FC2ブログ

天孫族の神々様が対象者を成敗するよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとうです。

そう言えば、枚岡神社に参拝中、境内を歩いていると木の葉もヒラヒラと落ちて来たことも付け加えておきます。

訂正
前回の記事で『摂社 若宮社にて天押雲根命様に参拝した。御神気がビリビリ来ましたよ。それで、拝殿でお賽銭を入れてると、屋根(天井付近)で『コトコト』と動物の走る?歩く?音がした。』

とアップしましたが、一番最初は、ドン・ドン(太鼓の音とは違う)と屋根?天井付近で力強く響く音でした。少し訂正しときます。だからビックリした。

御祭神:天児屋命様

の説明書きをもう一度確認してみました。

天孫降臨の神話では、瓊々杵尊(ににぎのみこと)に御供仕え奉った神々の中でも、特に重責を担った神であり、天照大御神(あまてらすおほみかみ)・高皇産霊神(たかみむすひのかみ)から、皇孫を助け斎ひ護るようにとの神勅により、その重責をはたし皇運の基礎を固めきづかれた事から、「天孫輔弼(てんそんほひつ)」の神とも称えられています。

以上です。

『皇孫を助け斎ひ護るようにとの神勅により、その重責をはたし皇運の基礎を固めきづかれた。』

→ これは、天孫族の天皇家(皇孫)の事です。今のエタの人々の中に存在するんですよ。リアル天皇家では無いと言う事でもあります。

これを世の中に示す事も天照大御神様の威光です。

日月神示

・元は5で固めたのぢゃ、天のあり方、天なる父は5であるぞ。それを中心として、ものが弥栄えゆく仕組、それを人民は自分の頭で引き下げて4と見たから行き詰って世界の難渋であるぞ。手や足の指は何故に5本であるか、誰にも判るまいがな。

以上です。

昭和の時代(日月神示が世の中に出て来た時代)、一般ピープルの殆ど全員が私達エタの人々(四つと呼ばれる人々)の事を自分の脳みそで引き下げて4と見たでしょう。
だから、こんな事を伝えてるんですよ。今でも表向き綺麗ごと伝えて、深層心理では差別しまくりでしょう。それが一般ピープルの大半の人々ですよ。日本国は、女の腐ったような奴が深層心理で差別する人々で構成された国みたいなもんですからね。

違うとは言わさんぞぉ・・・→ 認めて改心する事ですよ。

だから・・・

『大難を小難にまつり変えたいと思えども、今のやり方は、まるで逆さか様だから、どうにもならなんからいつ気の毒出来ても知らんぞよ。』とも伝えられてるんですよ。

逆さまを元の状態に戻すようにする事も天孫族の神々様:天照大御神様の威光です。

・今迄は四本指八本指で物事をはかって誤りなかったのであるが、岩戸が明けたから親指が現れて五本十本となったのぢゃ、このことよくわきまへよ 『星座の巻』 第十五帖

この文章も一般ピープルではさっぱりわからんかったでしょう。何でわざわざ親指が表現されてるのかとかね。

昭和の時代の一般ピープルは、被差別部落出身地域のエタと呼ばれる人々(四つと呼ばれる人々)の事を手で表現する時は、グー・チョキ・パーのパーにして親指だけを折り曲げて中に入れて表現してたでしょう。私達、エタの人々の事を普通の日本人と見なさなかったでしょう。一般ピープルの人々は、自分の脳みそで考慮して四つとして一段低く見て、獣扱いで見下してたでしょう。

違うとは、言わさんぞぉ・・・

その結果の行動が結婚差別であったり、その他の差別でもあった訳ですよ。

行動が物語ってるし、今更違うとは、言わさんぞぉ・・・

それも、これも、出雲系の天皇家の皆さんが自分達の素性を把握した昭和の時代にきちんと全国民に公表しておれば、結婚差別、その他の差別も無くなって、私達エタの人々の人生が狂わなくて済んでたんですよ。

どれだけ、隠しても天孫族の神々様の末裔は天孫族、出雲系の神々様の末裔は出雲族

出雲族の神々様の末裔が天孫族の神々様の末裔には、なれないんですよ。(YAP遺伝子のある男で判断する)

だから、不変ですよ。

だから、『この仕組み分かったら上の臣民、逆立ちして、お詫びに来るなれど、その時ではもう間に合わんから、くどく気付けているのだぞ。』

と伝えられてるんですよ。

なぜなら、天孫族の神々様のご先祖様の中に世界最古の王家、ダビテの王家が存在するからです。

世界No1の王家、世界でもっとも格上の王家

それが、ダビテの王家です。(イスラエル失われた12支族の末裔)

これも不変です。

そのダビテ王の末裔が被差別部落出身地域のエタと呼ばれる人々(四つと呼ばれる人々)の中に存在する。最有力候補が私です。

なぜなら、神力が駆使出来る。天児屋命様と縁が深い。→ 『皇孫を助け斎ひ護るようにとの神勅により、その重責をはたし皇運の基礎を固めきづかれた』

天孫降臨、瓊瓊杵尊様とも縁がある。私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている魂でもある。(日本国の天変地異を司る魂)

学科(日月神示及びその他の調査)及び実技(神力)でこれだけ、優しく、わかり易く説明しているにも関わらず、内心面白くないので聞く耳持たない人々、認めようとしない人々が大多数の閲覧者。

天照大御神様の威光にも逆らっているにも関わらず、気付かない振りをしてる大多数の閲覧者。

これが、今の日本国民の縮図ですよ。

だから、上下逆さまになってると言う事です。

気付いて、認めて、改心して下さい。

でなけりゃ、天孫族の神々様が対象者を成敗するよ。

天孫族の神々様が成敗する方法

1.天変地異(地震、台風、噴火、大雨、洪水、雷、津波、陥没現象)

2.心臓の病気、癌、事故死、ウイルス系の病気など。

ようするにアンタら―死ぬよ。(改心しない人々)

これから発生する事実を前もってストレートにお伝えしときます。

でも、そうなって欲しくないと思っているWonderです。

だから、改心して下さい。研鑽して下さい。精神性を高めて下さい。

何度でも伝えますよ。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
70位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング