FC2ブログ

日ユ同祖論を完全否定で論破してるアホども

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

日ユ同祖論

巷の幾つかの学者オタクアホブログで日ユ同祖論を完全否定で論破してるアホが沢山存在してるのを確認して、この人達は、頭は良いけど賢くはないなぁ・・・と思った次第です。

何処をどのように調査したのか不明ですが、日ユ同祖論を調査するには条件が1つだけあるんですよ。

1.被差別部落の地域で生まれた末っ子世襲制の家族の父親もしくは、男の子供のDNAを調査する。

今の時代だったら世代的に父親の方が見つけやすいですね。特に年輩のおじぃーの方が有力です。

この中にハプログループDEの人が必ず存在しますよ。

なぜなら、ダビテの王家の末裔、イスラエル失われた12支族の人々ってハプログループDEらしいですね。(巷の情報)

また、被差別部落の人々って昭和40年代迄は、結婚差別が原因で一般ピープルの人々と結婚する人って極わずかです。

私の母親(一般ピープル)も実家を勘当されて約3年は、音信不通だったそうです。

初孫(兄)が生まれてから修復していったんですよ。

今となっては、幸か不幸かわかりませんが、DNAを守る?と言う意味では、『幸』の部類でしょうか?

科学的にルーツが辿れますからね。

被差別部落の人々 ⇔ エタの人々 ⇔ 天孫族の人々 ⇔ イスラエル失われた12支族の末裔です。

末っ子世襲制が今でも続いてますのでね。

霊的な視点は、敢えて伝えません。相手がオカルト否定派なんでそんな所を伝えても相手の次元が低いので話しにならないんですよ。

石川青年が冤罪で無期懲役を喰らった狭山事件が発生したのは、、昭和38年=1963年5月1日、埼玉県狭山市で発生した誘拐殺人事件です。

この時の被差別部落の全体の人数が約300万人(日本人全体の約3%)、その中で尚且つ末っ子世襲制の家庭に限るともっと少ない人数になりますよ。

無作為に日本の人々を調査して、尚且つ上記に挙げたヒントも無いと恐らく、見つけるのは至難の業だと思います。

だから、貴方達が幾ら日ユ同祖論を完全論破していても上記条件に当て嵌まらなかったら論外なんですよ。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本人の4割近くいるY染色体ハプログループのD系統とユダヤ人の少数にいるY染色体ハプログループのE系統、両者には共通のYAP遺伝子があると言っても、両者の分岐年代は約6万年。その程度で同祖論を唱えるのなら、日本人とユダヤ人よりも、アラブ人とユダヤ人、欧州人とユダヤ人、それどころか、中国人・韓国人とユダヤ人の間のほうがモット近い。
 
ユダヤ人の主流はJ系統で、これはアラブ人に多く、古代の正当なユダヤの末裔である。ユダヤ人で次に多いのはR系統で、これはゲルマン系にも多く、おそらく、ドイツなどに移住したユダヤ系女性が現地男性と婚姻してもユダヤ系を名乗ったケースだろう。次に多いのがE系統で、これはイタリアなどラテン系もいて、これはユダヤ系女性がローマ人と婚姻してもユダヤ系を名乗ったケースだろう。
 
ちなみに、中国、韓国に多いO系統と、ユダヤ人主流のJ系統は、その分岐年代は4万年くらい前だ。それを考えたら、6万年ぐらい前に分かれたD系統とE系統を根拠にする日ユ同祖論がいかにトンデモだということが、よく分かる。

Re: No title

バカは、あんただよ。きちんと事実を調査しろよ

ハプログループDEについて

現在、このハプログループDは、日本列島・南西諸島やアンダマン諸島、チベット高原で高頻度に観察されるほかは、アジア、アフリカの極めて限られた地域で散発的にしか見つかっていない。チベットではD1a1-Z27276、日本ではD1a2⁻M55、アンダマン諸島ではD1a3-Y34537[2]が高頻度である。これらのハプログループは、同じハプログループDに属していても、サブグループが異なるため、分岐してから5万3000年以上の年月が経ている[3]。

ハプログループDは、現在の日本や中国、朝鮮、東南アジアにおいて多数派的なハプログループO系統や、その他E系統以外のユーラシア系統(C,I,J,N,Rなど)とは分岐から7万年以上の隔たりがあり、非常に孤立的な系統となっている。D系統は東アジアにおける最古層のタイプと想定できるが[4]、一つの説として東アジア及び東南アジアにO系統が広く流入した為、島国日本や山岳チベットにのみD系統が残ったと考えられている。そのため形質人類学的には古モンゴロイド(アイノイド)の分布と相関しているようである。

なお、同じくハプログループDEから分かれたハプログループEは、アフリカ大陸で高頻度、中東や地中海地域で中~低頻度に見られる。またDEの子型でD系統にもE系統にも属さないDE*がチベット人でごくわずかに発見されている[

・・・

DEがチベット人でごくわずかに発見されてる事実があるだろー・・・

このチベット人のご先祖様がユーラシア大陸・北方騎馬民族にあたるんだよ。

そして、ユーラシア大陸・北方騎馬民族の同じ末裔が天孫族の神々様だよ。

天孫族の神々様の末裔が約1500年の間、一般ピープルより差別を受け続けて隔離されてた人々だよ。

それが、被差別部落の末子世襲制の人々だよ。

ノータリン・・・だな!
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング