FC2ブログ

STAP細胞潰しの真の黒幕

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

天孫皇統になりすましたユダヤ十支族 「天皇渡来人説」を全面否定する。著書:落合莞爾氏

私も、購入してないのである方のブログ紹介記事をアップします。

本当か嘘かは不明なんで、客観的視点(中庸出来る人)で捉えて下さい。

上の本によりますと、日本には「十支族ユダヤ」の末裔だと自称する人達がいるそうです。

その理由は、そういう家伝が残っているからです。

その人達は海部直、物部連、宇佐氏だそうですが、そういう家伝が残っていても、やっぱりEは出ないのですって。

で、その問題を解決する為に、iPS細胞の山中教授にノーベル賞が与えられたのだとか。

ノーベル賞にはユダヤが関わると聞きますから、古代イスラエルの問題を解決する為に、ユダヤの人達が動いたって事なんですかね?

なんか、「iPS細胞で全てが分かるから3年待て」という内容がありますので、3年待ってみましょう。

続く・・・

さてさて、昨日は失われた古代イスラエルの10支族の皆さんが日本に来ていたのなら、日本男性のY染色体のハプログループにE系統があって当たり前じゃね?っていうところで終わりました。

復習としまして、日本人のY染色体のハプログループには以下の様なものがあります。

D1b、C1a1、C2、O1a、O1b1、O1b2*(x47z)、O1b2-47z、O2、N、Q、R、D

うん、Eは無いですね。

以上です。

もしかして、遺伝子操作してハプログループのEをくっ付ける計画をフリーメイソン(インチキユダヤ:アシュケナジム系統))が企んで無いですかぁ・・・?

ユダヤ人固有の DNA:
ユダヤ人とは、すでに多くの人種が混合してしまい、現在では ユダヤ教を信奉する宗教的ユダヤ人が”ユダヤ人”と定義されている。それにもかかわらず、アシュケナジー、スファラディーを問わず、コーヘン(男系で継承する 祭司職の家系、 イスラエル12部族の「レビ族」よりも狭いグループ)にだけある特徴的なDNA断片群が見出され、ユダヤ人種を識別するのに用いられている。

* アシュケナジム: 東欧系ユダヤ人・アシュケナズ=ドイツの意、 現在 米国のユダヤ人の大半)⇔ インチキ偽物ユダヤ:今の支配者層
  セファルディム: 1492年に追放されるまでスペインに住んでいたユダヤ人で、その後北アフリカなどに拡散、元 駐日大使のエリ・コーヘン氏など ⇔ 本物ユダヤ
  ミズラヒム: 長らくアラビアに居住、 ミズラ=東

以上です。

その為にIPS細胞をノーベル賞にしてSTAP細胞を潰しにかかったんじゃーないでしょうね。

もし、そうだとしたら真の黒幕はフリーメイソンの上部団体、世界政府樹立を目指す、悪魔崇拝ルシファー崇拝のイルミナティ―が黒幕ですか?

遺伝子操作して、表向きガン撲滅、裏ではどさくさに紛れてE系統をD系統と一緒にしてハプログループDE系統を作ろうと企んでないですか?

それで、何が何やらさっぱりわからんようにしようと企んでるとか?

わからんけど、本当ならそんな気もします。

それでまぁ、自称:イスラエル失われた12支族の末裔だと家伝が残っていても、E系統が出てこないのは当たり前ですよ。

理由:家伝がインチキもしくは、他人からパクッた古文書の可能性もあるのでね。

だって、ハプログループDE系統って被差別部落出身地域のエタの人々の中の極一部の人々の可能性もありますのでね。

第26代天皇の第一候補だった倭彦王様の子孫ですよ。

それが、私の可能性が高いと言う事です。

理由

1.日月神示の一厘の仕組みを綺麗に紐解いた事。

2.神力が駆使出来る人、特に天変地異系が得意。

3.結婚差別によって、近年まで一般ピープルとは結婚も出来なかった。お蔭で一般ピープルと混同する事も無く、天孫族の末裔(エタの人々)は、天孫族の末裔(別地域のエタの人々)と結婚した。

ようするに

学科も実技も閲覧者の皆さんにリアル進行形で見せました。

また、『ユダヤ人とは、すでに多くの人種が混合してしまい、現在では ユダヤ教を信奉する宗教的ユダヤ人が”ユダヤ人”と定義されている。』

とありますが、人種を混同する必要も無い。曲線的にユダヤ人と定義する必要も無い。直線的にユダヤ人と示す可能性の有る人々が被差別部落出身地域で生まれたエタの人々(四つの人々)です。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング