FC2ブログ

国にOKを貰うように働きかけてみなはれ!

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

邪馬台国と金印

何でも邪馬台国が今の中国から貰った物の中に金印というものがあるそうです。

その金印が出てきた所が邪馬台国との事ですが、未だに発見されてないそうです。

一応、福岡県に出て来たらしいですが、私は完全にインチキだと判断してます。

じゃー何処にあるのか伝えましょうか?

徳島県の八倉比賣神宮の後ろの卑弥呼様の墓の底(発掘禁止中、当たり前))にあるか、発掘調査禁止中の剣山の中に眠ってますよ。

世の中に出て来たら拙い物が剣山には沢山あるんじゃないですか?世の中の引っくり返る事象が発生する品々ですよ。

それによって、通説が全て吹き飛ぶんですよ。

都合の悪くなる方達も沢山出て来るんですよ。

八倉比賣神宮・・・

御祭神 大日孁女命(別名天照大神)
御神格 正一位、延喜式に記録された式内名神大社である。
仁明天皇の承和八年(八四一)八月に正五位下を授けられ、清和天皇貞観十三 年(八七一)二月二十六日に従四位上を次第に神階を昇り、後鳥羽天皇の元暦 二年(一一八五)三月三日正一位となる。

以上

ここが、天照大御神様の本霊の鎮座する神社です。伊勢神宮など全て分け御霊なんですよ。

霊能者の皆さんは、上位次元の皆さんに確認して下さい。

それから、邪馬台国は四国説以外全てインチキです。

なぜなら、私の霊的世界の魂が天孫降臨、瓊瓊杵尊様と霊的世界に於いて縁があるからです。そして霊的世界に於いて私の霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動をしているからです。リアル社会では、天変地異と言う形で閲覧者の皆さんに先出しで見せてます。(過去記事参照願います)

一番わかり易い安い奴は、雷落ちる発言した奴でしょうか?東京に落雷発生(震度7の誤報の奴)それとも長野県の特殊能力者に閃光のカウンター地震、震度6を天孫族の神々様が行った事でしょうか?

それもと、愛知県の雷7000発でしょうか?それとも出雲大社を揺らした事でしょうか?それとも、季節外れの台風を関東東京(官僚)に狙い撃ちした奴でしょうか?(静岡県の大洪水)

まぁ、あり得ない事が沢山先出しでアップしてますので時系列に読んでいただければ馬鹿でも理解出来ると思います。

狙い撃ちのリアル体験者 → 東北大学教授、大隅のおばちゃん、北海道在住の反小保方派のパルサ君、リアルギャラリーの一人が筑波大学教授のエビ教授(小保方晴子日記のアマゾンのレビュー内コメンテイターで○○姫って奴)ですよ。

話し逸れましたが、その私が四国の高知なんですよ。邪馬台国の南の国が狗奴国(大和朝廷の前身)の高知なんですよ。もし、福岡県に邪馬台国があれば、私は九州の南の方で生まれてますよ。にも拘らず、天子さんが伝えてた鎌の形をした国の生まれの人ですよ。

それだけです。

まぁ、四国を調査したら出て来ますよ。我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様がそのように伝えてますのでね。

だって、天孫族の神々様の正統な魂を受け継ぐ人みたいなんでね。だから、世襲制も大事、血も大事、落ちぶれてる事も大事(被差別部落者は、私が子供の頃に300万人位しかいなかったみたいです。)、上下がひっくり返るきっかけを伝える事も大事、農家も大事、神力を駆使出来る事も大事。→ 天孫族の神々様の正統な魂を受け継ぐ人の基本中の基本です。(天変地異系)

天照国照彦火明櫛玉饒速日命様は、四国の愛媛県も領地にしていた人だったと思います。その天照国照彦火明櫛玉饒速日命様が神格で神武天皇に劣るとは、つまり神武天皇の兄だった可能性もあると言う事です。

天照国照彦火明櫛玉饒速日命 ⇔ 邪馬台国 
神武天皇          ⇔ 狗奴国

どちらも元を辿れば、同じ天孫族の人々の天照大御神様の系列です。だから吸収合併されたと判断してます。

学者の皆さんは、剣山と八倉比賣神宮を調査すると全て理解出来ますよ。

我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様が調査しても良いとの事です。

国にOKを貰うように働きかけてみなはれ!

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング