FC2ブログ

私の伝家の宝刀:神力ですよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

拍手コメントもありがとうね。

プレアデス星の魂って人生、生きていくのがきついんですよ。良く耐えたんじゃないかと思いますよ。私も同じですからね。
ギリギリまで追い込まれましたからね。嫁さんいなかったら、どうなってたかわからんですよ。ほんと、きつかったですね。

私が他人から伝えられた事ね。

ある特殊能力者より
1.守る戦士
2.中庸出来る人
3.霊的世界に於いて、私の霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動をしている事
4.天孫降臨、瓊瓊杵尊様と霊的世界に於いて縁がある事

ひつきのひかりさんの鑑定結果ね。
1.プレアデス星の魂
2.天孫降臨、瓊瓊杵尊様の一の側近、天児屋命様と一番縁が深い事
3.次元レベルは9次元(ひつきのひかりさんの鑑定結果では、一番上の次元レベルだと思う。仏の守護神様筆頭:弥勒如来様に補佐して頂いている事)
4.精神レベルは、445点(日本人の平均的な精神レベルが390点との事でかなり高いそうです。嫁さん(450点)には5点負けてるのが玉にキズ)

吉田翠香さんの輪廻転生・前世鑑定結果ね

1.ユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂ね。末っ子世襲制です。

裏古事記:副題、ねじれねじれて2000年より

被差別部落出身者は、天孫族の神々様の末裔(末っ子世襲制、現在まで続く。私もそうです。)

私の紐解いた日月神示一厘の仕組み

1.『イスラエル失われた12支族、ダビテ王の末裔が日本の末っ子世襲制の家庭の生まれで尚且つ被差別部落出身者の中に存在する事』

では、ある特殊能力者に伝えられた事の中に霊的世界に於いて、私の霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動をしている事の証明ね。

自覚する前の神力もあるよ。全部きついよ。
私の神力と比較すると、この前の関東の大雨や昨日の千葉県の震度5弱の地震などは、しょんべんカーブみたいなもんですよ。
簡単に過去記事抜粋しますよ。詳しくは過去記事を読んで下さい。

薩摩半島西方沖地震 発震原因が原発再稼働だとオカルト系地震予知をする段階で伝えた事
薩摩半島西方沖地震

反小保方派に対して雷落ちる発言をしたことの翌日だったと思う。震度7の誤報
震度7の誤報

北海道・東北の地震(VS パルサ君)

北海道地震

長野閃光のカウンター地震 (VS 長野県の反小保方派の特殊能力者)

長野県の地震震度5

東北地方の地震(大隅典子さんだけが知っている記事:閲覧者には後出しだったと思う。)

9月27日の地震大隅典子

2016年12月28日茨城県震度6弱
大隅典子さんを天変地異で追い込んだ時の最後の地震

茨城県震度6弱

他にも
1.トヨタにムカついて愛知県で雷7000発(過去記事参照願います)

2.文科省にムカついて二日後に季節外れの台風発生、関東、東京直撃コース(過去記事参照願います)

3.36年ぶりに東北地方に台風上陸 (VS 大隅典子さん)

他にもあるけど、細かい部分は忘れた。全て過去記事にあるよ。時系列で閲覧して下さい。

以上です。

何が伝えたいかと言うと、地震の場合でしたら、広域でしょう。もしくは、きついでしょう。
これが、霊的世界に於いて、私の霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動をしている証拠ですよ。
ここ5年以内で北海道・東北地方に於いて、こんな広範囲の地震が他にありますか?
ないでしょう。

今回、私を本気にさせたのは、被差別部落出身者をずっと批判してきたクソどもですよ。

覚悟しておいて下さいね。改心したら許しますよ。

2019年9月12日迄は、待ちますよ。

上の臣民の皆さんも改心して下さいね。そこまで言って委員会の竹田さんもね。

日月神示
梅の巻
・第12帖・・・438帖 
万物の長とは神の臣民の事であるぞ。世界の人民も皆万物の長であるがこの世の神は臣民じゃぞ。神に次いでの良き身魂みたまぞ。臣民は地くにの日月の神様だぞ。火の粉で火傷やけどするなよ、気付けおくぞ。世に出ている守護神のする事知れているぞ。元の生神様の御一方が御力出しなされたら手も足も出んことになるのじゃ。神力と学力とのいよいよの力比べじゃ
元の生神様の御息吹きどんなにお力あるものか。今度は目にもの見せねばならんことになったぞ。肉体ばかりか、魂まで無のうになるやも知れんぞ。震え上がるぞ。理みちが神ぞ、理が神の御用だと申してあろうがな。

以上です。

元の生神様の御一方が御力出しなされたら手も足も出んことになるのじゃ。神力と学力とのいよいよの力比べじゃ
元の生神様の御息吹きどんなにお力あるものか。今度は目にもの見せねばならんことになったぞ。肉体ばかりか、魂まで無のうになるやも知れんぞ。震え上がるぞ。

これも私の事ですよ。私の伝家の宝刀:神力ですよ。

この世の終わりが、九分九厘決まった時。最後の一厘、神の力で逆転する。この、一厘の秘密の意味を解いた者はまだ誰もいない。そしてこれを一厘の仕組と呼ぶ。

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

旧約聖書に記されし真の契約の民、古代縄文人の末裔、イスラエル12支族の子孫、真の古代ユダヤ人、古代スメラミコトの臣民、シュメールの直系、周・呉の太伯の子孫、此れ即ち、我ら日ノ本の民

と呼ばれるんですよ。

そして、竜宮の乙姫様(玉依姫様)こと、小保方晴子さんを霊的世界に於いて守護するんですよ。

一般ピープルも本物と偽物の区別くらい、判断する能力は養って下さいね。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング