FC2ブログ

私の紐解いた『一厘の仕組み』及び『イシヤの仕組み』

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

私の紐解いた『一厘の仕組み』及び『イシヤの仕組み』と関係している神示を適当にアップして解説しますよ。

1.『残る一厘はいよいよのギリギリでないと申さん』

今がその時でしょう。

2.『一厘が隠してあるのぢゃ、隠したものは現れるのぢゃ。現れているのぢゃ。何でもないことが中々のことぢゃ、判りたか』

隠しておいた事が出て来たでしょう。

3.『残る一厘は悪の中に隠してあるぞ』
悪は、イシヤという事にしときます。
また、高貴な一族の皆さんが瓊瓊杵尊様の末裔では無い+エタの人々が天孫族の末裔+ダビテの王家の末裔だった事。

4.『今度の御用は世に落ちて苦労に苦労した臣民でないとなかなか務まらんぞ。神も長らく世に落ちて苦労に苦労重ねていたのだが、時節到来して天晴あっぱれ世に出て来たのだぞ。』

これ、私です。

5.『この仕組み分かったら上の臣民が逆立ちしてお詫びに来るなれど、その時ではもう間に合わんからくどく気付けているのだぞ。臣民、可愛いから嫌がられても、この方申すのぞ。』

『上の臣民』って今のリアル社会の高貴な一族の皆さんじゃーなければ誰を指しますか?

閲覧者の皆さんシンプルに教えて下さい。

また、この上の臣民が謝る必要がある事象って他に何かありますか?

閲覧者の皆さんシンプルかつ具体的に教えて下さい。

6.『この神は良き臣民には良く見え悪き臣民には悪く見えるのぞ。』

これも私の事です。

7.『何も知らない臣民に、知らない事を知らせるのだから、疑うのは無理無いなれど、曇り取ればすぐ映るぞ。元の良い種を持っているのだから、早くこの神示読んで洗濯して呉れよ。 どんな大峠でも楽に越せるのだぞ。』

日本国民の殆ど全員(9割9分9厘以上)の方が知らなかったと思います。エタの人々も知らなかったと思います。だから、疑うのも無理ないですよ。

第01帖・・・427帖 
8.『今度の建替えは敵と手握らねばならんのじゃ敵役の神々様よ、人民よ、早く尋ねて御座れ。 この方待ちに待って居るぞ。』

私は、エタの人々の名誉がきちんと回復されて、小保方晴子さんが復活出来たらそれで良いと思ってます。まぁ、反小保方派だけは、余り許すつもりないですけどね。本当の黒幕ってフリーメイソン、イルミナチー(イシヤ)ですか?

注:おじぃーは、ティーのことをチーと言う。

私の『一厘の仕組み』と『イシヤの仕組み』を脳みそに叩き込んでもう一度日月神示を読んで見て下さい。

色んな文章でシンプルにツジツマ合いますよ。

それでも認めない場合は、建速須佐之男命様によって、天にツマミあげられる閲覧者も出て来るでしょう。

まぁ、外国の人々が先に私の事をわかるみたいですけどね。

その内、81道場で外国人と将棋指しながらアピールでもしてみましょうか?

ダビテの王家の末裔の可能性がある人ですってね。(笑)

尚、私自身も天照大御神様の末裔とは、夢にも思いませんでした。どおりで、瓊瓊杵尊様、天児屋命様と縁が深い筈ですよ。

天変地異の神力を閲覧者にリアル進行で確認してもらいつつ発揮した時点でも正真正銘、天照大御神様の正統な跡継ぎでしょうね。

まぁ、後は、神武天皇の分け身魂40%の方に出て来て貰って色々な事にチャチャっと取り組んでもらえたら嬉しいです。

理由:私の場合、基本的にめんどくさい事は、やりたくないです。ボランティア活動も嫌いなんでね。

但し、今、私がリアルに取り組んでいる事は、人として当たり前の事です。

エタの人々の名誉回復&小保方晴子さんの復活

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング