FC2ブログ

日月神示を紐解くコツ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

だいが虚空蔵55氏を裏切った理由も何となくわかりますよ。

だって、綺麗事伝えても心の奥底に何で能力のある俺が能力の余り無い虚空蔵55氏についていかなぁ・・・アカンねんって我欲が出て来たんですよ。

これが、軽くそそのかされただけで崩れるだいの深層心理ですよ。

また、嘘も付いて、作り話しもして、エゴを盾にして、妬み根性丸出しでその上、身魂は、曇ってしまってね。

一厘の仕組みは、イチャモン付けてね。

理路整然と組み立ててきちんと紐解いて掛かってこい。

それが、なけりゃー只のイチャモンよ。

それに抽象的、曲線的でシンプルじゃ無くて、リアル社会にも明確に当て嵌めれないでしょう。

それだけです。でも作り話し、嘘は平気で付くようになった人です。

まぁ、これまででしょう。

虚空蔵55氏と比較してもカリスマ性も無いのでね。

客観的に判断して虚空蔵55氏の方がカリスマ性がありますからね。

私と天子さんでしたら天子さんの方がカリスマ性と言う視点で見た時、天子さんの方があると思いますよ。

前々からそう伝えてると思います。

私のオカルト系は、シンプル且つストレート系ですからね。しかもリアル社会に当て嵌めるから現実的でもありますよ。

冷静に判断してそんな感じでしょうか?

でも、日本国で『一厘の仕組み』を縦横斜め360度から見渡して解いたのは唯一私だけです。

『一厘の仕組み』を解けるとは、夢にも思いませんでしたけど、日月神示の他の文章ともナチュラルに繋がってますのでね。

だから、天変地異の司令塔のような天孫族の神様の魂を持った人でもあるんでしょうね。

詳しくは、過去記事を必ず最終更新日を確認の上、関係ブログや気象庁の地震やアマゾンレビュー(小保方晴子さん)のコメンテイターのパルサ君の記事のアップ日付などを確認しつつ読んで下さいね。但し、かなり時間掛かると思います。私は、見返さないですけどね。それに大体覚えてるんでね。今となっては、御嶽山の噴火辺りから私のブログ記事をずっと閲覧された方は、貴重な方だと思います。殆ど最初からリアル進行形で閲覧されてますのでね。

当時の私は、火山噴火の霊夢が第三次世界大戦と解釈したんですよ。

理由は、特殊能力があると夢にも思いませんでした。それに本間に火山噴火するとは、夢にも思いませんでした。

それだけです。


富士と鳴門の仕組み

『歩が成ったらと金』になる。

まぁ、発想や閃きと言う視点で見た時、この位は閃いてもおかしくないですよね。

単純に将棋に当て嵌めただけですけど、この位の柔軟性が無いと日月神示を解くのは無理ですよ。

第9帖 (245)
富士と鳴門の仕組分かりかけたら、どんな外国人でも改心するぞ。それまでに神の国の臣民改心して居らぬと気の毒出来るぞ。天狗やキツネは誰にでもかかってモノいうなれど神は中々にチョコラサとはかからんぞ。善き代になったら神はモノ云わんぞ。人が神となるのだぞ。この神はミコや禰宜(ねぎ)にはかからんぞ。神が誰にでもかかって、すぐ何でも出来ると思っていると、思いが違うから気つけておくぞ。神懸かりに凝るとロクなこと無いからホドホドにして呉れよ。この道は中行く道と申してあろうが。

以上です。

この文章の意味わかりますか?

1.神官では、無い。

2.巫女でも、無い。

3.宗教団体の教祖でも無い。新興宗教団体も含む。

4.神事を行う人でも無い。⇔ 一人になって、神棚で祝詞を上げて、何かをする人でも無い。⇔ ひろかねなど

5.霊能者でも無い。

過去の歴史の中で落ちて落ちてトコトン落ちぶれた人です。過去の魂からですよ。

それから、まぜこぜにして何度も読むのが、日月神示を紐解くコツですよ。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング