取得してませんが出来る事ならメルマガ取得をお勧めします。
地震予知サイトは、全て競馬新聞と同じと思って下さい。従って色んな新聞を確認して自分の脳みその中で何処が揺れるのか先読みして下さい。
まぁ、タンスとか、本棚とか、コーヒーメーカを低い所に置くとか、地震の揺れに対する対策を今一度確認しておいた方が良いです。今回の地震予知は、そう言った類の地震予知です。

発震のタイミング

◎:震度4クラス(前回の地震予知分◎:和歌山県の地震予知分)がリアル社会に降りて来てから今回の地震が発震するでしょう。こっちの可能性の方が高いですが徳島県の震度3の地震が判断を迷わせる感じです。私の先読みとしては、震度4の地震発生(まだリアル社会に降りて来てないと判断してます) → 今アップしている地震が発震(震度5弱~震度6強)すると思ってます。但し、いきなり震度5弱~震度6強の地震が発震しても不思議ではありません。(可能性としては低いと判断中)
皆さんの脳みそを駆使する時です。色んな競馬新聞(お勧めTADAさんとこ)を確認して先読みして下さい。

余談
震度3の地震がリアル社会に降りて来ると、私が地震予知をした奴がリアル社会に降りて来たのか判断するのが正直難しいなぁ・・・と思ってます。
まぁ、震度3とか震度4とかはっきり伝えますが大した事ないのでどうでも良いと思ってます。閲覧者の皆さんも気にする必要もないと思ってます。

今、気象庁の地震関連を確認すると長野県がガタついてます。前回地震予知した分の○が徳島県、▲が長野県でした。馬券的には、ワイド縦目の外れみたいなイメージです。
まぁ、競馬の場合は、直線で突っ込んで来て貰いたいですが、地震予知の場合は、落馬故障発生予後不良の方が良いと思ってます。

そう言った事も踏まえて、地震予知する人の癖も先読みして下さい。

最終的に判断するのは、閲覧者の皆さんです。強制的に馬券を購入するパターンです。
私は、オカルト系地震予知にて情報を伝えてるだけです。

もう一つ追加
本格的に地震予知をすると妄想モード・想念のエリアで脳みそを駆使する必要があるのでめんどくさいですねぇ・・・・
まぁ、オカルト否定派をフルボッコで叩き潰す方の優先順位が高いんですけどね。だから気が向いた時に地震予知をする。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
95位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング