FC2ブログ

狭山事件:その他

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

鍵付きコメントありがとうございます。

1.信じて下さりありがとうございます。天照大御神様の血脈ですもん。だから、神力も駆使出来る。得意なのが天変地異系です。

日月神示の一厘の仕組みをこの日本国で唯一綺麗に紐解いた人でもありますからね。

イシヤの仕組みも見抜いた人でもありますよ。伊勢神宮のインチキ灯篭でね。

警察もお抱えの霊能者でも雇ったら良いのにね。もしくは、捜査に行き詰ったら、状況打開の為に霊能者を雇ってみるとかね。

そんな事を思います。

狭山事件 その他

霊能者の情報を元として、巷の色んなブログや2chで噂されてる事などを大体読んだWonderです。

1.脅迫状は、誰が書いたのか?

中田家に脅迫状が届いてたんですけど、その脅迫状は誰が書いたのか?

2chの情報でそれらしき元があった。

『・現場写真を撮りまくって素人探偵やってた実兄の行動がおかしすぎるんですが』

ようするに、中田家長男が素人カメラマンをしていたらしーです。本当なのか嘘なのかは、わかりませんが・・・

脅迫状には、最初に『小時様』と記入されており、その後、横棒で線を引っ張ってました。

そして、霊能者の推測によると

・記事拝読からの【推測】。
【1.「少時様」の呼称(あだ名)の対象は、「夏目漱石の三四郎」を授業中朗読の一件から、ついたものである】。一時期のからかわれたあだ名。同級生の方々はご存知でしょうね。
【2.脅迫状は、「少時様」なる人物が、自分宛の手紙を書き変えたもの】。

・現地を歩き確認した【霊視的真実】。
【1.「少時様」と呼ばれていたのは、死体発見現場でシャッターを切ったカメラマンの1人】。呟いたら振り返って下さいましたよ。

とある。

上記2つの事より、小時様は、中田家長男だと判断してます。そして、自分宛の手紙を書き換えた。つまり、脅迫状は、中田家長男が書いたものです。しかも、すでに亡くなってます。なぜなら、霊能者が現地に赴き、霊視して呟いたら振り返った。つまり、中田家長男の霊が振り返ったと判断してます。

この事を証明するには、中田家長男の同級生に確認すれば良い話しです。一時期からかわれたあだ名との事ですので、そこを中田家長男の同級生に確認して下さい。

50年以上・・・

もっと前の話しなんで、覚えてるかどうかが鍵にはなります。

結論

小時様 ⇔ 中田家長男(すでに亡くなってる可能性が高い人) ⇔ 脅迫状を書いて中田家(自分の家)に送りつけた人でもあります。

そして、農薬を飲まされて井戸に放り込まれて亡くなった人物でもあります。

霊視して呟いたら霊が振り返ったと言う事は、信憑性が高い。なぜなら、この霊能者はボランティアで活動しているからです。お金儲けを企んで無い事になる。

と言う事は・・・

中田家からそう遠くない中田と言う名の付く会社で中田家長男といて働いている人物が相当怪しくなります。

この方が牛糞の臭いのする中、毎日線香を上げていると言う事。DNA鑑定も断っていると言う事

足を引きづりながら歩いている人物でもあると言う事。⇔ 関係者は瞬殺で人物の特定が出来ると思う。

その人は、中田家長男ではありません。

奥富玄二です。⇔ 権力者によって何らかの隠蔽工作、裏で警察に圧力をかけた人が存在してもおかしくない。

また、霊能者の霊視によると中田善枝さんの体内に残された精子は、奥富玄二のものだと判断してます。

まぁ、DNA鑑定をすれば、はっきりするでしょう。⇔ 拒んでいる方が変です。、【万年筆の件、血液型開示を拒む件】です。

無実なら身の潔白を証明する為に捜査には協力すると思います。

これで、奥富玄二と中田家長男が狂言誘拐の共犯の可能性がかなり高いです。なぜなら、中田善枝さんは、近親相姦をしていた可能性があるからです。
この相手が、中田家長男であれば、狂言誘拐(中田善枝さんの自作自演の誘拐説)が成立すると思います。

脅迫状を持って行ったのは、自作自演の中田家長男、仲間内でトラブルが発生して中田善枝さんを殺害したのが奥富玄二。

石川一雄さんは、狂言誘拐の共犯の可能性が残る。⇔ 若男子三人組の内の一人で中田善枝さんを三人で囲んだ。



仮出所後に真犯人を捕まえる方針では無い事。
中田善枝さんを事前に知っている可能性がある事。

また、石川青年は、中田家長男及び奥富玄二とも知り合いだったんじゃーないですか?

私がお盆の時期に狭山事件を閃いたのは、恐らく・・・

『此度、私が現地に参ったのは、何人かの女性霊の方々から救援信号を受け取ったからです。
性行為を含む事件がある現場だと、霊視する人のレベルによっては巻き込まれてしまう事もあります。
(なので、霊感があっても、無闇に視ようとはしない事をオススメします)
女性霊の方々には、(神様や霊系等の)知り合いと一緒に、臨時で彼女達がご自身を護れる術を学んで頂きました。』

の神様が天照大御神様(私の霊的世界の魂)にお願いをされたんじゃー無いですか?
いつまでたっても事件が解決しないのでね。

真犯人を見つける事が、中田善枝さんの一番の供養になると思います。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング