FC2ブログ

海外勢・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・本間にありがとう。

お捻りは嬉しいですよ。

海外勢・・・

随分前から台湾の方とイギリス領インド洋地域の方が閲覧されてるんですけど、日本人ですか?

外人さんですか?

宜しければ、コメントでも頂けたら嬉しいですね。

先程、イギリス領インド洋地域って何処だろーか?

と思って調査したら、南半球なんですね。

ビックリしました。

自衛隊の方でしょうか?

いつも、日本を守って頂きありがとうございます。

戦争が無い世の中だけでも、感謝してますよ。

過去にハンガリーの方が閲覧されたのを覚えてます。

台湾の方でしたら、そこまで言って委員会の『金 美齢さん』ですか?

違うだろーなぁ・・・

いつか、全世界の皆さんが閲覧される事を願ってます。

翻訳出来るかな?

しかも土佐弁も少しある。

日月神示

外国から早く分かって外国にこの方祀ると申す臣民沢山出来る様になって来るぞ。

以上です。

本間に気付くかなぁ・・・?

梅の巻

・第28帖・・・454帖
十二の流れは六の流れとなり、三つの流れとなり二つとなり一つとなり、一と成り鳴りて一つ(一人)の王で治めるのじゃぞ。弥栄えの仕組み富士と鳴門の仕組み、いよいよとなったぞ。 あな嬉うれし、あな清々すがすがし富士は晴れたり日本晴れ。 この巻は梅の巻と申せよ、後の世の宝と栄えるぞ。

解説・・・
イスラエル失われた12支族 → ダビテ王の末裔 → ユーラシア大陸・北方騎馬民族 → 天孫族の神々様 → 天孫族の神々様の末裔 → 馬飼い・牛飼い → 継体天皇によって落ちぶれた人にならされる。→ 被差別部落誕生(通称:エタの人)→ リアルエタの皆さん(末っ子世襲制だよ。)→ 神力が駆使出来る人 → Wonderが最有力候補だよ。

この事だよ。これが日月神示の一厘の仕組みでもあるよ。

この方に近よれんのは悪の守護神殿ぞ。→ 私に敵対している人、ネガティブキャンペーンをする人など
だい、ひろかねは、この中の部類だよ。だから、ついて行かない方が良いよ。次元も低いし、ついて行った人は、どうにもならなくなるよ。(制御不能)まぁ、それもその人の人生かな?滅びの運命だね。

第08帖・・・434帖

七月になると上の人、番頭殿、顔の色悪くなって来るぞ。八、九月となればいよいよ変わって来るぞ。

以上です。

今年の7月か来年の7月か不明ですが、宮内庁職員や外務省職員の顔色が引きつって来るだろーと思う。外国人からの問い合わせで、事の重大さに気付いてね。

聖書:『見よその名をエダと言う人がある』 → 『見よその名をエタと言う人がある』
どうみても総称でしょう。エダさんではこんな言い回ししないですよね?

如何せん1500年もの間、人と見ず、虐げられた生活を強制的に受けさせて、差別してきた人々(被差別部落の地域の皆さん)の中に世界の王様、ダビテ王の末裔が存在するとは、夢にも思わないのでね。

何かメチャメチャ面白いですねぇ・・・(笑)

だから・・・
『この仕組み分かったら上の臣民が逆立ちしてお詫びに来るなれど その時ではもう間に合わんからくどく気付けているのだぞ。臣民、可愛いから嫌がられても、この方申すのぞ。』

と日月神示で曲線的に伝えてるんですよ。

実際、私もくどい位伝えてるんですよ。何度も何度もね。神力を駆使してリアル社会に降りて来たら私も含めて誰も止めれなくなるよ。

その前に気付いて改心して下さい。

まぁ、今回の日月神示はこの辺で終了です。

余り続けるとネタが無くなるので・・・(笑)

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング