FC2ブログ

論外・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。拍手コメントもありがとうございます。

1.RIEさんが救世主かどうか?
違うと思う。生活の為に全うな(犯罪に手を染めて無い場合)稼ぎ方されるんでしたらどんな稼ぎ方しても良いと思いますが、私の感覚、まぁ、貧乏な生活レベルで伝えると高額な金額なんですよ。これを本当に月読尊様が許可すると思うかどうかって事ですよ。月読尊様ってメチャメチャ厳しい神様ですよ。それよりも恐らく優しいと思われる私の霊的世界の魂つまり、天孫族の神様でも許さないですよ。だから、許可とかは事前に取って無いと思う。RIEさんが先に団体を作ってから宇宙全史に出会ったんじゃないでしょうか?

霊能者の皆さんでこんな言い訳する方達が存在するんですよ。

1.自分の能力を安売りしたくない。贅沢がしたい。

これって根本的に可笑しいんですよ。

だって、神様からお金儲けをする為に頂いた能力じゃーないんですよ。別の意味があって頂いた能力だと思うんですよね。にも関わらず目先の欲に目が眩んで本来なら、人助けが目的の筈がいつの間にか、お金儲けが優先順位の第一位に来てるんですよ。

これって、本末転倒なんですよ。

まぁ、でも今の社会システムでは、税金も年金も社会保険も国民の義務というか、お金が無いと生きていけないんですよ。
それに飯食うにもデートするにもお金が必要なんである程度迄は、理解出来ますよ。それに私にとって霊能者って必要ですからね。

でも私の感覚で5万円超えると100%アウトですよ。5万円でも少し高いと思う。本物かインチキなのか判断する前に論外って結論をします。

適正な金額って3万円台だと思います。一番良いのが1万円台でしょうか?
後は、陰徳に廻すとか来世の貯金に廻すとか、考え方は色々とあるんですよ。

私なんかこっちの道でお金稼ごうと思えば、脳みそ駆使すれば、出来るような気もします。
宗教団体も作ろうと思えば出来ると思います。でも今は、全く考えてないです。
神様が絡んでくる仕事(お金を稼ぐ事)は、したくないし、どちらかと言うと、今は本間に強制的にこっちの道に戻らされるのが本音です。

そう言った視点でみると、RIEさんって100%違うと思う。なぜなら、中東でしたっけ?陰始に取り込められた救世主様がなぜそうなったのかと言うと、自分の霊性を利用してお金儲けを優先順位の第一位に持って来たのが原因でしょう。それに、イケイケのような性格とも思えないです。優しい性格だと思う。

次元レベルも意識レベルも相当高いと思うけどね。

でも私の感覚では、救世主様じゃー無い。


2.だいのやってる事って高橋信次さんがやってる事と同じですよ。論外ですよ。

『霊能力の落とし穴』

アワジムラさんと言う方が素晴らしいまとめ方を知恵ノートに記載されてたのを私が相当優秀な事を記載されてるのに埋もれてしまうのは、勿体ないと思って勝手にパクッた記事があるでしょう。昨日、再度読み返してたんですけど、何度、読み返しても唸る位素晴らしいデキです。たったあれ程の文字数で綺麗に完璧にまとめてますからね。

一度、会って色々と話しを聞いて見たいと思うような人です。

霊能力の落とし穴一部抜粋・・・

よく霊能力をつけたいと希望される人がいます。霊が見える、声が聞こえるとかで霊能力が高いように思われがち。魂を高めると力が増す、それに間違いはないのだけれど。
ただ単に霊が見えるから霊能者になりたいであるとかもっと霊能力が欲しいと思っているうちは無理です。その欲が妨げになり、低級霊しか寄って来ないし、神様から離れた卷族(蛇、狐、龍)などが神様のふりをして憑くだけです。卷族がついている人の方がどちらかというと細かいところまでわかったり見えたりしやすいです。

神様は、多くは語りませんから(日に日にどうこうも伝えないです、必要な時のみ、わずかな言葉だけです)これらが憑くと最後にはその人の魂を喰われてしまいます。

実際どうなるのか?
神様の配下にいる卷族は忠実ではありますが、一度離れると暴走します。肉体がないものですから操れる人間は格好の獲物なのです。最初のうちは、神のふりをして霊視や除霊もどきをします。人の心が読めますので騙すのはお手のもの。人間が心底信用した頃から徐々に本性を出します。肉体に入ることで人間の欲望も一緒に満足できますから、霊的な事の報酬に必要以上の金額を要求したり、自分が一番という自己顕示欲も出て、かなりワンマンになってきます。段々、その人間が有頂天になって、周りの心正しい人間が離れて、御利益を求める取り巻きのみの環境になった時ぐらいにすーーとその人間から離れて力も何もかもすべてを失ってどん底に苦しむ姿を見て喜ぶのです。

また、そうならないまでも必要以上の除霊もどきを繰り返し、神の法則にさからう神事をすると除霊したと思っていたものを取り込むことも多いです。

魂の修行が経ってないものは物事の善し悪しがわからない

簡単に霊が憑いているとか言う人もいます。見えるだけでほんとに悪い影響を及ぼしているかもわからないし、一時だけですぐに離れていくものも多いのです。
ただ、憑くにはそれなりの理由があって本人にとって容易にとっていいものかもわからぬうちにとろうとするから除霊する方へ返りがくるのです。
他人のことはよくわかっても自分の事はわからなくて、知らず知らずに自分や身内に影響する場合もあるのです。

だから、霊能者として活動されている人も一人で物事を進めずちゃんと他人からの意見を聞くことも自分の身を守る上でとても大事なことなんです。人のためにと思って無理をして体調を崩されていたり、身の回りを見て不審に思うことがあれば、一度お休みして初心に戻ってみてください。自分本位で暴走して神から見放されてしまうと他にすがるところはないのですから。

卷族もそうですが、悪霊になると人の苦しむ姿を喜びとしますので、本人をも苦しめますが、更にその人間の愛するものにも影響を及ぼします。
もちろん、これは心霊スポットなどへ興味本位で行っている人にも当てはまることです。つまりお家にお持ち帰りしてしまうということです。自分を馬鹿にして見せものにしたものの親兄弟子供にまで悪さをするんです。行って見えなかったから何もないなどと鷹をくくっていると知らないうちに酷い目に合っていることもあるのです。

大抵の力のないものの除霊は、相手の方が上手で、やり始めたら姿を隠して如何にも消えたように見せかけますので。
素人で除霊ができるという人もほとんどがそういうことです。

見えることによってむしろ騙される

神から離れた卷族は自分の姿を神の姿として見せたり伝えたりして騙すことも多い自分の力を過信してはいけないのです。

よく心身を鍛えるため、修行のためとかで滝行をしますよね。すごい勢いの水に打たれ呼吸もままなりません。で、そうすると悪いものがとれるとか言いますが、違います。
滝に入る段階で人間から離れるのです。だって憑依していると同じように辛いですから。。。
滝のそばでみています。滝行が終わって滝から上がるときが一番危険なんです。その時にもう一度、憑いたり、他の人から離れたものが乗り替えたりするんです。
滝行はその場で憑いても、とってもらえる人の指導のもとで行わないととても危険なんです。

少しお話はそれてしまいましたが、中にはどうしてもその道へ進まされる人間もいます。しかし、大抵は他の人から見たらかなりの苦労は多いはずです。それだけ、心を鍛えたり経験をするようになっているのです。自分がやり遂げると決めてきた試練を避けたり人のせいにしたり、乗り越えないうちは次の段階へは進めないのです。術を覚えてもお経が読めても魂が浄化できていないと神様には歩み寄ってきてもらえません。

また、一度そうなったとしても自我がでて魂が汚れてしまったり、間違った方向へ心が向いてしまうと神様は離れてしまったり、知らぬうちに魔物に変わってしまったりします。
魔物とは落ちた神のことです。魔物は、神と同等の力を持ち、なおかつ醜悪なのです。

最初は、よく当たっていたり、人格者だと思っていても、だんだん、当たらなくなったり自分の事を自慢したり、人より上だと言いだしたら要注意ですね。
また、稲荷や龍神をおまいりしなさいなどもちょっとあやしいと思っていいとおもいますよ。神様がついているならそんなこといいませんから。

ここまでお話したら、見分けることはできるはず。しかしながら、本人は気の毒ですが、気付かないままです。

以上です。

だい → 殆ど全文が当て嵌まるんですけど、中でもこれが一番無いね。→ 魂の修行が経ってないものは物事の善し悪しがわからない。

嘘も方便と言いまして、相手の心を開かせる時や本音を確認する時には、少しの嘘は良いと思ってます。相手を陥れるような嘘はアウトです。

でも、だいって、『全肯定への道』って伝えてるにも関わらず、ひろかねを肯定しない人は、全否定でしょう。しかも作り話しまでしてね。意固地そのものです。きちんと話しをするには、だいの心理状況をフラットな状態にまず持って行く必要があるんですよ。

でも意固地すぎて、話しの対象にもならない。論外なんですよ。

だから、私は、だいに対して『お前は、いらんぞ』って伝えてるんですよ。

だから、もうやめたらどうですか?

とも伝えてるんですよ。

だって、中庸も出来て無い、歪な形の魂が益々歪な形の魂になって人生を送ってるんですよ。
それにこっちの道に関わらない人の方が幸せかもしれないですよ。だいにとっては、関わらない方が幸せだと判断したんですよ。

だから、気付いて下さいね。

とも伝えてるんですよ。

ボロカス伝えましたけど、享年34歳の我が守護霊様に成りすました霊が悪霊がだいのそばに存在するのでね。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング