FC2ブログ

イルミナティー

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

鍵付きコメントもありがとう。

1.天之御中主神様も存在しますよ。虚空蔵55氏によると生まれ変わりの人がリアル社会に生まれ変わって来てる筈なんですけどね。誰なんでしょうか?
まぁ、想念のエリアのエネルギーは無敵だと思いますが(私より強い筈)私は、まだ誰なのかわからんです。本間にリアル社会におるんですかね?一度、宇宙全史の虚空蔵55氏に質問してみて下さい。私は都合の悪い存在なのか?常にシカトされてるみたいなんで、私が気に入らんと思ったら、想念のエリアでその内潰す予定ですのでその前に質問して下さい。

2.真言密教って般若心経でしょうか?今日、初めて高野山の『真言密教護摩修法』と言う奴を動画で見ましたけど、凄いですね。但し、夜見ると霊が寄って来そうなんで気をつけて下さい。

以上です。

ブログの更新も久しぶりです。

実は、これから9月末日迄夜勤が続くんですよ。17時頃起きて、19時に仕事に出掛けて朝の6時頃帰ってくる毎日です。久しぶりに夜勤をすると朝が眠たくて8時には死んでます。それでブログの更新もお休みしてました。

暫くは、眠たくて毎日更新も出来ないかもしれないですね。すいません。

高校野球

高知県代表に明徳がなりました。学園負けましたわぁ・・・森木君も攻略されました。(残念)やっぱり馬淵監督は凄いですよ。ここ一番の決勝戦で秘密兵器のピッチャーを初登板させましてね。(背番号11の左腕)これがまた、愛工大名電の工藤並みに良いピッチャーでして、学園が3安打でホームランの一点しか取れなかったです。明徳の決勝戦に出て来たピッチャーは良いピッチャーですよ。もし連投が効くとベスト8までは行くと思います。守備は相変わらず抜群に上手です。打線がイマイチかな?中々点が取れんと思う。全盛期の明徳と比較するといつも打線が悪いです。

Wonderの評価:投 → A 守備 → A 打線 → C

こんな感じです。

初戦は、大分代表の藤蔭高校ですか?初めて聞く学校ですのでさっぱりわからんけど、正直余裕で勝つと思ってます。
→ 大分県民の皆さんすいません。本間、勝たせて下さい。この為に近畿地方に引っ越してきたんですよ。だから、2回戦は甲子園見に行く。

その2回戦が智弁和歌山だと思うんで、ここが一つの山でしょう。これ勝ったら、次が星稜戦ですよ。

ちなみに明徳が初戦かったら甲子園見に行きますよ。近くの漫画喫茶に泊まり込んでも良いかなぁ・・・?と思ってます。

地震予知系

何もありません。震度5強以上の地震は無いよ。だから、大丈夫です。あればアップしますよ。(本格的に、地震予知をする気があるか、無いかその時になってみないとわからんです。)

イルミナティー

夜勤中でも日月神示の『オロシアに上がりて降りた極悪の悪神:ルシファーを信仰しているフリーメイソンとイルミナティーですけど、あれから一週間ずーっとイルミナティの歴史を調査してました。

『イルミナティー 歴史』で検索掛けると詳しく解説されてるブログが沢山出て来ますんでそちらのブログを閲覧して下さい。

まぁ、ようするにルシファー信仰によって、自分達にとって都合の良い世界統一政府を作ろうとしているんですよ。

その筆頭がロスチャイルドですよ。で、こいつらが自分達にとって都合の良い世界政府を作る為にアメリカドルの発行権を手中に収め、そして出雲系の天皇家とも結託したんですよ。
なぜなら、世界最古の王家だと思われてたからです。だから、イルミナティー側からすると結託する必要があった。

でも、でも、世界最古の王家は、世界ナンバー1の王家でもある行方不明のダビテの王家なんですよ。これがエタの人の中に存在するんですよね。

イルミナティーも一厘の事がわからんのがこの部分だったと思います。てっきり、天皇家が世界最古の王家で世界ナンバー1の王家だと思っていた。(ダビテ王の末裔でもあり天孫族の神々様の末裔だと思ってた可能性有)でも、実際は、違っていたんですよね。世襲制の違い、皇太子殿下の行動とかね。

他にも日月神示で『四つの花が5つに咲く』『親指が現れてくる』と表現されてた部分ですが、流石に意味がわからんかったんじゃーないでしょうか?

でも、出雲系のリアル天皇家の皆さんは、『四つの花が5つに咲く』とか『親指が現れてくる』と言う一文の意味は分かった可能性もある。(不明)

どちらにしろ、エタの人々の中にダビテ王の末裔が存在したら世界中の人々の視点で見ると自分達がどうにもならない位、拙い状況になるのは、瞬殺で理解出来たと思いますよ。

だって、リアル天皇家よりもダビテ王の末裔の皆さんの方が王家の格としては、上なんでね。

席次の序列1位がダビテ王の末裔なんですよ。→ てんしさま、世界の王様

だから、未来永劫隠す方針にしたし、日本国もYAP遺伝子の調査はアウトになってるんですよ。

その上、IPS細胞で何とかハプログループDE系統を作って、そして遺伝子操作をしてしかるべき人物に注入する予定だったんじゃーないでしょうか?

人間の遺伝子操作をして良いと天孫族の神々様は出してないよ。

山中教授・・・・

きちんと癌の撲滅にSTAP細胞を玉依姫様が出したんですよ。ルシファーが強いので9分9厘負けになってるけどね。

最後の一厘が神力発揮だよ。これが私の役目でもあります。

天孫族の神々様によって対象者の皆さんは、ズタボロにされる前に改心して下さい。

イルミナティーカードもここ最近は、予言が外れまくって来てるでしょう。ルシファーの力が弱まってる証拠ですよ。

なぜなら、2012年より地球トップの大神様に月読尊様が就任されましたのでね。

その時期からルシファーの力が徐々に弱まってる筈です→ イルミナティーカードの予言も外れ始めてます。

*:2012年まではエルランティーが地球トップの大神様でしたのでルシファーもやりたい放題でした。

そのルシファー側の代表(人間)がロスチャイルド家であったり、ロックフェラー家だったんですよ。

今は、月読尊様の時代だと言う事を忘れずに覚えて於いて下さい。ルシファーでも容赦しないですよ。

神界では、すでに勝負が済んでます。それが、徐々にリアル社会に降りて来て現実化されてるだけです。

神界 → 霊界 → 上幽界 → 魂魄界 → リアル社会

私は、神界の人ですよ。→ 天照大御神様の生まれ変わりの人ですよ。

『嫌な事は我が血統に致さすなり。』 → てんしさまの事。

天孫族の家臣の神々様に大号令を掛ける前に改心して下さい。

切に願ってます。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング