fc2ブログ

私、アホなんで受け方がわからんのですわぁ・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。拍手コメントありがとうございます。

シンプルにすればする程、相手は、この人に勝てないと勝手に思うんですよ。でも妬まれるんですよ。嫉妬されるんですよ。特に霊能者の業界、特殊能力者の世界はそう言った事が顕著に出て来ます。だから、闇で調伏を仕掛けたりするんですよ。

私は、ひろかねやだいが想念のエリアで闇に虚空蔵55氏に何らかの事を仕掛けてると判断してます。だから、虚空蔵55氏が上位次元の皆さんと繋がらなくなった可能性もある。それをエゴと言う言葉で覆い隠してるんですよ。ようするにひろかね、だい側の自作自演ですよ。これは、圧倒的に次元の違う特殊能力者が第三者的立場で客観的に考えたらすぐにピンときます。虚空蔵55氏の状況が不明だから私も今迄気付かなかっただけです。

だからシンプルに邪魔するなと伝えたんですよ。これ、虚空蔵55氏も気付かなかったんじゃないでしょうか?


日月神示の一厘の仕組み。

1.ダビテの王家の末裔 ⇔ イスラエル失われた12支族の末裔 ⇔ ユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂 ⇔ 天孫族の神々様 ⇔ 天孫族の神々様の末裔(末っ子世襲制の家庭) ⇔ 被差別部落出身者、エタの家庭で生まれ育った末っ子世襲制の末っ子の男の人 ⇔ 2020年が数えの52歳の男の人 ⇔ 神力が駆使出来る人(霊能者じゃないよ)

2.ようするにダビテの王家の末裔、イスラエル失われた12支族の末裔がエタの人の末っ子世襲制の家庭で育った末っ子の男の人。そして2020年に発見される。画期的な反面、日本の真実の歴史が表面化してくる。

3.この人が真の救世主様、天の神様、8人の救世主様のリーダー(宇宙全史)、天之御中主神様の生まれ変わりの人

以上です。

私は、このような解釈で一厘の仕組みを解いた。

また、一厘の仕組みに関するヒントとしてこれを上げた。

1.この仕組み分かったら、上の臣民が逆立ちしてお詫びに来るなれど、その時ではもう間に合わんからくどく気付けているのだぞ。臣民、可愛いから嫌がられても、この方申すのぞ

この意味を明確に伝えたいのが山々ですが、我慢しときます。

日月神示の単語解説もした。

1.元の世       → 大和朝廷以前の世の中の事
2.落ちぶれた人    → 被差別部落の出身者、エタの人の事
3.明神様       → 春日大明神様
4.てんしさま     → 天照大御神様の正統な末裔の跡継ぎの人の事
5.てんしさま     → ダビテの王家の末裔でイスラエル失われた12支族の末裔の人(聖書のエダの人)→ 日本のエタの人
6.東西南北(地域)  → 四国の事(日本地図を縦と横に引っくり返す事)
7.竜宮の乙姫様    → 小保方晴子さんの事
8.竜宮の乙姫殿のお宝 → STAP細胞の事
9.元の道光り輝く   → 小保方晴子さんの復活

最後に救世主様の記述についても示した。

2. 日 の 巻:第06帖・・・179帖 

種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。上下に引っ繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。種は百姓に与えてあるぞ、種を蒔まくのは百姓ぞ

聖書については

聖書には次の様にあります。

【万軍の主は、こう仰せられる、見よその名をエダと言う人がある、彼は自分の場所で成長して、主の宮を建てる。すなわち 彼は主の宮を建て、王としての光栄を帯び、その位に座して治める。その位のかたわらに、一人の祭司がいて、この二人の間に平和の一致がある。また遠い者どもが来て、主の宮を建てる事を助ける】

以上です。

『エダ』 → 『エタ』 です。

理由・・・

ヘブライ語聖書

ヘブライ語聖書(ヘブライごせいしょ、(ヘブライ語: תַּנַ"ךְ‎、תּוֹרָה, נביאים ו(־)כתובים)) とは、ユダヤの「聖書」。タナハ、ミクラー。聖書ヘブライ語 (Biblical Hebrew) で書かれており、ユダヤ教の「聖書正典」である。 最初の5書(ヘブライ語: חֻמָשׁ‎, Pentateuch, 狭義の「トーラー」)とタナフ全体(トーラー、ヘブライ語: תּוֹרָה‎)は、「成文トーラー、成文律法(ヘブライ語: תּוֹרָה שֶׁ(־)בִּכְתָב‎, Written Torah, Written Law)」として、口伝トーラー(ヘブライ語: תּוֹרָה שֶׁ(־)בְּעַל־פֶּה‎, Oral Law)と主に「二重のトーラー (Dual Torah)」の一部とされる。「トーラー(תּוֹרָה)[1]」は教え、指図、理論、学説の意味であり、算術(תּוֹרַת הַ(־)חֶשְׁבּוֹן)、論理学(תּוֹרַת הַ(־)הִגָּיוֹן)、認識論(תּוֹרַת הַ(־)הַכָּרָה)、のように一般名詞としてもつかわれる。口伝トーラーは「タルムード(「学び」)」の代名詞となった。

以上です。

知恵袋よりヘブライ語聖書について一部抜粋します。

普通、あまり「ヘブライ語聖書」という言い方はしません。日常的にそういう言い方をするのは何か特別な教団に限ります。でなければ、「ヘブライ語訳の聖書」つまり現代ヘブライ語に訳された旧新約聖書を指します。聖書ヘブライ語と現代ヘブライ語はちょっと違いますし、新約聖書のヘブライ語訳もあります。

以上です。

ご存知の通り、ヘブライ語と日本語って共通する部分、似てる部分がかなりあります。だから日ユ同祖論まであります。この『ユ』の方がユダヤです。イスラエル失われた12支族の方の『ユ』です。

以上です。

でも、実際に反論する人、次元が低すぎて理解出来ない人、認めない人 → これが9割9分9厘です。

特に宗教団体の教祖やひろかね、だいといった次元の低い、魔界に入っている人々で救世主になりたいと思ってるアホども

こいつらがまず認めません。

理由:自分がなりたいからです。また、とことん落ちた身魂では、ないからです。エタの人々の世襲制も知らないでしょう。お金儲けに走ってる人や自分が凄いと思われたい人が、上記の人々です。でも、こいつら泥被りませんよね。死刑廃止論も原発についても何も伝えませんよね。しかも目に見えない世界は、抽象的です。だから、論外なんですよ。

宗教団体の教祖で上下がひっくり返るような種まいた奴いますか?→ 今迄の常識を引っくり返すような種ですよ。

しかもその事実が判明して、『上の臣民が逆立ちしてお詫びに来るなれど』お詫びに来るような事を明確に伝えた人っていますか?

事実 → 第26代天皇 継体天皇の時代の事です。

いないでしょう。

また、天孫族の世襲制も知らなかったでしょう。タダ単に兄より能力で優れてたと憶測で解釈してたでしょう。

エタの人がダビテを王家の末裔、ユダヤ失われた12支族の末裔だと判明して、それを世界の人々の視点で見ると、どちらが序列で格上になりますか?

だから、先に外国の人が気付くともあるんですよ。→ 上下引っくり返るんですよ。

そう言った事も含めて一厘の仕組みですよ。

しかも、イシヤ仕組みも私の中では、ひも解いてます。だからこの時期に天照大御神様、天孫降臨、瓊瓊杵尊様が私に対して『伝えよ』と明確に伝えて来たんですよ。

でも、日本全国の一般ピープルの皆さんが納得しない。だから、それを証明する為に、私はシンプルに世の中の全員が視覚化された状態で理解出来るようにアミジャブのDNA鑑定で判断すると伝えてるんですよ。

理由:本物か偽物か私もわかるし、自分探しの為に知りたいのでね。

これが、一番シンプルです。

本物は、シンプルです。

どうやって受けたら良いのか手順がわからんだけです。

だから、そこまで言って委員会の竹田さんにも受けてくれーと伝えたんですよ。

理由:私、アホなんで受け方がわからんのですわぁ・・・だから一般ピープルで尚且つメリットの有る方に受けて貰ってそれでその手順を教えてほしいです。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戔嗚尊だよ~ん!

Author:素戔嗚尊だよ~ん!
 
天照大御神様直系子孫

初代:神武天皇直系子孫

皇統:内戚(内孫系統)

日月神示:天子&四つの花

富士の仕組み:二つ引き両紋

鳴門の仕組み:左三つ巴紋

日月神示:一厘の仕組み

二つ引き両紋+菊花紋

天孫族:被差別部落末子世襲制の人が、真の日本国天皇

今の天皇一族は、偽皇統一族、外孫系統だった。

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング