FC2ブログ

全員、偽物救世主よ!

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

昨日、熊本県で震度5弱、岩手県で震度4の地震が発生したみたいですね。

私は、さっぱりわかりませんでした。

引っ越ししてから精度が落ちているのか、想念のエリアを邪魔されてるのか、本当は、エリア外なのか

原因不明ですがまぁ、とりあえずそう言う事です。

今は、地震予知もめんどくさいのでね。

東北地方は、後出しで何となくわかりますが、熊本県は、原因不明です。なぜ、地震が発生したのか私の能力ではわかりません。

誰か闇で私に仕掛けて来てないやろーなぁ・・・?

私が気付かないだけで、閃光のカウンター入れてるんやろーか?

最近のアップ記事が記事だけにそんな事も思います。


救世主様になりたい人、救世主様と思われたい人は、何人もいますがはっきり伝えます。

小保方晴子さんが光の側の人で木花開耶姫様と関係していると見抜けない能力では、論外です。

無理です。貴方達は、救世主様になりたいというだけで日月神示を解いてるでしょう。

しかも前後の結び付きも無し、他で調査する気持ちも無い。(急がば回れ)

お金儲けがその先に見え隠れしとるんですよ。

だから、論外なんですよ。

他の人の一厘の仕組みを紐解いた記事を再度アップします。

A アンリⅡ世
経歴:不明
系統:宇宙人系?
活動形態;HP インターネットの掲示板
一厘の仕組み:富士と鳴門の仕組みは、不死と成る答の仕組みのことである。
(04/04/01)
基本思想:良い宇宙人と悪い宇宙人によって地球の歴史が作られた。
詳しくは以下へ
http://myth.log.thebbs.jp/1079490591.html/


B 宇宙の法則研究会 代表・渡邊延郎
経歴:1948年生れ。宇宙の法則研究会主宰。20代の頃より、フリーランスのTVディレクターとして活動。ニュースステーション、ブロードキャスターなどの演出を手がけた。
系統:ニューエイジ系
活動形態:著作「フォトン・ベルトの謎」(三五館)、「リセット」(ガイア出版)他。
講演、研究会、HP
一厘の仕組み:堕天使ルシファーが日本で光の天使ルシエルとして復活している。堕天使ルシファー=サナートクラマ=国常立大神であり、このことが「一厘の仕組み」である。
基本思想:太陽系全体がフォトン・ベルトに急接近し、2012年に地球に大変革が起こる。
詳しくは以下へ
宇宙の法則研究会 http://www.net-g.com/photon/katudou.html


C 生崎晶子
経歴:1970年名古屋市出身。96年より原光論を執筆。同年神産巣日神、翌年ユダヤの神ヤハウェから啓示を受ける。その数年前、天河神社宮司に霊能者より格が高いとサニワ、何段階もの覚醒があると預言された。岐阜県美濃地方在住。
系統:魔術系カバラ、大石凝流天津金木
活動形態:著書の執筆。「原光論1~3」(斎会)他。
一厘の仕組み:富士(22)と鳴門(10)の仕組みは、10と22の要素から成るユダヤ密教カバラ「生命の木」の構造(=仕組み)に関わる知識である。
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/1074.html

これら32の要素は、1加えた33種の原光という普遍的で形而上的な根本要素に還元される。それらの原光の表象によって、人間が神や神話を創り出している。(所謂人格を持った神は、人類より後に生れ、神の創造者は人間ということになる理論だ)
 「日月神示」は生崎氏のために神産巣日神が日月神を遣わせて書かれた神示で、これも一厘を含む。「日月神示」は変性男子の日之出神、「龍宮神示」は変性女子の龍宮乙姫のために予め準備された聖典。大本裏神業は両神のための準備である。
大本預言に関した主張(役割):日之出神、まことの女子、てんしさま、正神、「日月神示」の完成者。基本思想:モーセ、キリストに次ぐ神の3番目の契約と祝福がエリアによってもたらされる。 
http://www.asyura2.com/0411/lunchbreak4/msg/485.html

詳しくは著作等を参照されたいが、入手は困難と思われる。大本教は「日月神示」を偽物と判断しているので、ニセモノを奉じる人はニセモノということになる。例えば、故出口和明氏は生前「日月神示」は邪霊の仕業と公言していたと言われる。古神道専門の八幡書店も日月系の本は一冊も出していない。ところが、生崎氏は王仁三郎氏が預言したまことの女子の出身地だけでなく、「本物は気の毒なほど理解されない」という内容の預言にも合っている。96年起稿の原光論、原光説はずっと世に受け入れられていない。 昨年、生崎氏に関した書き込みがあった二つの個人運営掲示板がその直後に閉鎖している。偶然かどうかは不明だ。 「日月神示」には、てんしさまは3000年生き通しで、身体のまま神界に入り、またこの世に出てくるという内容がある。ところが、預言者エリアは前9世紀頃の人物で、「旧約」には生きながらに昇天したとある。そのため、人間でなくサンダルフォンという天使だと言われている。永い間、ユダヤ人はエリアは死んでいないと信じていた。

D ソラからの伝言 白木妙子(旧名シロキカヨコ)
経歴:京都府綾部市出身。主婦。元看護婦。北海道在住。60才代?
1998年6月、愛知県豊田市にて突然チャネリングが始まる。2001年12月にHPを立ち
上げ、チャネリングによるお知らせを中心に活動。
系統:ニューエイジ系チャネリング
活動形態:HP、掲示板への書き込み
一厘の仕組み:「紙一厘とは、(ネットのやり取りで)紙はほんの少しあれば用事(チャネリングのお知らせ)が済むことをあらわしているのです。」(2004年7月7日のお知らせより)
基本思想:イシカミが宇宙の創造者で、他の宗教は間違っている。
大本預言に関した主張(役割):まことの女子
詳しくは以下へ
ソラからの伝言HPより
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20040707194943


E 南風会
経緯:平成11年結成?石田勝三氏を含む10名。
系統:大本系
活動形態:著書の販売、HP
一厘の仕組み:三雲龍三神示(竜宮神示)に神一厘の仕組みが秘められていると考えているようだ。
詳しくは以下へ
三雲龍三神示と神一厘の仕組みHPより
http://www.tokyobbs.or.jp/mikumo/naiyou.htm


F 錦之宮 代表・辻恵子
経歴:1962年奈良県出身。5才の頃、臨死体験をし、剣山の五十連命に連れられ特異な教育を受ける。95年大本裏神業の拠点錦之宮の辻家に来訪、辻天水氏の息子公仁氏と結婚(*)。2001年?頃より錦之宮HPを立ち上げ、独自の活動を行う。出口王仁三
郎から霊言を受けていると主張。三重県菰野在住。
*後に離縁したと言われている
系統:大本系
活動形態:現在宗教的な団体を形成しているが、法人化の予定。HP,学研「ムー」
一厘の仕組み:富士と鳴門の仕組みは神業で、既に完了している。「・富士と鳴門の御神業は完了しておるのに神開きと言って金集めしている阿呆がおるでな、皆、気つけろよ。 ・此処(錦之宮)へ来て見て触れて参加せねば判らぬ仕組みじゃ。来てもいないのに・・・」平成14年10月6日 辻恵子拝受(九十明け神示5より)
神の顕は富士の仕組みで王仁三郎氏、幽の顕は鳴門の仕組みで辻正道氏、最終の顕の顕は富士と鳴門の仕組みで、辻恵子氏が担っている。 一厘の仕組みは日之出神と竜宮乙姫の二人で行う。同じ一厘の鍵を握る救世主の日之出神は菰野富士から出現する。「・・現れるで有ろう救世主、美濃尾張国中の菰野富士(*)、御在所仰ぎ神に誓う」
平成15年7月2日 辻恵子拝受(九十明け神示9より)
*山域は三重県鈴鹿。
基本思想:出口王仁三郎が救世主で最高者。恵子氏が最終の日の出神業の実行者。
大本預言に関した主張(役割):まことの女子、竜宮乙姫、王仁三郎氏と辻天水氏
の後継者。
詳しくは以下へ
錦之宮HP http://koko1.no-ip.com/nishikinomiya/


G ワールドメイト 代表・深見東州(旧名深見青山)
経歴:1951年兵庫県出身。同志社大学経済学部卒。武蔵野音楽大学特修科声楽専攻卒。
西オーストラリア州立エディス・コーエン大学芸術学部大学院卒、創造芸術学修士(MA)。英国国立ウルバーハンプトン大学経営学部客員教授など。1984年に植松愛子女史とともに神道団体ワールドメイトを発足。大本教、世界救世教、道院・紅卍字会(大本
教と提携していた中国発祥の新宗教)で修行を積んだと言われている。
(後半は光珠の宗教リンク集より  http://koushu.tripod.com/RL_Fset.htm )
系統:大本系
活動形態:宗教法人ワールドメイト。本部は静岡町伊豆の国市、活動拠点は東京都西
荻窪の東京事務所他。HP、学研「ムー」(広告)
一厘の仕組み:一厘の仕組みは神業で、甲山、剣山、淡路、金華山、鳴門神業を行ったことで「鳴門の仕組み」は成就した。鳴門神業の一厘は、大祓祝詞の秘儀のことである。秘め事を解き明かし、理解した上で大祓祝詞を奏上すると真の霊力が顕れる。
鳴門秘鍵は膨大な内容があり、例えば、祓戸四柱の神と天体との関係などは神霊会の機密なので、ワールドメイトの正式資料に書かれている。
基本思想:大本3000年の神仕組みはダビデ王(前10世紀頃)を起点としている。深見氏はダビデ王の末裔でその生まれ変わり。
大本預言に関した主張(役割):日之出神、まことの女子、出口王仁三郎の後継者(神仕組みの最終ランナー)
詳しくは以下へ
http://www2.csc.ne.jp/~fujitonaruto/

以上です。

この中で、『一厘の仕組みのヒント』に繋がる奴ありますか?

1.この仕組み分かったら、上の臣民が逆立ちしてお詫びに来るなれど、その時ではもう間に合わんからくどく気付けているのだぞ。臣民、可愛いから嫌がられても、この方申すのぞ

おらんやろー!

そんな性根じゃー日月神示の救世主様どころか、一柱にもなれんぞ。

わかったかぁ・・・

全員、偽物救世主よ!

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング