FC2ブログ

古事記その1:高天原は、阿波の国

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう。

被差別部落出身者、エタの人々(別名:四つの人)の名誉回復を目的として真実の歴史を探求しているWonderです。

なぜなら、私もエタの人です。

そして、日月神示の『一厘の仕組み』を日本国中の誰よりも明確に紐解き、日月神示の他の文章ともツジツマ合わせであったので精度も高いと判断してます。

真実の歴史を探求した時、邪馬台国は四国の徳島県にある事も判明しました。と同時になぜか阿波風土記と言う書物が存在する事もわかりました。しかし、阿波風土記は明治政府によって回収の上、封印されたそうです。

『阿波風土記』でNET検索して下さい。

それで、この阿波風土記を追っていくと一つの動画に辿り着きました。

それがこちらです。

『天皇は阿波から巣立った、スダチの徳島!宮内庁に隠された阿波国風土記を私達で解明中! 阿波古事記研究会 2015年11月7日 』
https://www.youtube.com/watch?v=smiCq93-g6w

私としては、素晴らしい解説の動画でした。1時間じっくりと閲覧してた。

ツジツマの合う事もあった。

なんで、皇太子殿下は、天孫族の天照大御神様を祭っている正一位の八倉比売神社に参拝せずに、出雲族の大国主命様を祭っている八鉾神社に参拝したのか?
疑問でしたが、謎が解けたし、ツジツマもシンプルに合った。本物は、シンプルなんですよ。シンプルに出来ない場合、嘘を付く場合に局面を複雑化して焦点をボカしてうやむやにしてしまうんですよ。これが考え方の基本です。

高天原は、阿波の国に存在した。

古事記

日本国中の古事記解説者の9割9分の人が間違っているのがわかりました。

古事記では、高御産巣日神の子孫が天皇です。

それで古事記を一部アップします。

高天原古事記


高天原は何処にあるのか?

これを殆ど全員が間違ってます。

高天原は、阿波に存在していたと言う事です。また、阿波は、天照大御神様が生まれた所でもあるそうです。亡くなったのはこの阿波なんですけどね。

話し変わりますが、皇位継承は、践祖大嘗祭をして初めて、正式な天皇陛下様になります。

阿波の国の中の『こやだいら』が高天原との事です。なぜなら、神善で着る神御衣(大麻製の着る服)の麻が『こやだいら』と言う所で作られているからです。

だから、高天原は、こやだいらになる。大昔は、一緒の場所(阿波)で住んでたとシンプルに考慮して私もそう思う。

普段は、群馬県と栃木県でしか麻は作られてないですが、この皇位継承の時だけは、わざわざ阿波で麻を作るとの事です。

なぜ、阿波で麻を作るのか?

こやだいら(阿波)で作って一度山を降りて、忌部神社で巫女さんが麻を織って反物にして再度、『こやだいら』まで運んでそこで、式典を行う。そして神御衣となる。
だから、高天原は、『こやだいら』です。こう考えるのが一番シンプルなんですよ。

続く

暇な方は、動画を閲覧して下さい。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング