FC2ブログ

前回の記事には、続きがあったの巻(リアル進行形)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとうです。

前回の記事には、続きがあったの巻(リアル進行形)

6月9日の日曜日、舞子六神社(神戸市垂水区)に参拝して

地球トップの大神様で、日本の正神の神々様の総大将:月読尊様に予め注意を受けたWonderです。

まぁ、何とかなるやろー・・・

橋下徹元大阪市長なんか、嫁さんに子供7人も生ませて、外で遊んでから怒られたしぃ・・・

何もしてないのに注意を受けるのも心外なんで、ここは、素直にならず馬なりで遊ぼうと企んでた(想念のエリア)

それが、日曜日(神社参拝後&ブログアップ後)、昼頃から妙に全身の関節が痛い(節々が痛い)

おかしい・・・

何やろーか?

まぁ、仕事の疲れの筋肉痛が2日後に来ただけやろー・・・とロキソニンを一錠飲んだ。

少し楽になって、やっぱりなぁ・・・

気あたりする程、私の想念のエリアは弱くないぞぉ・・・

と一人納得してた。

それでもまだ、節々が痛い。まぁ、気のせいやろーと思い、用事で外出した。

帰って来てから、クーラの効いた部屋で気当たりについて調査してたら、また、節々が痛い尚且つ段々と酷くなった。

おかしぃー・・・さっきロキソニン飲んだ筈やのにのぉ・・・

もう一錠飲んだ。

今度は飲んで様子を見るも段々と体がしんどくて動けんなり始めた。

これ、やっぱりおかしいぞぉ・・・

3時間後もう一回、ロキソニンを飲んだ。合計3錠です。

完全に飲み過ぎてるので、早めに寝ようか?と思って何気にふと、体温計が目に入った。

とりあえず体温を計ってみようか?

ピピピとなって、体温計を確認すると38度あった。その瞬間倒れた。

私は、熱に対するメンタルは無いに等しいんですよ。

急遽、錠剤の葛根湯(風邪薬の分野)を飲んで寝た。

夜中も熱が下がらん。

明日、仕事まずいのぉーと思いつつ、また寝たら、汗かいて朝には、37度位に下がってた。

フラフラで節々は痛いけど、とりあえず仕事に行った。

職場ついて、予め体調不良を伝えてたけど、とりあえず仕事しようか?と思ったが体中悲鳴を上げてた。

アカン、節々が痛い。熱がまた出たんちゃうかぁ・・・?

瞬殺で帰って、医者行って、昨日は殆ど一日中寝てました。

一応確認した。

私:『誰か、調伏仕掛けて来てないですか?』

上位次元の皆さん 『無い → お灸』

参りました。

月読尊様 伊邪那岐大神様 伊邪那美大神様 天照大御神様 素戔男尊様 蛭子大神様

など、錚々たるメンバーの神々様には、想念のエリアで無双の強さを誇る私も全く歯が立ちませんでした。

まぁ、納得です。

ちなみに医者いってもらった薬はこちらです。

1.ツムラ葛根湯エキス顆粒    1回1包(朝昼晩)
2.トラネキサム酸錠250㎎   1回2錠(朝昼晩)
3.カロナール錠200 200mg 発熱時、疼痛時 3錠

でした。

6月11日月曜日、朝昼晩と飲んでやっと治った。

余談です。

神社参拝後、電車で帰る時、久しぶりに爆睡しましたよ。

まぁ、眠かったですね。それで、帰ってブログアップしてから大変な目にあったんですよね。

神社参拝後、家で体調不良になったのは初めてです。

今は、デキ絶好ですよ(笑)

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング