FC2ブログ

日月神示:雨の巻

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

日月神示

雨の巻

・天地の先祖、元の神のてんし様が王の王と現われなされるぞ。王の王(てんし様)は霊たまで御現われなされるのだぞ。

天孫族の神様:天照大御神様の生まれ変わりの人でもある私です。

・大峠とは王統おうとうを消すのだぞ。

今迄の各国の王統の事です。当然、日本も含まれてますよ。出雲系なんでね。

・この世の物一切神の物と言う事まだ分からんのか。一切取り上げられてから成る程なと分かったのでは遅いから嫌がられてもくどく同じ様な事申しているのだぞ。人民の苦しみこの方の苦しみだぞ。人民もこの方も同じものだぞ、この道理分かったか。 この方人民の中に居るのだぞ。

だから、私の事です。

・この方等が世立て直すと申して、この方等が世に出て威張るのでないぞ。世立て直して世は臣民に任せてこの方等は隠居じゃ隠れ身じゃ。千から世持ちて嬉し嬉しと申すこと楽しみぞ。

だから、やる事やったらチャチャっと引退して将棋で兵庫県名人を目指します。その方が人生楽しいですもん。

・大事な仕組み早く申せば邪魔入るし申さないでは分からんし

今がベストタイミングだと思います。

・ひふみがヨハネとなり、イツラとなりなって十二の流れとなるのだぞ。 ムがウになるぞ、ンになるぞ。 ヤとワと掘り出して十二の流れ結構だぞ。知らせてあろうがな

イスラエル失われた12支族のダビテ王の末裔を指します。天孫族の神々様の末裔でもあります。エタの人々の中に存在する。私ですよ。

・これ迄の考え方やり方致すなら建て替えでは無いぞ。何もかも上中下すっかりと建て替えるのだぞ。

天孫族の神々様:天照大御神様などの威光です。

・この方の神示元と分かりながら他の教えでこの道開こうとて開けはせんのだぞ。鏡曇っているから曲がって写るのだぞ。一人の改心ではまだまだぞ。一家揃って皆改心して手引き合ってやれよ。外国人も日本人も無いのだぞ、外国、外国と隔て心悪じゃぞ。

私が伝えてる根本的な考え方ですよ。エタの人々 ⇔ 天孫族の神々様の末裔です。

・・第14帖・・・347帖 
一番尊い所一番落としてあるのじゃ。 この事分かって来て天晴れ世界唸うなるのじゃ。落とした上に落としてもう落とす所無い様にして上下引っ繰り返るのじゃ。引っ繰り返すのでないぞ、引っ繰り返るのじゃぞ。

最有力候補がエタの私ですね。小保方晴子さん(玉依姫様、竜宮の乙姫様)じゃないですね。すいません。

・霊肉共に開くのであるから実地の大峠の愈々となったら、もう堪忍して呉れと何んな臣民も申すぞ。人民には実地に目に物見せねば得心せぬし、実地に見せてからでは助かる臣民少ないし神も閉口ぞ。

リアル社会に降り始めたら私でも止めるの無理ですよ。予め伝えときます。だから、事前に改心して下さいと何度も伝えてます。

・今度の御用は此の神示読まないでは何処を探しても三千世界のことであるから、人民の力では見当取れんと申してあろうがな。何処探しても解かりはせんのだぞ。人民の頭で幾ら考えても智しぼっても学ありても解からんのじゃ。 ちょこら分かる様な仕組みならこんなに苦労致さんぞ。神々様さえ解からん仕組みと知らせてあろうが、何より改心第一ぞと気付けてあろうが、神示肚に入れば未来さき見え透すくのだぞ。

私以外誰も気付く事が出来なかった。霊能者でも無理だった。宗教団体の教祖でも無理だった。

・オロシヤの悪神の仕組人民には一人も解かっていないのだぞ。神にはよく解かっての今度の仕組みであるから、仕上げ見て下されよ。

フリーメイソン・イルミナティーは、悪魔神ルシファー信仰。IPS細胞も悪魔神の研究です。表向きガン撲滅、裏では、遺伝子操作をしてパブロDE系統を作って、誰かを世界の王様に仕立て上げて、世界政府を樹立させて、一般ピープルを奴隷のように扱う事。伊勢神宮のインチキ灯篭を見る限り、皇族の皆さんも上手に取り込まれた感じです。フリーメイソンでの地位がエンペラーとの事です。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング