FC2ブログ

玉依姫様へ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

玉依姫様へ

あれは、何年前だったか忘れましたけど、私が愛媛県新居浜市に居た頃、夜勤前自宅を出る時、必ず星を見るんですよ。そこでタバコを一服してから出社してたんですけど、その時に月読尊様から『先鋒』を伝えらえたのが玉依姫様の擁護をするのが始まりです。科学の科の字も知らない人ですから、分けわからんかったんですけどね。

それで、月日が立って当ブログ上に後4年か5年後に復活するから少しの間待ってて下さいとアップしたと思います。

リアル社会の玉依姫様とは、全く面識もない人ですが、本間にその可能性が少しだけ出て来たと思って下さい。

日月神示の一厘の仕組みを憶測ですがこの日本で唯一解いたのでね。

もし私がインチキでしたら、本物の方に委ねます。

だから、玉依姫様の元の道が光り輝くのはもう少しですよ。

ゆっくりと体調を整えて復帰に向けて準備だけはしておいて下さい。


玉依姫様の家族の皆さんへ

信じられないだろーと思いますが、貴方達の娘さんが、玉依姫様の生まれ変わりの人です。

よう、頑張ったんじゃないかと思ってます。

神力と学力の戦いは、私が日本分子生物学会元理事長(2013年-2014年)兼東北大学教授、大隅典子さんにあり得ない事象を何度もピンポイントでリアル体験させてます。

神力(STAP細胞作製)が9分9厘負け掛かっている時だったと思います。

世界で誰も再現実験で成功しなかったらインチキ捏造不正これが科学の常識だと反小保方派は主張してました。

誰も出来ない事をするのが、天才科学者なんですよ。

私も誰も出来ない事を大隅典子さんにリアル体験させた人ですよ。

理由:誰も出来ない事をするのが天才科学者の玉依姫様だからです。それを別の方法で反小保方派の東北大学教授、大隅典子さんにリアル体験させて証明しただけです。

もう少しで貴方達の娘さんが復活する環境を整えます。

玉依姫様のムカついてる奴は、権力駆使してでも全員、高野山で一生修行させるように送ります。

それが終わったら私は、巷の縁台将棋に戻ります。(笑)

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
34位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング