FC2ブログ

ユーチューバ―:マスザワ内閣とその9割以上のコメンテイター・・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

『アムウェイのバカを東大卒が完全に論破した話』

ユーチューバ―:マスザワ内閣とその9割以上のコメンテイター・・・・

東大生でも世の中には、アホが存在するんですね。

この人って、一つ先しか物事が見えて無い。目先の損得勘定でしか物事が見れない人なんだと思いました。

論理的に論破したと豪語してますが、そこで培った経験を完全無視してる時点、考慮出来ない時点で終了してる人です。

別に失敗しても良いと思うんですよね。

『損をして得取れば良い話し』です。

将来の自分に対する自己投資、自己研鑽と割り切って取り組むと、遅くても20年後の私みたいになりますよ。

成功者の話し、成功者が経験したことって無茶苦茶貴重な話しなんですよ。

それを、1対1で話しを聞くチャンスを自ら逃していると言う事です。

何度でも親切丁寧に色んな事が聞けますよ。

しかも1対1ですよ。

これ、セミナーや講習で受けた話しとは比較にならない位、貴重なんですよ。

これって、例え、アムウェーで失敗しても、成功すると言う視点で見た時に完全に応用が利きますからね。

メンタル面その他もろもろです。

私の成功すると言う意味:お金の自由+時間の自由 = 『権利収入』を自分の中でシステム化するって事です。

それが全く理解出来て無い。そんな人が世の中多すぎる。

目に見えない価値、目に見えない者、物を見抜く能力に欠落しとる。

確かに学問だけは長けてると思いますが、それだけです。

本間のアホです。

そして、それに追従するコメンテイターの9割の人々は、支配される生活に慣れてる人です。

日頃から『精神的搾取』、『時間の搾取』をされてる事すら全く気付く能力も無い。

その癖、例えば、東京都心の会社員は、朝の通勤は満員電車で家のローン抱えて、大変ですね。

マスザワ内閣他9割のコメンテイターの人々は、何でこんなに次元の低い脳みそなんでしょうか?

それが、私にはわからないです。

その癖、お金持ちになりたかったら人と違う事しなぁーアカンぞぉーって力説する奴も存在するんですよね。

ようするにキャッチボールも出来ないのに野球の試合に出ろって伝えてるんですよ。そんな都合の良い事を考慮してる奴が世の中多すぎるんですよ。

まぁ、この人達って・・・

1.権利収入の価値が全く理解出来てない。

2.それに気付く脳みそも持ち合わせて無い。

3.目先の損得勘定でしか判断出来ないし、またそれに伴って視野の狭い行動をしてしまう。

4.目に見えない者、物を信じる力に欠落しとる。

論理的思考の学問オンリーの奴って別の意味で次元の低い只のアホだなぁーとあらためて思いました。

その癖、『アホになる能力』も欠落しとる。

私の閲覧者の皆さんは、意識改革をして下さいね。

人に必要以上に頼る事無く、自力で何とか出来る脳みそを構築して下さい。

先の先の先の先の先位まで感覚的に瞬殺で理解出来るようにイメージして下さい。

何となくでも構いませんよ。論理的思考を半分捨てる事です。

何かわからんけど、これを取り組んでたら今は、金銭的に損してもこれを取り組んだお蔭で後々他で巻き返せるみたいなイメージですよ。

急がば廻れです。

才能の無い人は、今から自分で才能を作るんですよ。

それが、『自分の知らない自分』でもありますよ。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング