FC2ブログ

2019年2月3日の節分からですよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

日月神示

雨の巻

第05帖・・・338帖 

王の世が逆さまの王の世になって居るのを今度は元に戻すのであるからその事早く分かっておらんと一寸の地の上にもおれん事になるぞ。今度の戦済んだら世界一平一列一体になると知らせてあるが一列一平其の上に神が居ますのだぞ。神無き一平一列は秋の空ぞ。魔の仕組み、神の仕組み早く旗印見て悟って下されよ

以上です。

王の世が逆さまの王の世になって居るのを今度は、元に戻す。

解説:天孫族の神々様がする事ですから、どうにもなりませんが、恐らく文面の通りそのままの解釈で良いんちゃいますか?

第01帖・・・334帖 

この道は只の神信心とは、根本から違うと申してあろうが、三千世界の大道だぞ。所の洗濯と身魂の洗濯と一度になる所あるぞ。「イスラ」の十二の流れの源泉(みなもと)
分かる時来たぞ。命がけで御用つとめていると思って邪魔ばかり致しておろうがな。

以上です。

ここに書いてるやん。ダビテの王家の末裔、イスラエル失われた12支族に関する部分でしょう。


地つ巻

第17帖・・・154帖 
誠の善は悪に似ているぞ、誠の悪は善に似ているぞ(偽善)よく見分けねばならんぞ。悪の大将は光り輝いているのだぞ。悪人はおとなしく見えるものぞ。

こんなん、日月神示で残しといて本間、大丈夫なん?

心で感じて下さいな。私は、すでに見抜いてるけどね。

磐戸の巻

第18帖・・・254帖 
今度の御用は世に落ちて苦労に苦労した臣民でないとなかなか務まらんぞ。神も長らく世に落ちて苦労に苦労重ねていたのだが、時節到来して天晴あっぱれ世に出て来たのだぞ
因縁の身魂は世に落ちているぞと申してあろうがな。

以上です。

日月神示を信じる人々は、因縁の身魂が出て来てくれる事を期待している反面、その人自身にとって都合の悪い人が出て来た場合は、全く見抜く事も出来んし、見抜く身魂を磨いてないんでしょうね。リアル進行形なんで良くわかるわぁ・・・(笑)

日本国民の大半は、心の奥底、深層心理で差別をする人々なんですけど、スピ系に関心のある人々でさえ、偽善者多数有り(特にスピ系ブログの管理人)、スピ系に関心の無い人は、それ以上だと思う。(無関心、普段から身魂を磨くと言う概念も無い人々多数有り)

だから、天晴あっぱれに世に出て来ても気付く能力の欠片も無い。

閲覧者のお捻りの数みとったらようわかる。認めた人がお捻りを入れてくれる。認めない人、気に入らない人は、お捻りを入れない。

そんな感じですかね。

第16帖・・・252帖 
世の元からの生神が揃って現れたら皆腰を抜かして目をパチクリさせて、もの言えん様になるのだぞ。

以上です。

今の所、腰を抜かす事は、ないだろーと思う。なぜなら、特殊能力者、霊能者でさえ、判断する能力を持ち合わせていない人々が大半です。今の段階では無理ですね。

第13帖・・・249帖 

上の臣民この儘で何とかかんとか行ける様に思っているがその心は我よしだぞ。

以上です。

元々、天孫族の神々様の末裔、瓊瓊杵尊様の末裔では無い事を知ってましたよね。表に出さないだけでね。天孫族の神々様は全てお見通しみたいですよ。昨日もそう感じました。
豊受大神様、天照大御神様など日本の正神の神々様は、どうするのだろーかと様子を見てますよ。


富士の巻

第27帖・・・107帖 
臣民の思う様にやれるなら、やって見よれ。九分九厘でグレンと引っ繰り返ると申してあるが、これからはその場その場で引っ繰り返る様になるぞ。神の堪忍袋が切れるぞよ。誰も行くことのない臣民の知らない所で何をしているのぞ。神は何もかも見通しだと申してあろうがな。早く兜かぶとを脱いで神にまつわって来いよ。改心すれば助けてやるぞ、鬼の目にも涙ぞ
まして神の目にはどんな涙もあるのだぞ。

今年は、2019年です。今のリアル社会で9分9厘まで来てる事に気付いて下さいね。私は、すでに気付いてますよ。

日本の正神の神々様が、天孫族の神々様がキレてリアル社会に降ろし始めたら誰も止めれませんよ。私も止めれません。天子さんも無理です。
また、そこで小難にして下さいと伝えても無理です。

2019年2月3日の節分からですよ。

このまま行けば、天変地異で少しずつきつくなるでしょうね。

また、世の中、色んな事で引っくり返る瞬間を目の当たりにするでしょう。

閲覧者の皆さんは、なぜそうなるのか?

理由が予めわかっているので余計わかりやすいと思います。

私のブログを閲覧されてない人は、なんでこんな事(天変地異)が発生するのか?

わけわからんまま、右往左往する事になるでしょう。

一厘の仕組みを解く者

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

旧約聖書に記されし真の契約の民、古代縄文人の末裔、イスラエル12支族の子孫、真の古代ユダヤ人、古代スメラミコトの臣民、シュメールの直系、周・呉の太伯の子孫、此れ即ち、我ら日ノ本の民。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング