FC2ブログ

天照大御神様 VS ルシファー

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。ありがとう。鍵付きコメントもありがとうです。

1.独ハイデルベルク大学の研究チームが STAP細胞の論文を下地に、「がん細胞に酸性の刺激を与えたところ多能性細胞になった」ことを報告する論文を発表。人間のがん細胞の酸性度が人体の他の細胞よりも強いことに注目して、がん治療の研究をしているとのことです。撤回された STAP論文について、「がん幹細胞の研究では現在も興味深い」と評価。STAP論文や理化学研究所などが公開した実験手順を参考にしつつ、修正を加えてがん細胞を酸性の溶液に浸しました。その結果、がん細胞の一部が多能性を獲得し、残りは死滅したといいます。ここで重要なのは、「刺激を与えられた細胞が多能性を示す」という STAP現象が起きることです。小保方さんの論文と細胞の種類は異なり、条件も修正されているが、「酸性の溶液に浸すと細胞が多能性を得た」という意味での STAP現象を再現したと言える。

以上・・・

と言う奴ですよね。知ってますよ。これって、玉依姫様が実験した部分は成功したってことですよね。それを山梨の若山教授がSTAP幹細胞を作る時にやらかしたんでしょう。もう世間にもバレバレですよ。でもこいつら、後ろ盾がフリーメイソンなんで知らん顔してるでしょう。その後ろ盾がイルミナティーですよね。こいつらが悪魔神ルシファー信仰なんですよ。

伊勢神宮のインチキ灯篭を作ったのもこいつらですよ。

まだまだ調査してますよ。面白いですね。全く相手にもされないですけど、私、神力使える人なんですよ。
私の上位次元の皆さんが天孫族の神々様なんでね。

天照大御神様 VS ルシファー

ですよ。

そして私の後ろ盾についてるのが日本の正神の神々様の総大将:月読尊様ですよ。

2.文化や科学の進化などは、そのまま残りますよ。死ぬのは、月読尊様の方針にそぐわない人々ですよ。具体的に1~6の対象者ですよ。天孫族の神々様(全員)がやる気満々ですもん。

ちなみに天孫降臨の時、瓊瓊杵尊様のお供した一部の神々様一覧表です。

クリックして拡大して確認してください。この神々様の総大将が瓊瓊杵尊様ですけど、そのまだ上が天照大御神様でしょう。(私の霊的世界の魂ですよ)

また、神々様一覧表(天孫族の家臣団)の子孫が被差別部落出身地域で生まれたエタの人々(四つと呼ばれる人々ですよ)

天孫降臨の神々様リスト

以上です。

話し変わりますが・・・

皇族の皆さんがフリーメイソンと繋がっている事は、伊勢神宮のインチキ灯篭を確認しても明白なんですよ。
それで、何気に9.11を思い出しましてね。その件について調査していると(遡っていると)何の因果か天皇家のもう一つの紋章とやらが出て来た。

これ本物ですか?

巷のブログで確認すると天皇家のもう一つの紋章であり、イスラエル失われた12支族と関係していると力説しているブログが沢山あるんですよ。

その紋章がこちらです。

解説:現在の日本の皇室の公式な紋章は十六菊花紋でありますが、日本の皇室に古くから伝わる紋章の一つに、獅子と一角獣の組み合わせの図柄があるようです。この写真は、明治時代に来日したスコットランド人、ノーマン・マクレオド氏の本から抜き取った写真を以下に示していますが、旧皇居である京都御所の清涼殿にある天皇の座の前には、獅子と一角獣の像があったようです。(平凡社 世界百科事典)

天皇家のもう一つの紋章

何でも京都御所に古くから伝わるらしーです。でも17世紀だと思うんですよね。だって、中央の上にダビテの星があるんでね。(インチキダビテの星)

ちなみにインチキダビテの星がこちらです。
ダビテの星

このしるしは、古代イスラエルのダビデ王に由来するとされるが、歴史的に実在した実際のダビデ王とは関係がない。

そしてこちらがロスチャイルドの紋章です。

ロスチャイルド家の紋章

ロスチャイルドってご存知インチキユダヤ(アシュケナジー系)ですよ。それでまぁ、星(左上)が同じなんですよ。

巷のブログをもう少し探究すると、こんな組織図がありました。

クリックして拡大すると綺麗に見れますよ。

イルミナティー組織図

まぁ、伊勢神宮のインチキ灯篭を発見出来なければこちらの組織図とかはトンデモ系だと判断しやすいですね。でも、下記の事が判明したとなれば話しは別ですよ。

1.オロシアに上がりて降りた極悪の悪神 ⇔ ルシファーですよ。
2.イルミナティー(ロスチャイルド家) ⇔ ルシファー信仰ですよ。
3.インチキダビテの星         ⇔ フリーメイソンのロスチャイルド家の紋章の左上の星と同じですよ。
4.伊勢神宮のインチキ灯篭       ⇔ 台座にインチキダビテの星+上に16菊花紋章(天皇家の家紋)

何で日本の天皇家が関わってるんですか? ⇔ 出雲系の天皇家だよ。天孫族の天皇家の皆さんは、落ちぶれてエタになったのでね。

それに、伊勢神宮のインチキ灯篭は、菊の紋があるので皇族の皆さんが関わって無ければ勝手に作れる物じゃーないんですよ。

『明治4年、皇族以外の菊紋使用禁止令が出された。』んですよね。

だから、三重県知事及び伊勢市長の許可が必要でしょう。

もし、皇族の皆さんに確認もせず、勝手に作らせたら三重県知事も伊勢市長も瞬殺でクビになりますよ。

だから、必ず確認してる筈です。

そこで、もう一度9.11アメリカ自作自演(フリーメイソン自作自演)を調査したいですね。閲覧者の皆さんも調査して下さい。

それにアメリカドルは、アメリカ国が作って無いんですよ。FRBって言う民間企業なんですよ。

つまり、ドル紙幣を発行する権限を持つのが『FRB』なんですよ。

そのFRBを設立したのがロスチャイルド家なんですよね。

それで、それに対抗してアメリカ国のドルを発行しようとした人物の一人がジョン・F・ケネディ大統領なんですよ。

暗殺されて亡くなったでしょう。

何か物凄くきな臭いですよね。

9.11もそうですしぃー・・・

トンデモ系の筈がトンデモ系じゃーなくなりそうですね。

まぁ、神界の構図としては・・・

天孫族の神々様(天照大御神様が筆頭) 対 悪魔神:ルシファー軍団

死海文書だと・・・

光の子 対 闇の子

日月神示だと

てんしさま 対 上の臣民の皆さん+イシヤの皆さん

リアル社会に当て嵌めると・・・

私       対 フリーメイソン、イルミナティー・・・

それで勝つのは、光の子なんですよね。

天孫族の神々様(家臣の神々様)総動員ですね。

もうすぐ八月だよ。

今日も警告の地震が発震して(この前のやる気の無い地震予知が該当です。丁度2週間前前後にアップした奴かな。)今朝、台風も関東に行ったんじゃーないでしょうか?

天変地異系の警告だよぉ・・・

該当者の皆さんは、改心して下さいね。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング