FC2ブログ

閃きが冴えわたるわぁー・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

その内、このブログが日本で一番有名になるよ。もしくは、弾圧されて全て削除されるかも知れないですね。

閲覧者の皆さん、私の記事を時系列付きで全てコピーしといて下さいね。

救世主・・・

救世主って今、私が取り組んでいるような事を無償で行うんですよ。

泥被りまくりで取り組むんですよ。

救世主って人は、未来から振り返った時に『あー、この人がやっぱり救世主だったんだと思う人なんですよ』

自らアピールしたり、お金儲けに走っている人は論外、アウトオブ眼中ですよ。

胆に銘じて下さいね。

日月神示

日月神示も今の私が確認するとわかり易いですよ。一般ピープルには一生掛かっても絶対紐解けないですけどね。

磐戸の巻 21帖~01帖

・第18帖・・・254帖 
今度の御用は世に落ちて苦労に苦労した臣民でないとなかなか務まらんぞ。神も長らく世に落ちて苦労に苦労重ねていたのだが時節到来して天晴あっぱれ世に出て来たのだぞ。因縁の身魂は世に落ちているぞと申してあろうがな。

これも私の事ですよ。

この仕組み分かったら上の臣民が逆立ちしてお詫びに来るなれど その時ではもう間に合わんからくどく気付けているのだぞ。臣民、可愛いから嫌がられても、この方申すのぞ。

この方申すのぞ → これも私の事ですよ。

以前にも伝えましたが、この仕組みわかったら上の臣民逆立ちしてお詫びにくるでしょう。

早く気付いて下さいね。そして、歴史の真実をきちんと全国民に説明して下さいね。

伊勢神宮に灯篭を勝手に作って、イスラエルの神殿にも勝手に作ったのがイシヤでしょう。

正真正銘の天孫族の神々様、神武天皇の末裔ならこんな小細工不要でしょう。しかも上の臣民の皆さんのDNAをアップしたら勝手に削除されるらしーですね。

YAP遺伝子:神の遺伝子は、ハプロDE系統だけですよ。勝手にD系統(日本人)をくっつけて説明してるブログも沢山あるんですけどね。

しかもエタの人々を出雲族に仕立て上げてね。そんなブログも沢山あるよ。間違いですよ。

ダビテの王家の末裔が天皇家だと色んなブログで発信してます。

これね、正確に伝えると天孫族の天皇家 → 末っ子世襲制の天皇家の事なんですけどね。

第25代:武烈天皇

天孫族の天皇家は、この方で終了してるんですよね。

と言う事は、その天孫族の天皇家の末裔の皆さんは、何処行ったって事になるでしょう。

これが、被差別部落出身者の中に存在するんですよ。

これが、真実の歴史ね。


小泊瀬(おはつせの)天皇(武烈天皇)は、若い頃恋に破れてひどい女性不信に陥り、女性に対しては悪逆非道の限りをつくした。妊婦の腹を裂いて胎児を見たり、女を裸にして馬と交尾させたり、そのため一生を独身で過ごすはめになり、当然一子ももうけることがなかった。即位から8年で武烈天皇は崩御し、その事で大和朝廷には一大事件が発生する。即ち、世継ぎがいないため王朝断絶の危機に陥ったのである。 重臣達は合議を開き、大連(おおむらじ)の大伴金村(おおとものかなむら)は、丹波の国桑田郡(現京都府北桑田郡・亀岡市あたり)にいる足仲彦(たらしなかつひこ:仲哀)天皇五世の孫である倭彦王(やまとひこのおほきみ)を迎えて皇位につかせようとしたが、王は整列して行進してくる兵士を見て狼狽し山中に逃げ去ってしまう。

そこで金村は物部鹿鹿火(もののべのあらかひ)大連、許勢男人(こせのおびと)大臣らと協議して、今度は越前の国三国(現福井県坂井郡三国町あたり)にいる誉田(ほむだの:応神)天皇五世の孫である男大迹(おおど)王(後の継体天皇)を迎える事にした。

以上です。

これが曰くつきの第26代:継体天皇就任ね。リアル天皇家まで続くんですよね。長男世襲制ね。

その前に王朝断絶とあるでしょう。これが、天孫族の天皇家の終焉ですよ。でもね、天皇五世の孫である倭彦王って方が存在するでしょう。この方は、恐らく天孫族の神々様の末裔だと思いますよ。

1.この方の子孫は、何処行ったってなるんですよ。他にも天孫族の天皇家の子孫は存在しますよ。この方がダビテの王家の末裔だと思う。

そして今も存在してる筈なんですよ。

これが今の被差別部落出身者、エタの人々の中に存在してるんですよね。

大体わかって来た。

月読尊様が一言

『そちに任せる』

と伝えて来たのが去年の暮れだったと思います。まだ日月神示の一厘の仕組みを紐解く前ですよ。(過去記事参照願います)

天照大御神様、豊受大神様に八つ当たりした甲斐があったというもんですよ。

閃きが冴えわたるわぁー・・・

それからもう一つ

被差別部落出身者を差別する人は、改心するか、死ぬかの二択です。

差別すると言うこは、他人に対して精神的搾取をすると言う事です。

これ、地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将

月読尊様の方針の一つです。

絶対、忘れてはいけませんよ。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング