FC2ブログ

ありえない現実

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.TADAさんとこのメルマガを取得するのが一番良いと思います。

だから、最善手だと思いますよ。

私にこんな能力がなければ取得してます。

量子力学の光の実験の二重スリットの実験と同じで想念のエリアを邪魔されそうで取得したくても取得出来ないんですよ。

じゃーなんで地震予知をするかと言うと、自分自身が地震予知をする事については、余り興味が無いんですけど、オカルト否定派で未だにインチキって伝える奴がヤフー知恵袋に存在するのでね。こいつら、次元が低いから、真実を目の当たり(過去記事全部参照願います)にしても完全スルーするんですよ。

だから、地震予知もたまにはしとこーか?と思ってます。

気象庁の確率よりよっぽど私やTADAさんとこの地震予知の的中精度の方が上ですからね。

まぁ、情報を生かすも殺すも取捨選択するもの閲覧者の皆さん次第ですよ。


地震の事ばかり伝えてもアホらしーので話し変えますが・・・

数年前におとーちゃんが亡くなったんですけど、亡くなる日の朝3時頃かな?→まだ危篤でも無い時。
(恐らく、その時間帯位から危篤だったと思います。朝、おかーちゃんが病院行ったらすでに危篤だったみたいですから)

夢に出て来ましてね。

おとーちゃん:『Wonder(子供なんで当然呼び捨て)おらぁ、明日、家に帰れるぞぉ・・・』ってニコニコしながら伝えて来るんですよ。

私:『病気は治ったん?』

おとーちゃん『おう、医者の誤診でにゃー・・・』

私:『そら、良かった』

終了

スーッと目が覚めて時計を見たら夜中の3時頃でした。

朝、6時頃から起きて嫁さんに、『おとーちゃん、危篤や、信じられんけどもうアカンみたい・・・、夢に出て来た。』

って伝えたんですよね。オカルト系を信じない嫁さんが不思議がってました。

で、その日は、引っ越し当日(愛媛県 → 熊本)荷物は、前日に引っ越し済で私達が出発する日だったんですよ。

だから危篤だろーと思いつつ、車を走らせてたら、実家から危篤の知らせがあったんですよ。リアル社会ではその時に初めて知った。

でも、荷物が引っ越し先に到着するのが翌日なんでどうにもならない状況でした。

とりあえず、現地着いて、旅館で一泊した(荷物が翌日到着なんで)翌朝5時前に亡くなったんですよね。

まぁ、とにかく荷物を引っ越し先に入れて、そのままトンボ返りで実家に戻った次第です。2日間で1500キロ位、一人で運転してました。

途中、サービスエリアで止まった時(トイレ休憩)に、実家に何処まで戻って来たのか伝えたんですけどその後、トイレに行くと線香の匂いが充満してました。

会いに来たんだろーなぁ・・・

と思いつつ実家に帰ったんですよね。

近親者が近くにいる時は、線香の匂いがしますね。

それで、葬式後、実家から熊本にトンボ返りして数日後、熊本震度7の地震ですよ。これが2連発・・・

結果、転勤後一日も出勤せず(約ひと月後)愛媛県にトンボ返りだったんですよ。

地図上の縦のラインから大きく外れるとなぜか天孫族の神々様によって四国に戻されたみたいです。

殆ど、愛媛県から出れませんでしたからね。→ 今は、なぜか近畿地方に出れた。

愛媛県と言えば、天照国照彦火明櫛玉饒速日命様の領地で邪馬台国の一部でもあります。

木花咲耶姫様

この写真が私が良く参拝していた伊曽乃神社の境内にある 木花咲夜姫様です。

当ブログ上の過去記事にありますが、木花咲夜姫様に対して『思いのまま、好きなようにして下さい。』(偶然ですが、日月神示の天岩戸開きかも?)とお伝えした神社でもあります。

また、北海道在住のパルサ君の事もきっちりと報告した神社でもあります。

御祭神

伊曽乃神 【天照大神(あまてらすおおみかみ)の荒魂・武國凝別命】

です。

また、山の神様って伝えてたのが石鎚神社です。(過去記事参照願います)

石鎚神社は石鎚毘古命(いしづちひこのみこと)をお祀り申し上げています。
石土毘古命(いわつちひこのみこと)もしくは、石鎚大神(いしづちおおかみ)とも申し上げ、
伊邪那岐命(いざなぎのみこと)伊邪那美命(いざなみのみこと)の第2番目の御子にあたります。
諸願成就の神様で知られますが、
特に家内安全・厄除開運・当病平癒の神として篤い信仰を受けています。

以上です。

この神社には、三倍神社って神社がありましてね。

御祭神:素戔嗚尊様です。

これまた、北海道在住のパルサ君の事をきっちりと報告した神社でもあります。

あの、あり得ないタイミングで東北・北海道で広域地震発生 最大震度4

当時の閲覧者の皆さんがリアル進行形のギャラリーでした。→ 小保方擁護派、反小保方派 どちらも私のブログは閲覧してたでしょうね。

それでその後、パルサ君はまだ改心してなかったんでしょうね。

北海道は震度7の地震が発生しましたよ。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング