FC2ブログ

狭山事件その2

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝です。

次元の低い人々は、前回の狭山事件の真犯人に繋がる霊能者の霊視の記事をバッサリと捨てると思います。

でもね、本物の霊能者が本気出したら結構凄いんですよ。

警察より先に霊能者が遺体を発見した事件

昔、高知県須崎市でこんな殺人事件がありました。

『’97回顧高知』(2) 須崎市の女子高生殺人事件  一気に勝負の捜査本部

1997.12.18 朝刊 

全国的に未成年者が凶悪事件に巻き込まれるケースが多発する中、本県も例外ではなかった。四月に須崎市で起きた女子高校生殺人事件。全国的にも注目を集めた事件は、ツーショットダイヤルで知り合った近所の男の凶行であることが分かり、遺族や学校関係者、そして地域に悲しみと衝撃を与えた。

四月三日から行方不明になっていた須崎市西糺町、高知高校三年の池田美紀さん=当時(17)=が横浪黒潮ラインで他殺体で見つかったのは同月二十七日。娘を捜していた両親らによる発見だった。

後に逮捕された製パン業手伝い、谷徳泰被告(32)=殺人、死体遺棄罪で公判中=は早くから捜査線上に浮かび、捜査本部も二回、事情聴取を行った。

谷被告は美紀さんと「カラオケボックスへ行ったことがある」と認めたが、事件への関与は全面否定。捜査は難航するかに見えた。

だが、捜査本部は四月三日の谷被告の行動に注目していた。この日の午後、谷被告は美紀さんの携帯電話に連絡を入れていた。聞き込みでも、この日から後に美紀さんと会った人物は出てこない。しかも、三月以降、何度か美紀さんに電話を入れていた谷被告がこの日を境に美紀さんへの電話をピッタリやめている。

「この男しかいない」。疑いは深まる一方だった。

極秘に谷被告の生活ぶりを洗い出した捜査本部は六月七日、一気に勝負に出た。朝から土佐署に任意出頭を求め、三度目の事情聴取を行った。

頑として事件関与を否定する谷被告。四月三日の行動を中心に捜査員が質問する。「高知市内にいた」「パンを配達していた」。取り調べと同時進行で捜査員が裏付けに走る。供述は次々と覆される。逃げ道がなくなった谷被告は夜中になって「本当のことを話します」と犯行を自供した。

谷被告と美紀さんの自宅は二百メートルしか離れておらず、以前から顔見知りだった。ことし全国で起きた未成年者殺害事件を振り返ると、同様のケースが多い。奈良県月ケ瀬村の女子中学生殺害、福岡県春日市の小二女児殺害、和歌山県粉河町の小一女児殺害…。

以前なら「近所だから」と掛かっていたブレーキが、もはや掛からなくなってきているのか。これまで日本の地域社会が保持していた犯罪抑止力は崩れつつあるように思えてならない。(社会部・竹内誠)

行方不明の女子高校生の他殺体が見つかった横浪黒潮ライン沿いの雑木林(4月27日午後8時40分ごろ、須崎市浦ノ内)

高知新聞社

以上です。

ようするに女子高生がツーショットダイアルで知り合った谷被告に殺されて、高知県須崎市の横波スカイラインの駐車場の崖の下(雑木林か生い茂った木が沢山ある。ようするに山の中です。)で発見されたんですよ。

当時、女子高生が行方不明で家族が警察に捜索願を出してたんですけど、それと並行して地元の霊能者にも捜索依頼をしたんですよ。

結果:霊視した霊能者が、亡くなった美紀さんの霊と交信して、横波スカイラインの遺体発見現場に先に辿り着いたんですよ。これ、当時の地元では有名な話しです。
だから、家族が警察より先に見つけたんですよね。

だから、狭山事件も霊能者の話しを鵜呑みにせずにきちんと調査した方が良いですよ。

霊能者の霊視したポイントをまとめると・・・

1.奥富玄二は生きてる可能性が高い。

2.狭山事件発生後、中田家長男としてその後の人生を歩んだ可能性が高い。

3.犯人の可能性が高い。複数犯との事ですが、殺害した実行犯は、奥富玄二の可能性が高いと言う事です。なぜなら、奥富玄二の精子が中田善枝さんから発見された事。→ 霊視

4.その奥富玄二は、狭山市内の中田家から遠くない中田と言う名の付く会社で中田家長男として働いてる事。足を引きずっている事。

以上です。

この奥富玄二と石川青年は友達、もしくは知り合いではないですか?

こいつをふん掴まえて事件の真相を語らしたら全て終了するよ。

もしかしたら、石川青年は中田善枝さんを殺害しては無いが、何らかの形で事件に関わってるような気がする。

だから、真犯人を捕まえず(そのような方針だったと思う)に自分だけの無実を訴え続けてるような気もする。真実が公になると石川青年自身にとってかなり都合が悪くなるんじゃーないですか?

おのれ、自分の保身ばかり考えとったらアカンぞ!

馬鹿垂れ!

同じ天孫族の神々様の末裔やろー

きちんとしなさい。

天照大御神様の生まれ変わりの人、日月神示のてんしさま、イスラエルの救世主より

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング