FC2ブログ

今迄を振り返って・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.大丈夫だと思います。毎朝気合入れて祈ってますし、それに天孫族の神々様にももう少し待って下さいと伝えてます。

今迄を振り返って・・・

当ブログは、将棋がメインで立ち上げたブログなんですよ。

私自身の勉強ノート+少しでも級位者の皆さんの棋力向上のヒントにでもなればと思って立ち上げたブログなんですよね。

立ち上げた最初の頃の記事を閲覧して頂けたら将棋ばかりだと思います。閲覧者も全然伸びなかったですね(涙)

まぁ、毎日更新すれば、その内閲覧者も増えるだろーと思って、暇つぶしにオカルト系の記事をアップし始めたんですよね。

これも本間です。

それが、今や完全に逆転してしまいました。

嬉しいやら、悲しいやら、妙に複雑な心境です。

でも、オカルト系の記事をアップしなければ、閲覧者の皆さんとも縁が無かっただろーと思うし、日月神示の一厘の仕組みも明確に紐解けなかっただろーと思います。

天照大御神様(私の霊的世界の魂)や瓊瓊杵尊様、天児屋命様などにまんまと掌で転がされました(笑)

また、豊受大神様や木花開耶姫様、玉依姫様などと縁も無かったことでしょう。

特に木花開耶姫様は、相談に来ましたからね。ビックリです。ありえないです。

そう言った意味では、立ち上げて良かったのかな?

と思います。

毒舌にも関わらず、閲覧者の皆さんが、ずーっと閲覧して頂いたお蔭ですよ。

感謝です。本間に感謝です。

ありがとうございます。

日月神示

てんしさま

1.『てんし様まつれよ。みことにまつろえよ。このこと出来れば他に何も判からんでも、峠越せるぞ』

2.『てんし様よくなれば、皆よくなるのざぞ、てんし様よくならんうちは、誰によらん、よくなりはせんぞ。この位何故に判からんのぢゃ』

私が本間に『てんしさま』なのか今の時点では、正直わかりません。

まぁ、でも試しに良くなってみましょうか?

閲覧者の皆さんも、まだ閲覧されてない皆さんも、みんなで一緒に気合入れて、大峠越しましょうね。⇔ 本間に大峠来るんだろーか? ⇔ 不明です。

今迄、私のブログって、一度も噂になった事ないんですよ。(笑)

今日からでも世の中に当ブログを広めて頂けたらと思います。

お金目当てではありません。

日月神示の一厘の仕組みを明確に紐解いて、竜宮の乙姫様(小保方晴子さん)を想念のエリア(霊的世界)で守護して、尚且つ閲覧者の皆さんに神力をリアル進行形で確認して頂いた事実だけをシンプルに広めて頂けたらと思います。おひれ、はひれを付けないようにあくまでもシンプルに広めて頂けたらありがたいです。

宜しくお願いします。

そのお礼に・・・

この動画を紹介したいと思います。

ブログ更新をお休みしてまで色んな動画や音楽を聴いた中で断トツに良い音楽がこちらです。

効果があるのかどうかは、不明ですが和みます。

【人類で最強で最良の周波数】聴くほどに運気が上昇し、あらゆる奇跡があなたに起ります。開運から病気の完治まで奇跡の連発・開運・金運・恋愛・仕事・DNA回復・免疫力や治癒力アップ・シンクロニシティ

https://www.youtube.com/watch?v=gdyCqPNhvH4

ある特殊能力者へ

感謝です。本間にありがとうございます。

悪神ぶる事は、封印しますよ。(多分)

貴女の上位次元の皆さんにも感謝です。

宜しくお伝え下さい。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング