FC2ブログ

菊の紋章使用の件:訂正します。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

鍵付きコメントありがとうございます。

1.原爆は、落とされてると思います。福島県の事は、どうなっているのか? → 安倍首相(この人も出雲系だったと思う)がコントロール出来てるとオリンピックを招致する時に全世界に向けてアピールしてるので、インチキじゃーなけれで人が住めるようになると思います。まぁ、安倍首相と麻生大臣辺りが、モニターとして真っ先に住んでみたらと思いますよ。

2.プレアデス星の魂も一緒、天児屋命様(プレアデス星の魂)も一緒、采女も一緒、奇遇ですね。だから、縁があった(ブログ閲覧)のかも知れないですよ。呪術師は、ないんですか?全部一緒だったら、同じ天照大御神様リアル社会に降ろした集合魂になるところでしたね。まぁ、呪術と言う能力もあった方が良いのか?無い方が幸せなのか?わからんですけどね。これも良し悪しですよ。→ 霊感ない方が幸せって事ですよ。これは、本間です。

3.護摩焚きについては、何が原因でそう言った依頼をされるのか?わからんので何とも伝えようがないです。本物だと思いますが、私も実際に依頼したことはないのでね。普通の護摩焚き(護摩祈祷)でしたら、高野山が良いんじゃー無いですかね?(無責任ですが・・・?)

以上です。


伊勢神宮のインチキ灯篭

菊の紋章の件・・・訂正

『明治四年(1871年)には皇族以外の菊花紋の使用が禁止されましたが、戦後は解禁されています。「菊の御紋」とは「十六弁八重表菊紋」のことを指し、皇族でもこの紋を使用することはできませんでした。』

との事です。菊の紋章を使用しても良いそうです。

私の情報収集不足です。すいません。訂正しときます。

と言う事は・・・

出雲系の天皇家とフリーメイソン、イルミナティーは関係無いと言う事ですか?

でも動画には、フリーメイソンのトップとありましたし、エンペラーと言う称号があるとの事ですが勝手に伝えてるだけですか?

でも、勝手に皇族の皆さんを利用するのも許せないんですけどね。

その辺りはハッキリさせてほしいですね。

でも、これがイシヤの仕組みです。→ オロシアに上がりて降りた極悪の悪神です。ルシファー信仰です。


継体天皇 → 何で出雲系なのか?

長男世襲制だからです。これ、大学教授の皆さんで議論されなかったんですか?天孫族の神々様は、末っ子世襲制ですよ。今もそうですよ。
これが、一番シンプルなんですよ。後は、補助的な部分です。継体天皇は、それまでの天皇と政治の方針が180度違うとかね。天孫族の娘さんと結婚してるのも補助的な意味合いが強いです。政略結婚もありますのでね。

1.末っ子世襲制なら天孫族の神々様の末裔です。

それ以外なら天孫族では無い。

継体天皇の次は長男 → 次男 → 天孫族の娘さんとの間の子供、嫡男と続いてます。

2.継体天皇が何人兄弟の何番目なのか不明な事。一番大事な事が何で不明なのかと言う事です。

また、高天原に出てくる阿波徳島県

八倉比売神社 → 御祭神:天照大御神様の本神です。→ 調査不足かも知れませんが、皇族の皆さん特に天皇陛下様、皇太子殿下様が参拝された気配がネット上では見つからない事

八鉾神社   → 御祭神:大国主命様の本神です。 → 皇太子殿下参拝!きちんと石碑も立っている事。

よって、継体天皇から令和天皇までは、出雲族の神々様の末裔だと判断してます。

まぁ、判断材料としては、世襲制が一番シンプルで精度が高いと思います。

従って、南朝も北朝も表の天皇も裏天皇も全て出雲族の神々様の末裔の話しです。

また、第26代天皇になるべき本当の人物は『14代仲哀天皇の5世の孫である倭彦王様』だったと言う事です。この方は、天孫族の神々様の末裔だと判断してます。なぜなら、第一候補だったからです。→ この時期に政変があったと判断してます。 → だから山に逃げた。その末裔がエタの人々の中に存在する筈です。だって、家臣が馬飼い、牛飼いです。つまり、北方騎馬民族の方達です。また、継体天皇は表向き第二候補だった。第二候補の末裔が今の天皇家(出雲族)です。

天孫族の神々様視点で見ると、申し訳ないですが今の天皇家を日本の国王としては認めてないですよ。

それが、こちらの日月神示です。

・三千年三千世界乱れたる、罪やけがれを身において、此の世の裏に隠(か)れしまま、此の世構ひし大神の、みこと畏み此の度の、岩戸開きの御用する、身魂は何れも生きかはり、死にかはりして練りに練り、鍛へに鍛へし神国の、まことの身魂 天駈けり、国駈けります元の種、昔の元のおん種ぞ、今 落ちぶれてゐるとても、軈(やが)ては神の御民とし、天地(あめつち)駈けり神国の、救ひの神と現はれる、時近づきぬ御民等よ。今一苦労二苦労、とことん苦しき事あれど、堪へ忍びてぞ次の世の、まこと神代の礎と、磨きて呉れよ神身魂、いやさかつきに栄えなむ。みたまさちはへましまさむ。旧九月二日、ひつ九のか三。

→ リアル天皇家は、この世の裏に隠れてないでしょう。

・世界中まるめて神の一つの詞(王)で治めるのぞ。それが神のやり方ぞ、百姓は百姓、鍛冶は鍛冶と、今度はとことはに定まるのぞ、身魂の因縁によりて今度はハッキリと定まって動かん神の世とするのぞ。

→ 因縁の身魂 ⇔ エタの人々の事ですよ。

天孫族の神々様にとって、リアル天皇家(出雲族)が国王だと認めておれば、こんな神示を世の中に出さないです。しかも昭和の時代です。でも神々様は、歯切れの悪い表現で出してます。

・この仕組み知らせねばならず、知らせてならんし神も中々に苦しいぞ。
・岩戸開く仕組み知らせてやりたいなれど、この仕組み言ってはならず、言わねば臣民しんみんにはわからんぞ、神苦しいぞ。

この仕組み → 一厘の仕組みの事です。ダビテ王の末裔がエタの人々の中に存在する。

この神示ってタイミング的に恐らく戦時中もしくは、戦後すぐの神示じゃーないですかね。この時期に言える訳ないやろーと思う。

弾圧されて『はい終了』ですよ。

日月神示

極め之巻

世界を一つにするのであるから王は一人でよいぞ、動きは二つ三つとなるのじゃ、キはキの動き、ミはミの動き、動いて和してキミと動くのじゃ。三が道ぞと知らせてあろう、自他の境界つくるでないぞ、自おのずから自他の別と和が生まれて お互いに折り重なって栄えるのじゃ、世界一家への歩み方、やり方、間違えるでないぞ。九分九厘まで進まねば 後の一厘はわからん、今が九分九厘であるぞ、日本は日本、世界は世界、日本は世界の型国かたくに、自おのずから相違あるぞ。

以上です。

今が九分九厘です。

元は5で固めたのじゃ、天のあり方、天なる父は5であるぞ。それを中心として、ものが栄えゆく仕組み、それを人民は自分の頭で引き下げて4と見たから行き詰まって世界の『難なん渋じゅう』であるぞ。手や足はなぜに5本であるか、誰にもわかるまいがな。

以上です。

元は5で固めた → 天孫族の神々様で固めた事。
それを人民は自分の頭で引き下げて4と見た → 一般ピープルは、自分の脳みそでエタの人々の事を『四つの人々』と引き下げて獣扱いしたでしょう。だから、数字の4で表現してるんですよ。だから、世界行き詰った。

しかも、わざわざ手や足は何で5本あるかと表現されてるでしょう。指が出て来た。

これに連動している神示がこちらです。

日月神示

下つ巻

・生き変わり死に変わり修行させておいた昔からの因縁いんねんの身み魂たまのみだから、みごと御用つとめ上げてくれよ。

・逆立ちして歩くこと、なかなか上じょう手ずになったれど、そんなこと長く続かんぞ。頭あたま下で手で歩くのは苦しかろうがな。上にいては足も苦しかろうがな。上下うえした逆様さかさまと申してあるが、これで良くわかるであろう、足はやはり下の方が気楽ぞ、頭あたま上でないと逆さに見えて苦しくて逆様さかさまばかり映るぞ、この道理わかったか。岩戸開くとは元の姿に返すことぞ、神の姿に返すことぞ。

→ 上下逆さまなんですよ。エタが一番下なんでね。今も深層心理ではそうでしょうね。だから、大阪の被差別部落の女性の方が一所懸命自己主張をしているんですよ。もうすぐしなくて済みますよ。任せといて下さい。地球と言うOSがバージョンアップ中(リリースアップ中かも?)で使える(住める権利)ソフト(人間)も存在すれば、使えないソフトも存在しだすんですよ。その振り分けをするのが天孫族の神々様です。

・因縁のある身み魂たまはこの神示ふで見れば心勇んで来るぞ。
・因縁の身魂はどんなに苦しくても勇んでできる世の元からのお道ぞ。

この部分が一番鋭い神示です。お金の問題じゃーないんですよ。被差別部落の地域で生まれたエタの人々(四つと呼ばれる人々)は、名誉回復の為なら勇んで無償で取り組みますよ。しかも天孫族の神々様の末裔だと理解したら尚更ですよ。だって、被差別部落の地域で生まれたエタの人々(四つの人々)は、天孫族の神々様と同じ末っ子世襲制ですからね。

・いくら学強いと申しても百日の雨降らすことできまいがな。

→ 天変地異の神力を皆さん出来ますか?大隅典子さんにした奴とか、パルサ君にした奴とかね。

・神の国を真ん中にして世界分けると申してあるが、神祀まつるのと同じやり方ぞ。天あまのひつくの家とは天のひつくの臣民しんみんの家ぞ。天のひつくと申すのは天の益人ますびとのことぞ。

・ひつくの臣民しんみん 落ちぶれていると申してあろうがな、今に上、下になるぞ。

→ 天のひつくの臣民とは、被差別部落の地域で生まれたエタの人々(四つと呼ばれた人々、親指を隠されて獣扱いにされた人々)です。だから、天孫族の神々様の末裔なんですよ。

ちなみに・・・

今が三四五の仕組みです。

三四五の神 → Wonderの事です。

・今度の戦いくさは神力と学力のとどめの戦いくさぞ。神力が九分九厘まで負けたようになった時に、まことの神力出して、グレンと引っ繰り返して、神の世にして、日本のてんし様が世界丸めてしろしめす世と致して、天地神々様にお目にかけるぞ。てんし様の光が世界の隅々すみずみまで行きわたる仕組みが三四五みよいづの仕組みぞ、

→ てんし様 → Wonderの事です。

・この神示ふで読んでうれしかったら、人に知らせてやれよ、しかし無理には引っ張ってくれるなよ。この神は信者集めて喜ぶような神でないぞ、世界中の民みな信者ぞ、

→ この神 → Wonderの事です。宗教団体とか作る気ゼロですもん。

・今度の戦いくさはゝ◯と◯の大戦ぞ。神様にもわからん仕組みが世の元の神がなされているのだから、下しもの神々様にもわからんぞ。何が何だか誰もわからんようになって、どちらも丸潰つぶれというところになったおり、大神のみことによって この方らが神徳出して、九分九厘というところで、神の力がどんなにえらいものかということ知らせて、悪の神も改心せなならんように仕組みてあるから、神の国は神の力で世界の親国になるのぞ。 ゝ◯と◯は心の中に「ゝ」があるか「ゝ」がないかの違いであるぞ。この方は三四五みよいづの神とも現れるぞ。

→ ゝ◯とは、『正』、『真』、『天』
→  ○とは、『悪』、『偽』、『出』

→ 『正』と『悪』の大戦ぞ。又は、『真』と『偽』の大戦ぞ。又は『天』(天孫族)と『出』(出雲族)の大戦ぞ。

余談です。

・虚空蔵55氏の伝えてる陰始と陰糸は、イルミナティーの事ですよ。(憶測)

・裏古事記副題ねじれねじれて2000年の天孫族の神々様の末っ子世襲制とエタの人々の世襲制は正解です。

・2日前の仕事中に神力を駆使してます。(片手間ですが)これは、天変地異でもなければ、誰かが入院すると言った類の神力では無いですけど、神力が発揮されておれば必ずニュースになります。隠蔽できないと思うのでね。→ 内緒です。

余・余談

・私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしているそうですが、(だから、国土安泰の神様、天照大御神様)私の霊的世界の魂がわざわざそんな事せんでも良いのにぃ・・・と勝手に思いました。→ だから、日月神示の一厘の仕組みも綺麗に紐解いたし『てんし様』なんですけどね。

本間、割り合わなさすぎるわぁ・・・・

・どうりで瓊瓊杵尊様とも霊的世界で縁がある筈ですよ。

・被差別部落で生まれたエタの人々(四つの人々)の名誉回復の為じゃーなかったら、こんな事は絶対しないでしょうね。だって、自分の事ですもん。でも、もし『一厘の仕組み』を間違えてたら切腹もんですよ。下手したら磔獄門級ですよ。それに一銭の得にもならんのにキリスト様のマネしたいと思わんもん。

本間、勘弁してほしいですけどね。

・私の遺伝子がハプログループDEの方である事に掛けたよ。→ エタの皆さん約300万人の中には存在するので大丈夫だと思います。

・被差別部落のエタの皆さんの中で海外で住んでいる人がおれば、YAP遺伝子を調査して下さい。

・まぁ、何にしても瓊瓊杵尊様も神武天皇もブチ切れなんで改心して下さい。
一度リアル社会に降り始めたら私でも止めれません。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング