FC2ブログ

日月神示のてんしさま

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

拍手コメントもありがとう

1.RIEさんが宇宙全史の講師を外されたと伺いましたので、確認するとおらんなってた。虚空蔵55氏の勝手な基準ちゃいますか?
まぁ、虚空蔵55氏も脳みそが宇宙に飛んでるのでね。人骨を売る時点でこいつは、終了したなぁ・・・?とも思った。RIEさんは神様出し汁にして狡猾に金儲けしてたでしょうから、どっちもどっちでしょう。逆に伝えるとRIEさんが良い意味で更生されたのが虚空蔵55氏の意に介さなかったから講師を外されたとも解釈できるでしょう。詳細は不明なんで私にもわかりません。

まぁ、これで宗教団体を立ち上げたら只のカルト教団ですよ。

それにこいつ(虚空蔵55氏)は、私の質問には一切答えてないのでね。

余程、都合の悪い人なんでしょうね。(笑)

非公開情報も見せて貰えないので、その内、誰かに借りて見ようと思いますし、それに虚空蔵55氏が安い給与で残業を強いてたらこれまた月読尊様の方針に背いてるのでアウトでしょう。

どっぺんさんとかは、完全に洗脳されてるんでどうにもならないんちゃいますか?

話し変わりますが・・・

日月神示って次元の高い人が確認すれば、大体わかりますよ。

シンプルにツジツマ合わせも出来ますし、変化球で解釈する必要もないですからね。そして、他の章ともシンプルにツジツマが合うんですよ。

本間、見る人が見れば、直線的に伝えられてますよ。

世間一般の常識を外して、客観的事実に基づいて確認して、尚且つ目に見えない者、物を見抜く能力も持ち合わせてたらの話しですけどね。

だから、中行く道なんですよ。 → 中庸する事です。

オカルト肯定派にも走りすぎず、オカルト否定派にもならず、フラットな状態でその時その時の感覚、閃きでどちらにでも取れるポジションを取っておればの話しですけどね。

伊勢神宮のインチキ灯篭が日ユ同祖論のツジツマ合わせに作られたと思った学問オタクとかね。私は、勉強が出来るから頭が良いと勝手に思い込んでるパターンです。

目に見えない、日ユ同祖論のツジツマ合わせの為に有志を募って、新しい団体を立ち上げて、手間暇掛けて、三重県知事と伊勢市長に許可を貰って、そして皇族の皆さんに許可を頂いて、菊の紋章を使用して、そして有志の皆さんでお金を出し合って、伊勢神宮にインチキ灯篭(ダビテの星付き:ダビテ王とは関係ない))を作って、その後解散でしょう。

日ユ同祖論肯定派の私でもこんな事するの嫌ですよ。アホらしぃーでしょう。

だから、こんな事を現実にする奴が存在するかどうかって話しでしょう。

でも、その辺りに付いては全く閃かないんですよ。それが学問オタクなんですよ。

と言う事は、ある意味オカルト肯定派(間違ったオカルト肯定派)なんですよ。

脳みそが現実離れしてるのでね。→ 脳みそがお花畑なんですよ。

でも、オカルト肯定派に走りすぎてると何の疑いも無しにうのみに信じるでしょう。ダビテ王とリアル天皇家が繋がっていると解釈するでしょう。

だから、真の目的が見抜けないんですよ。中庸出来てないからですよ。

そんな脳みそしとったら日月神示は紐解けませんよ。

『5本指』、『4と下げて見た』、『親指が現れて』、『元は5』→ これだけでエタの人々が天孫族の神々様の末裔ってわかりますよ。

何で『指』の話しがわざわざされてるのか?とかね。見抜く能力が必要でしょう。

『落ちぶれた人』、『死に変わり生まれ変わりトコトン落として鍛えに鍛えた魂』、『この方』、『世に落ちている御方、御一方』、『この世の悪神』、『正味の生き神』、『嫌な事は我が血筋に致さすなり』、『日本の国は元の神の血筋の混じり気のないミタマで、末代治めるのだ。』

これなんか『てんしさま』を指してるでしょう。

当事者だからわかるのかもしれませんけどね。

と言う事は、天孫族の神々様の末裔がエタの人々(四つの人々)でその中の一人が『てんしさま』だと解釈するのがシンプルでしょう。

そして極め付きは、『「イスラ」の十二の流れの源泉(みなもと)判る時来たぞ。』

これを合わせると日月神示のてんしさまは、イスラエル失われた12支族の末裔だとわかりますよね。ツジツマ合わせもシンプルでしょう。

尚且つ

1.『上の臣民しんみんこのままで何とかかんとかいけるように思っているが、その心我よしだぞ。』
2.『この仕組み分かったら上の臣民、逆立ちしてお詫びに来るなれど、その時ではもう間に合わんからくどく気付けているのだぞ。』

プラス

1.『今度の御用は結構な御用ぞ、いくら金積んでも、因縁ない臣民にはさせんぞ。』

とありますから

天孫族の神々様の末裔でエタの人々の因縁の相手となると出雲族でしょう。

と言う事は、出雲族の神々様の末裔が上の臣民を指す事になるんですよ。

じゃー上の臣民ってどんな人達かと言うと、天皇家が一番先に考えられますよね。

それで、天孫族の神々様の末裔がエタに落とされたと言う事は、何処かで政変があったと自然に考慮出来ますよね。

調査すると継体天皇の時に長男世襲制に変化してますよね。さらに調査を進めると皇太子殿下は大国主命様の方が天照大御神様よりも優先順位が高かったですよね。

尚且つ、『日本の国は元の神の血筋の混じり気のないミタマで、末代治めるのだ。』とありますから今のリアル天皇家は天孫族の神々様の末裔では無いと判断も出来ますよね。

リアル天皇家が存在しているにも関わらず、あえて『日本の国は元の神の血筋の混じり気のないミタマで、末代治めるのだ。』と伝えてるのでね。

と言う事は、今の令和天皇も出雲族の神々様の末裔だと判断出来るでしょう。

イコール → ダビテ王の末裔では無い事も判明しますよね。

尚且つ、伊勢神宮にツジツマ合わせのインチキ灯篭迄作ってるでしょう。

ここまで優しく説明してるにも関わらず、認めんかったら本間のアホやど。→ 脳みそが別の意味でお花畑です。

それにハプログループDE系統がまだ出て来てないんですよね。→ イスラエル失われた12支族のYAP遺伝子です。

相撲で繋がってる筈なんですよ。しかもエタの人々(四つの人々)は、日本国民の約3%しかいないんですよ。

尚且つ、日本政府が色んな方面で権力を駆使してYAP遺伝子の調査も禁止してるでしょう。

YAP遺伝子ハプログループDE系統が世の中に出てこないのは当たり前ですよ。だって当事者達(エタの人々、四つの人々)を調査してないんですからね。

イスラエル失われた12支族が行方不明も当たり前です。当事者達(エタの人々、四つの人々)をトコトン差別して封印して来たでしょう。

だって、最有力候補の私もまだYAP遺伝子を調査されてないですからね。

でも上記の日月神示を綺麗に紐解くとダビテ王の末裔が被差別部落出身地域のエタの人々の中に存在するのは100%確実ですよ。

まぁ、いつまで封印が続くかわからんけど、天孫族の神々様によって改心しない人々は根絶やしにされてもおかしくないですよ。

だって、瓊瓊杵尊様も神武天皇もブチ切れですもん。

これ、私の特殊能力の一つ、神様の気持ちが多少理解出来る能力です。

良い例題 → 木花開耶姫様の気持ちを予め伝えた事。地震予知の先読みの問題などです。

過去記事参照願います。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
70位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング