FC2ブログ

毎日の日課

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

毎日の日課

私が毎日行っている事です。

祈り

毎朝、太陽に向かって祈ってます。

1.世界が平和でありますように
2.日本が平和でありますように
3.守護神様、守護霊様、五井先生様
4.天孫族の神々様

いつも感謝しております。

会社の通勤時、必ずあるコンビニに立ち寄るんですけど、そこの駐車場でも同じ事をしてます。また、会社の駐車場に着いてからも同じ事をしてます。

通算所要時間約45秒位です。

雨の日でも取り組んでます。

平和と申しましても、戦争の無い世の中だけが、平和な世の中では無いと思ってます。

自殺者のいない世の中が真の平和な世の中だと思ってます。

現在は、日本だけでも毎年約2万人の方が亡くなってます。

自殺者が出て来ると言う事は、それだけ周辺の人々が精神的搾取、時間の搾取をしていると言う事です。

そのような人々がいない、精神性の高い人々だけが生き残る世の中にして行きます。

これが、日本の正神の神々様の総大将でもあり、地球トップの大神様であります。

月読尊様の方針です。

東日本大震災では、約2万5千人の方が亡くなった。

これが、自殺者の場合、普通に毎年約2万人以上亡くなってます。

但し、自殺者の場合、精神的搾取をする人、時間の搾取をする人がいないと思います。

結果、どうなるか

隙あらば、他人を蹴落としてでも自分が良ければ、それで良いと言うような人々が生き残る世の中になると思ってます。

これが、乱れた今のリアル社会だと言う事です。

国常立尊様が3000年前に閉じ込められてこう言った世の中になったと言う事です。

地球が少しずつ次元上昇をしております。それに伴って人々も次元上昇をする必要性があります。

次元上昇 ⇔ 精神性を高める事

次元上昇出来ない人は、死んでいきます。生まれ変われないです。

だから、私と縁のある閲覧者の皆さんだけでも頑張って研鑽して下さいね。

日月神示 一厘の仕組みについてある方のブログ記事を抜粋します。

一厘の仕組とは

不二は晴れたり、日本晴れ、三千世界一度に開く梅の花、艮の金神の世になりたぞよ。神が表に現れて三千世界の立替え立直しを致すぞよ。この世の終わりが、九分九厘決まった時。最後の一厘、神の力で逆転する。この、一厘の秘密の意味を解いた者はまだ誰もいない。そしてこれを一厘の仕組と呼ぶ。「一厘の仕組み」というのは大本の出口なお開祖が記した「大本神諭」や出口王仁三郎聖師が記した「霊界物語」においてはじめて使われた言葉です。インターネット上で「一厘の仕組み」と検索すればいろんな解釈が出てきますが、全く的外れな解釈もあれば、これはスゴイな… という解釈もあります。なんといっても多くの神々ですら知らされていないのが一厘の仕組みです。

以上です。

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

旧約聖書に記されし真の契約の民、古代縄文人の末裔、イスラエル12支族の子孫、真の古代ユダヤ人、古代スメラミコトの臣民、シュメールの直系、周・呉の太伯の子孫、此れ即ち、我ら日ノ本の民。

私の解釈です。

日月神示の一厘の仕組み  ⇔ イスラエル失われた12支族、ダビテの王家の末裔&天照大御神様他天孫族の神々様の末裔が被差別部落出身者の中に存在する事。(末っ子世襲制)

その最有力候補(スメラミコト)が私 ⇔ 神力も駆使出来る。日本国の天変地異を司る司令塔のような役割を持ったリアル人間 

イシヤの仕組み ⇔ リアル天皇家が天孫降臨、瓊瓊杵尊様そして、この日本国(大和朝廷)を作った神武天皇の末裔では無い事(第26代継体天皇より長男世襲制に変化してる)

詳しい解説は、過去記事に満載してます。

私が天孫族の神様、天照大御神様の生まれ変わりの人である事も納得しますよ。

本物と偽物の区別も付かない人は、まだ次元が低いです。頑張って下さい。

私をインチキ呼ばわりする人へ

過去記事を全て時系列で閲覧して下さい。そして、リアル社会で起こった事象について、理路整然と論理的に必然的に繋げて解説して下さい。

オカルト系を否定してるにも関わらず、結論が偶然(オカルト系の言葉です)では、論外です。お話になりません。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング