FC2ブログ

私は、プレアデス星の魂です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

宇宙全史 質疑応答5、6を読んでる最中です。

まぁ、私みたいなアホには、脳みそで理解出来ない事が多いですが、気になった事があったので私なりにアップしたいと思います。

1.非公開情報9の内容をここで書いてしまいますと一種のパニック状態になってしまうようです。

誰もパニックには、ならないと思うんですけどどうなんでしょうか?

パニックになる人って存在しますか?

私には、パニックになる方が理解出来ないんですけどね。

2.現状2割の人しか地球に残らない世界で残りの8割の人は散っていきますよね。

例えて、伝えるなら

遠藤高穂みたいに自分で自分の肉体を出棺させるような人が8割いて、その他の人が2割ですよね。

ここまで、誰でも単純に理解出来ますよね。

それで、宇宙全史の非公開情報って全世界の何割の人が見る事の出来る立場なんでしょうか?

限りなく0%に近い数字が弾き出される筈なんですよ。

つまり、宇宙全史を学んでいようが学んでなかろーが、非公開情報を学んでいようが学んでなかろーが2割も残れるって事ですよ。

そんなん、普通に考慮したら余裕で2割の方に行くでしょう。

だから、覚悟もクソも無いわぁ・・・

私的には、覚悟もする必要も無い。 

馬なり状態で生活すれば良い話しです。

まぁ、人によってその馬なり状態ってのが全然違うわけですけどね。

でも、なんで、そんなに大げさに自分のステータス(虚空蔵55氏)を高める必要があるんでしょうか?

自分は、如何にも『凄いと思われたい人』って匂いがプンプンしてます。→虚空蔵55氏

こう、局面を複雑化して焦点をボカして、自分は『凄いぞ』ってアピールしてるようなイメージが強いんですよ。

妙におかしいんですよね。→ 私には、どうしてそうする必要があるのかがわからんです。

宗教団体の教祖が行っている洗脳みたいなイメージも浮かび上がって来ます。

なんでやろー・・・


天之御中主神様

天之御中主神様がすでにリアル社会の人間の器(魂)に入ってるみたいなんですけど、どの人やぁ・・・

やっと見つけかけた私の救世主様・・・

何処に存在するんやろーか?

何でも地球原人らしいですね。

本間、良かった。だって、私はプレアデス星の魂なんでね。

私は、インチキ救世主でもないんですけど、人からインチキ救世主呼ばわりされる前に気付いて良かったぁ・・・

で、その人は何処におる。妙に虚空蔵55氏は知っている人みたいなんでね。

誰やろーか?

宇宙全史に関わる人ですよね。多分そうだと思う。

この救世主様

1.『今は、自分のエゴと向かい合っている行程の途中だから・・・まだね』

2.『今、開示してしまうと安易にそこに飛びついてその過程を疎かにしてしまう段階』だそうです。

でも、私もこの救世主様の天命とカルマと魂の経歴を知りたいんですけどね。

これ、開示してもその救世主様に自覚がなければ、救世主様自身が自分が救世主だと気付かないので開示しても良いんじゃないでしょうか?

だから、私みたいな下っ端が月読尊様や天照大御神様、瓊瓊杵尊様などから無理難題を伝えられるんですよ。

この人(救世主様)にチャチャっと自覚してもらってチャチャっとリアル社会に出て来て貰ったら全て丸く収まりそうな気配もするんですけどね。

この人(救世主様)は、何で泥被らんのやろーか?

まぁ、早くリアル社会に出て来て頂けたらありがたいと素直に思います。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング