FC2ブログ

『神力カテ』を作ったよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。ありがとう。

『神力カテ』を作ったよ。

初めての方が少し多くなって、過去記事も閲覧されてる方もおりますんで、私の神力が発揮した時の事を簡単にまとめてた過去記事を新たにカテゴリーを増やしてアップし直してます。

どんな神力だったのか、過去記事見ても構いませんけど、探すのもめんどくさいだろーな?と思ったのでね。

殆ど全部に近いと思いますが、リアル進行形です。

オカルト肯定派、オカルト否定派、小保方擁護派、反小保方派、将棋指しの皆さん、霊能者、特殊能力者、地震予知サイトに興味を持っている閲覧者さんなどなど、色んな方が閲覧された中で神力を発揮してます。

閲覧者さんは、その都度証人と言う形で目の当たりにしてますよ。

過去記事の最終更新日と併せて確認して頂けたらと思います。

嘘付いたりインチキするぐらいなら、オカルト系なんかやめて将棋取り組んでますよ。

このブログのメインが将棋だったんでね。

しかも、アマチュア四段ですよ。

ペーパー五段の推薦状を取得してから妙に将棋が取り組めない環境になってます。

まぁ、それで自分自身に何かわからんけど、特殊能力があるなぁ・・・?と自覚し始めてそれから自分探しが始まったんですよ。

これも本間ですよ。

だから、最初の頃は、将棋ばかりアップしてる筈です。

知恵袋で将棋のカテで質問したら知っている人もおるんじゃーないでしょうか?

閲覧されてる方もおると思いたいです(笑)

実際に将棋ウォーズで友達対局で指した人(相手の方は、愛知県の中学生だったと思う。)もおりますんでね。

まぁ、それでいつも新しい閲覧者さんが増えると必ず伝えるのが、過去記事確認して頂いても構いませんけど、過去は過去なんでその閲覧者の方にとってはリアル進行形で目の当たりにするのが、ゼロからの出発ですってアップしてる筈です。ようするに初めての方は、リアル進行形で神力を確認するのが始めてだから、気長に閲覧して下さいと伝えてるんですよ。

だから、過去記事を確認すると、そんな記事が数か月に一度位の割合で幾つかある筈です。日付なんかは、忘れましたけど。

薩摩半島西方沖地震は、発震前に原発再稼働が原因で地震が発生しますって伝えて、震源地は内と大外で間違えたけど、地震の発生した地域を確認して頂くとわかると思いますが、原発稼働地域のみ震度4で他の場所は、震度3以下です。

これは、本間に最初の頃ですよ。

だから、私の事をインチキ呼ばわりする人は、きちんと過去記事を時系列で確認されてない人だと思いますよ(笑)

次元が低いんでしょうね。もしくは、自分の生きて来た過去の人生が常識にあって、それで勝手に判断してると思いますよ。

少し話し逸れましたが・・・

自分探しをして、まぁ、とんでもない方向に行ってしまいましたね。

まさか、日月神示の『てんしさま』と死海文書の『イスラエルの救世主』の最有力候補になってますやん。

麻雀の『ダイスーシー・ツーイーソー・スウアンコウ単騎』をテンパったようなもんですかね(笑)

本間、ありえんぞぉー・・・と私が思ってます。

そんなこんなですが、まぁ、気長に閲覧して頂ければその内、嫌でもリアル進行形の神力を目の当たりにすると思います。

私の神力を今迄リアル進行形で閲覧された方は、この記事にもれなく全員お捻りお願いしますね。(笑)

初めての方や学問オタクなどは、それで判断して頂ければ嬉しいです。

それでも疑うなら、いつでも知恵袋で質問して頂いて構いません。但し、回答者が毎日閲覧されてるかどうかだけは、確認して下さい。

まぁ、過去記事の最終更新日を細工できる能力があれば、リアル社会でもう少し出世出来てると思います。(涙)

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主です。
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力、天変地異系が得意です。

一厘の仕組み
ダビテ王の末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、天孫族の神々様の末裔が被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング