FC2ブログ

オーマイ・ゴッド

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

鍵付きコメントもありがとう。

1.天孫族の神々様にもお伝えしときますよ。だから、真の平和が来る前だと思って下さい。

ゲリラ豪雨・・・

何かわからんけど、ゲリラ豪雨が全国であったそうですね。雷付きだとか?

建御雷之男神様が相変わらずやらかしてくれてるみたいですね。

私も昨日、夜勤中に雷鳴りまして、仕事が一時中断してたんですよ。

これで、残業が一時間余分になったらアカンからやめてくれーと呟いたら約一時間後にピタっと音が聞こえなくなったんですけどね。その時にそう言えば全国的だなぁーと思った次第です。

地震ももうちょっとガタつきます。→ 大したこと無いと思う。

神力を少し駆使してるんで、天変地異は当たり前だろーと思います。


隕石・・・

今月末に直系160Mの隕石が地球に近づくそうで・・・

輝季君(インチキ天子)が引退なければ、ブログ上で大丈夫だよ。

守るから・・・

とか言いそうなパターンです。

もう、過去の人なんですけどね。


伊勢神宮のインチキ灯篭・・・

伊勢神宮の灯篭

インチキダビテの星

ダビテの星

このしるしは、古代イスラエルのダビデ王に由来するとされるが、歴史的に実在した実際のダビデ王とは関係がない。

ロスチャイルド家の紋章 (左上にインチキダビテの星付き)
ロスチャイルド家の紋章

伊勢神宮のインチキ灯篭の件なんですけど、一つだけ訂正しときます。

例えば、私が我が家の家紋を台座にしてこの形の灯篭を庭にでも作りたいと菊の紋章を使用する為に、皇族の方や元皇族(竹田恒泰さんとか)に申し込んだとするでしょう。

理由:皇族の方達と繋がっているように見せる為です。

恐らく99.9999・・・・%

門前払いを受けると思います。

竹田恒泰さんに申し込んだら、『黙れエタ、一般ピープルの7分の1の命の価値で無礼者』とかね?(妄想)

理由:この方は、平気で『黙れ平民』とテレビで発言する人なんで、深層心理では差別する人だと判断してます。

しかもジャンピングーニーパット(とび膝蹴り)付きです。(憶測)

他の誰が申し込んでも門前払いされると思います。

でも、実際に伊勢神宮には、実際にインチキ灯篭が存在したんですよ。インチキダビテの星付きでね。

これが、何を意味するかと言うと・・・

フリーメイソン、イルミナティーの皆さんが自分達と皇族の皆さんが繋がってますよ。との主張(目的)でこの灯籠を作った場合に限り、本物になるんですよ。

悪魔神:ルシファー信仰のイルミナティー&ロスチャイルド家と同じインチキダビテの星付きですよ。

従って、余程の繋がりが無いとこんな灯籠作れないと思います。

もう一つ・・・

もし、私がダビテ王の末裔だと判明したら・・・→ 私じゃー無くてもエタの人々の中に存在します。最有力候補が私だと伝えてるだけです。

『昔の日本では、私達の御先祖様は一般ピープルの命の7分の1の価値としか認められてなかったです』とも伝えると思います。

ようするに・・・

『ダビテ王の末裔の命の価値は、一般ピープルの7分の1の価値しか認められてなかったですよ』と伝えると言う事です。

聞いた方は、相当驚くでしょうね。と同時に『オーマイ・ゴッド』って伝えると思います。

その後、どうなるでしょうかね???

まぁ、その前に瓊瓊杵尊様と神武天皇がブチ切れてますので、どうなるかわかりませんけどね。

今は、警告の天変地異+個人に軽く行くくらいだと思います。

でも、私の脳みそはブチ切れてますので、大号令の時(神社参拝時)に瓊瓊杵尊様や神武天皇にゴーサインを出す時は、必ず一言付け加えると思います。

1.いつまでも、深層心理でエタの人々(四つの人々)を差別してたらアカンぞぉ・・・

2.いつまでも、歴史の真実を闇に葬ってたらアカンと思います。

本当はこっちがオーマイ・ゴッドと伝えたいですよ。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング