FC2ブログ

古事記と阿波と高天原・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

古事記と阿波と高天原・・・

天皇は阿波から巣立った、スダチの徳島!宮内庁に隠された阿波国風土記を私達で解明中! 阿波古事記研究会 2015年11月7日
https://www.youtube.com/watch?v=smiCq93-g6w

もうね、私がうんちく伝えるより、この動画をきちんと1時間じっくりと見て頂いたら早いです。

私は、納得しました。

理由:シンプルだからです。

とりあえず、素人のうんちくです。

1.イザナギを社名とする式内社は数社ありますが、イザナミを社名とするものは阿波國美馬郡一社のみ! 全国で徳島県美馬郡一社のみ

2.ヤマタノオロチ ⇔ 吉野川の事

3.古事記の内容とシンプルにツジツマが合う事 → シンプルが味噌です。本物は無理筋が無い。

4.古事記の出雲は、島根県の出雲じゃー無い事。

5.皇太子殿下様が参拝した神社が八鉾神社だった事。田舎の神社になんで参拝に来たのか?これが、繋がったです。

6. 阿波風土記が明治政府によって回収されて、未だに封印されてる事。理由は、表に出したくないからです。

7.天孫降臨のツジツマも合う事。私と霊的世界で縁もある筈です。

8.私が四国の高知県出身で大和朝廷前身の狗奴国出身だと言う事。

9.邪馬台国四国説の場所と一致する事。

10.空海によって、封印されて四国が死国となった事。→ 四国八十八か所の事です。

少しだけうんちくです。

四国の二島

四国の二国を作った。

これ、四国の人間だからすんなり理解出来ます。愛媛県は、東予、中予、南予と3つにわかれてます。全部『予』がつくんですよ。
それで、二国とあるから、『伊』の国は、徳島県です。高知は、基本的に四国山脈が壁になってるのでね。

出雲系神社その2

古事記に記載されてる出雲です。これが出雲王朝の事です。→ 古事記に出てくる出雲は、島根県の出雲じゃないんですよ。

なんで、皇太子殿下が田舎の神社にわざわざ参拝しに来たのか?しかも、その近くの神社には、正一位の八倉比売神社があります。そして、御祭神:天照大御神様の本神が鎮座されてるにも関わらず、こちらには参拝せずに八鉾神社に参拝したのか?この動画の説明を聞いた時、瞬殺で理解出来た。なるほどねぇ・・・
だって、古事記の出雲の国ですもん。リアル皇族の皆さんは、出雲族です。だから、輝季君も大国主命様の方を悲劇のヒロインに仕立て上げた。

イザナミ神の奉った場所

イザナミ神の祀った場所を古事記で説明している文章です。

これが、こちらです。

イザナミ神その2

ちなみにオレンジの丸が高天原です。

日月神示の鳴門の仕組みって感覚的にこの事を指してるようなきがするんですけどね。→ まだイマイチ明確な答えが出てこないです。

かもめ歌は、どう考えても八倉比売神社を中心に考慮出来るんですよね。

剣山か私の事のどちらかです。

もうね、どれだけ隠蔽工作してるのか?

わかりません。


竹田恒泰さん

隠してた事が、次々と明るみに出て来ましたよ。

反論あるならいつでも伝えて頂ければ、天照大御神様、瓊瓊杵尊様、神武天皇に取り次ぎますよ。


関東:地震と台風の警告

実際に関東で地震と台風の警告があったでしょう。リアル進行形でね。

これね、東北大学教授、大隅典子さんやパルサ君を追い込んだ時のパターンと同じです。

最初は、天変地異の警告

次は、天変地異の本番

天孫族の神々様の気持ちをお伝えしました。

尚、パルサ君は、信じなかったので、北海道は震度7の地震が発生しました。

大隅典子さんは、シカトでしたので木花咲弥姫様、キレて茨城県で震度6強?弱?忘れましたが、木花咲弥姫神社のお膝元で地震が発生しました。

従って、誰でも簡単に想像出来るかと思います。

本間、お願いします。

素直に改心して下さい。

後、阿波風土記を早く表に出して下さい。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング