FC2ブログ

学問オタク・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

さっき、気付いたんですけど、偶然イスラエル失われた12支族とユーラシア大陸・北方騎馬民族が繋がりました。

相撲でね。

イスラエル失われた12支族(本物ユダヤ、ヘブライ語)→ ダビテの王家 → ユーラシア大陸・北方騎馬民族 → 天孫族の神々様 → 天孫族の神々様の末裔 → エタの人、四つの人。

これが、日月神示の一厘の仕組みなんですけど、相撲で繋がりましたね(笑)

まぁ、巷では、どこもかしこも学問オタクのうんちく満載です。

私のDNA鑑定をすれば、全て引っくり返るような気がするんですけどね。

YAP遺伝子の方ですよ。 →  パブロ系統DE系統が出て来るかもしれませんよ。

如何せん、巷の学問オタクはエタの人々、四つの人々のDNA鑑定・・・少なくとも私のDNA鑑定はされてないのでね。

学問オタクは、やっぱり皇族の皆さんが天孫族の神々様の末裔を前提に考慮してるみたいです。

1.皇族の皆さんは、出雲族だよ。

2.馬飼い、牛飼いがエタの人々だよ。(四つの人)

そして古代から存在するんだよ。

少なくとも第21代天皇:雄略天皇 ゆうりゃくてんのう

の時に確認されてるんだよ。

北方騎馬民族(天孫族の御先祖様+末っ子世襲制)も馬飼い・牛飼いだったんだよ。

エタの人々(天孫族の神々様の末裔+末っ子世襲制)も馬飼い・牛飼いだったんだよ。

過去記事抜粋

北方騎馬民族の説明

人々は草原でヤギやヒツジ、ロバ、ウマ、高地ではヤクなどを放牧し、家畜のエサとなる緑を求めて移動を繰り返しながら遊牧生活を行っていた。

北方騎馬民族とあるので馬飼いは、今更紹介するまでもないでしょう。問題は、牛ですよ。
これね、『高地ではヤク』とあるでしょう。これが、牛の事なんですよ。

ヤクの意味
ヤク(家畜化された種としての学名はBos grunniens、野生種はBos mutus)は、ウシ目(偶蹄目)ウシ科ウシ属に分類される偶蹄類。

伊勢神宮のインチキ灯篭を見破った学問の神様2人以外、やはり、学問オタクは学問オタクでした。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング