FC2ブログ

日月の一柱でも怖いもんは怖い。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

昨日から新しい職場に出勤してます。ウォーレンWonderです。

アルマーニ(妄想)のスーツにタケオキクチの腕時計(丸4つの奴)に電池を入れて出社してます。

スーツで出社するのも約10年ぶりでしょうか?

ネクタイは、一つ結びですが、私の特技の一つがネクタイを一つ結びに結んでも根元が折れないんですよ。
(スーツを着て仕事する人なら理解出来る。他の人に確認したら結構難しいらしいです。)

時計は、私の宝物の一つで約30年前に46000円で購入した丸4つの金の方です。→ マニアなら知っている筈(笑)

時計好きの方から見ると安いし、身に付けるのが恥ずかしいらしいですが、私にとっては自慢の腕時計でして未だにこれ以上のオシャレな時計にお目にかかって無いです。

これ本間で30年間ずっと私の中ではNo1のオシャレな腕時計です。時計屋さんに行って色んな時計見ても私が持ってる時計が一番オシャレやと思う。

最近知ったんですけど、中身は多分今は無き『valjoux7760搭載スイス製ムーンフェイズクロノ』と言う奴らしいです。→ 性能はかなり良いらしい・・・?

まぁ、30年たってもきちんと動きますからねぇ・・・

後は、アルコールで磨くと元のキラキラした輝きが少しだけ垣間見られるのが嬉しいです。

良くぞこの時計を保管してたと思うわぁ・・・(笑)

職場の雰囲気の話しを詳しく聞くと・・・

何でも1回目の夜勤終了後に10人中9人が辞める職場だそうです。マジかぁ・・・? → 昨日知った。先に教えろって話しです。

しかもその職場は、10数年前に自殺した方もおるそうで冗談抜きに完全に拙いパターンに嵌ってます。

夜勤中に出て来たらマジで終了するぞぉ・・・→ 冗談抜きに護身用のキンチョールが必要になる。

そう言えば、500円のタロット占い師さんも私が今努め始めた職場よりもこっち(別の職場)の方が良いとか伝えてたような気がします。

チャチャっと一発目で決まったんで、後の就職活動はするのがめんどくさいので遊んでたんですけど、そのツケが今頃来そうな感じです。

まぁ、夜勤は来年からだそうですのでとりあえず勤務する事にしてます。

職場の住所を早く調べてひつきのひかりさんに職場の浄化・淨霊・波動調整を頼まなーアカン状況です。

上位次元の皆さんは『大丈夫、私達が守る』とか伝えてくれますがアホー抜かせ怖すぎるぞぉ・・・

って今から戦々恐々としてます。

本間、先に教えてくれよって思ってしまいました。

只でさえ、天孫族の神様の魂を持った人なんですよ。

そして日月の一柱でも怖いもんは怖い。→ 幽霊。

だから、霊能者のスカウトも断った人やのによりによってって感じです。

日頃から悪魔神やら悪霊が虎視眈々と狙ってくる上に救いを求めてやってくる霊も存在するんですよ。

本間、完全アウエーですよ。

早くも次の職場を考慮しなーアカンなったような気がしてます。

想像しただけで本間に恐い。

どうしよう・・・

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
95位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング