FC2ブログ

ここ最近の天孫族系全般の記事について

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

ここ最近の天孫族系全般の記事について

局面を複雑化して、言い訳をガチャガチャ伝えたり(他のブログなど)また、認めなかったり(想念のエリア、閃き、直感など)また、私に対して文句のある方、一言伝えたい方おられましたら遠慮なしで構いません。その内、天照大御神様と瓊瓊杵尊様に報告します。これ、私の義務です。

また、私の支持者((日本全国で5人位でしょうか?(少なすぎるが・・・))でも特別扱いしないつもりです。

まぁ、過去からの閲覧者は当ブログを通じてありえない事が色々とリアル社会で発生した事を目の当たりにされている方が沢山いますけど、次は貴方の順番になりますんで覚悟した上で遠慮なしで構いませんよ。これ、『そこまで言って委員会』の竹田さんでもシンプルな反論は出来ないと思ってます。局面を複雑化して焦点をボカした反論しか出来ないと思ってます。

もし、私のブログを閲覧されてたら、天照大御神様と瓊瓊杵尊様が貴方の得意分野の説明に不足している事があるので付け加えるようにとの事です。→ 正しい世襲制の部分です。

まぁ、そう言う事です。

私は、前々から気付いてましたがスルーしてました。

それで、その事に気付いた時に真っ先に思ったのが戦争で亡くなった人々、特攻隊の人々が余りにも哀れすぎると感じました。

また、・・・・だったんだなぁーって素直に感じてしまいました。まぁ、今更引っくり返る事も無いと思いますので感心が少し薄れた感じです。

だって、普通に考慮して、天孫族の正統な跡継ぎの魂(世に落ちた被差別部落の人々の中に存在する)を持った人なら最低限、神力は駆使出来る筈なんですよ。→ 特に天変地異系

理由;私なんか将棋指しながらでも出来るレベルですのでね。(神社参拝もある。)

1.400年の歴史を誇る関東の霊能者一家の静香ばばぁーを将棋指しながら妄想の世界だけで沈めた人です。
2.北海道在住のパルサ君は、皆さん良くご存知の筈です。
3.東北大学教授、大隅典子さんも神力で一方的にフルボッコしましたよ。
4.その他もろもろです。天変地異系

まぁ、詳しい事は、過去記事を時系列で参照して下さい。
私は、ブログに最終更新日が追加された事を素直に喜んだ人です。これで、後から閲覧された方もインチキじゃないのが理解出来ると思った。


日月神示・・・

富士の巻

大事な部分です。

・第01帖・・・081帖
道はいくらもあるなれど
どの道通っても良いと申すのは悪のやり方ぞ
元の道は一つぞ
初めから元の世の道
変わらぬ道があれば良いと申しているが
どんなことしても我われさえ立てば良い様に申しているが
それが悪の深き腹の一厘ぞ
元の道は初めの道、神のなれる道
神のなかの 「・」 なる初め
「・」 は光の真中「神道・神の道」は四の道
この事気のつく臣民無いなれど「一が二」わかる奥の道
身魂掃除すればこの事分かるのぞ
身魂磨き第一ぞ

私の解説
元の道は初めの道 → 天照大御神様~神武天皇までの時代の事を指してます。従って大和朝廷以前の部分です。

道はいくらもあるなれど、どの道通っても良いと申すのは悪のやり方ぞ。元の道は一つぞ。初めから元の世の道、変わらぬ道があれば良いと申しているが、どんなことしても我われさえ立てば良い様に申しているが、 それが悪の深き腹の一厘ぞ 

以上です。

この部分が大和朝廷以降の時代の権力者が変化させてはいけない道(ルール)を、自分の都合の良いように、また人間の器量(小さすぎる)で勝手に変化させた部分です。

天孫族の末っ子世襲制などを勝手に変化させた部分です。

従って本来の正真正銘、正統な魂を受け継ぐ天孫族の末裔の方がリアル社会の何処かに落ちぶれている筈です。
→ 被差別部落出身者の中に存在する筈です。→ 少なくとも神力が駆使出来る筈です。(私よりも上だと思う。)

・第25帖・・・105帖 
外国から早く分かって
外国にこの方祀まつると申す臣民
沢山出来る様になって来るぞ
それでは神の国の臣民申し訳無いであろうがな
山にも川にも海にも祀れと申してあるのは
神の国の山川ばかりで無いぞ
この方世界の神ぞと申してあろうがな
裸になった人から
その時から善の方に廻してやると申してあるが
裸にならねば、なる様にして見せるぞ
愈々となったら苦しいから今の内だと申してあるのぞ
すべてをてんし様に捧げよと申す事
日本の臣民ばかりでないぞ
世界中の臣民皆てんし様に捧げなければならんのだぞ

私の解説:
日本の人々の数よりも圧倒的大多数の外国の人々が先にこの方を祭る。つまり、正真正銘、ユダヤ失われた12支族の末裔の方ですよ。
さぁ・・・貴方がてんし様(救世主様)になりたかったら、DNA鑑定を受けて見よう!

私は、その内受けると思う。自分自身が何者なのか知りたい部分があるのでね。でも高いんですよ。確か12万円だったような気がする?
受ける気になったのは、吉田翆香さんの輪廻転生・前世鑑定結果をある特殊能力者が憶測ですが、まるでユダヤ失われた12支族の末裔みたいな感じって伝えられたんでね。
ユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂でもありますのでね。(プレアデス星の魂 → 北方騎馬民族の魂)

まぁ、私もまだまだ全てが理解出来る訳でもないので今日は、この辺で終了です。

私の霊的世界の魂(神界に存在する。理由:天孫降臨、瓊瓊杵尊様と霊的世界にて縁があるのでね)も少しは納得するでしょうか?

天照大御神様、瓊瓊杵尊様、木花開耶姫様なども私の説明に納得されるんじゃーないかと勝手に思ってます。

日月神示の方は、引き続き色々と再調査してみます。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
95位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング