FC2ブログ

日月神示:鳴門の仕組み

当ブログを閲覧して頂きありがとう

お捻り感謝・感謝・ありがとう。

日月神示

鳴門の仕組み

私の中では、今迄『富士の仕組み』と『鳴門の仕組み』がわかりませんでした。

日月神示を読んでも何の事やろーか?

と全く見当もつかなかったです。

但し

次の条件が当て嵌まるだろーと思ってました。

1.『この神は、禰宜や巫女にはかからんぞ!』とあるので、まず、ご神業の類ではないだろーと判断してました。

2.富士の仕組みと鳴門の仕組みがわかったら、どんな外国人も改心すると言う意味の文章もあるのでこちらとツジツマ合わせをする必要もあると思った事。

3.日月神示の『一厘の仕組み』以外は、イシヤも知っている事。従って、富士の仕組みも鳴門の仕組みも事前に知っている人々が存在すると言う事。

例えば、深見東州が鳴門でご神業をした所で外国人がそれを知って改心する訳、無いでしょう。

そんな感じです。

だから、富士の仕組みと鳴門の仕組みについては、わからんとアップしてたと思います。

でも、やっとわかりました。

上記条件にピタッと嵌るんですよ。

それが、阿波風土記です。

ようするに日月神示の『鳴門の仕組み』とは、『阿波風土記』の事なんですよ。

1.明治政府によって、回収されている事。未だに日本政府によって、封印されてる事。

回収すると言う事は、当然上の臣民の皆さん・・・

つまり、天皇家や皇族の皆さんにとって都合が悪い事を書いてると判断してます。

2.阿波風土記を追っていくと、シンプルに高天原の正確な場所が判明した事。古事記の出雲が何処か判明した事。高天原の場所と魏志倭人伝によって伝えられている邪馬台国四国説の場所がピタッと一致する事。どちらもシンプルというのが味噌ですよ。シンプルは、本物、本当の事を表現します。

3.古事記の出雲に当る場所に八鉾神社があり、皇太子殿下様が参拝した事。しかも徳島県には八倉比売神社があり、もし皇族の皆さんが天孫族の神々様の末裔であるならば、優先順位としては八倉比売神社に参拝する方が高いと思います。でも違った。行動は、嘘を付かないです。

4.阿波風土記の内容をイシヤも知っている事。『一厘の仕組み』以外知ってる筈です。また、皇族の皆さんとイシヤが結託して作ったのが、伊勢神宮のインチキ灯篭です。ダビテ王と皇族の皆さんが如何にも繋がっているように装ってます。全く関係ありせん。只のインチキ灯篭です。ダビテの星は17世紀に作られた。菊の紋章は16枚の花弁です。昭和の時代に作られた灯篭です。石の寿命もあるんでね。

後は、私の直感と妄想モード・想念のエリアで我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様に確認した事。

それが、『鳴門の仕組み』が『阿波風土記』だと言う事。

ようするにあれこれ複雑に考慮しなくても済むんですよ。それが、日月神示なんですよ。

そう言った意味で推察すると、富士の仕組みも回収されて封印されたままの風土記だと、今の所、憶測で判断してます。

さぁ・・・

探して見よう。

富士の仕組みですよ。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
43位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング