FC2ブログ

天孫族は末っ子が正統な跡継ぎだった。(追加有)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.その件については、私達みたいな一般ピープルは触れない方が長生きできると思っておりますので申し訳ないですが、ノーコメントと言う事でご了承願います。
私的には、全く興味無かったので、内容についてはさっぱりわかりません。バス旅行にも行ってたのでね。

但し、閲覧者の皆さんに私が伝えたい事をコメントを頂い方始め、閲覧者の皆さんに曲線的にお伝えします。

まず・・・

①.天孫族の世襲制は、末っ子が継ぐのが霊的世界(神界含む)の正統な跡継ぎで本物の正真正銘の魂の方です。今は何処に存在するのか不明ですが天照大御神様が優れた呪術師でしたし、卑弥呼様も優れた呪術師だった。だからリアル社会にもし生まれて来てたら呪術の駆使出来る方ちゃいますかぁ・・・?

そして天照大御神様は、世襲制の名前なのかも知れません。初代、天照大御神様、二代目、天照大御神様、三代目、天照大御神様と続いていたのかも?

それから、私の霊的世界の魂が瓊瓊杵尊様と霊的世界に於いて縁があるとある特殊能力者に伝えられてますが、その天孫降臨、瓊瓊杵尊様に兄弟がいたのかどうか定かではないですけど、瓊瓊杵尊様となぜかリアル社会の私に相談に来る木花開耶姫様の間で生まれた子供が3人おります。その末っ子が、跡継ぎです。彦火火出見命様(日月神示の日之出の神様の事)その子供がウガヤフキアエズノミコト様でその子供の4人兄弟の末っ子が神武天皇です。

ね、天孫族は元々末っ子が跡継ぎでしょう。そしてずっと続いて行き、今のリアル社会で生まれて来た人が正統な跡継ぎなんですよ。

まぁ、そう言う事ですよ。

後は、日月神示と照らし合わせて下さい。→ 先読みして下さい。

曲線的にお伝えしました。

尚、私は只のアホなんでその辺りも考慮して話し半分でお願いします。

詳しい事は、私よりも色々と知っている天子さんにでも質問して下さい。

理由:長生きしたいのでね。だから余り触れたくないです。

後、邪馬台国を吸収合併した 狗奴国(大和朝廷の前身、今の高知県)の王様がどなた様なのかって事ですよ。私にもわかりませんが瓊瓊杵尊様じゃーないのは理解出来ますよ。

それから邪馬台国が徳島県でもありその徳島県の剣山に本物の三種の神器が眠ってるんちゃいますかぁ・・・?(憶測)
発掘調査すれば全てわかる事ですけどなぜか発掘調査禁止(今も発掘調査禁止中)になってます。徳島新聞だったっけ?忘れたけど一度書いた記事が無かった事にされる位なんでね。

後は、興味のある方が調査して下さい。

天孫族は末っ子が正統な跡継ぎだった。歴史が証明してますし、私も天孫族の一人としてリアル社会で証明してます。末っ子が跡継ぎと言う事ですけどね。

私が小さい頃に素朴な質問をしたら、おじぃー(末っ子)もおとーちゃん(男一人)も理由がわからん教えてくれました。
私は、末っ子なんで本当は、跡継ぎなんですけど嫌だったんで逃げ切りました。(笑)
わからんけど、代々決まっていたという事です。

追加>
リアル社会に於いて、天照大御神様の分け御霊(生まれ変わりの人みたいな感じ)って色んな所で伝えてますが、リアル社会に於いては、被差別部落出身者じゃなければ全てインチキです。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
95位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング