FC2ブログ

獣と同等に見下された四つの人 

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

一厘の仕組み・富士と鳴門の仕組み

・第16帖・・・946帖
太陽は十の星を従したがえるぞ、原子も同様であるぞ。物質が変わるのであるぞ。人民の学問や智では分からん事であるから早く改心第一ぞ。二二と申すのは天照大神殿の十種とくさの神宝に「・」を入れる事であるぞ。これが一厘の仕組み、二二となるであろう、これが富士の仕組み。七から八から鳴り鳴りて十となる仕組み。なりなりあまるナルトの仕組み。富士不二と鳴門成答の仕組み愈々ぞ。 これが分かったならばどんな臣民でも腰を抜かすぞ。一方的に一神でものを生むこと出来るのであるが、それでは終わりは全まっとう出来ん九分九厘でリンドマリぞ。神道も仏教もキリスト教もそうであろうがな。卍ぶつも十キリストもすっかり助けると申してあろうがな。助かるには助かるだけの用意が必要ぞ。用意はよいか。このこと大切ごと大切事気付けておくぞ。なりなりなって十とひらき、二十二となるぞ。富士普字晴れるぞ、大真理世に出るぞ。新しき太陽が生まれるのであるぞ。

以上です。


一厘の仕組み → ダビテ王の末裔が被差別部落の地域で生まれたエタの人々の中に存在する。最有力候補が私です。てんしさまだよ。天変地異の神力も駆使出来るよ。脳みそブチ切れたらね。だから、私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている魂と伝えられたんですよ。

旧約聖書の中で最も重要な預言者はイザヤという人らしーです。

それをイザヤ書というらしーです。

そのイザヤ書の中の一文です。

『万軍の主は、こう仰せられる、見よその名をエダと言う人がある、彼は自分の場所で成長して、主の宮を建てる。すなわち 彼は主の宮を建て、王としての光栄を帯び、その位に座して治める。その位のかたわらに、一人の祭司がいて、この二人の間に平和の一致がある。』また遠い者どもが来て、主の宮を建てる事を助ける】

→ 私って貧乏なんで自分の持ち家無いんですよ。(涙)

→ 贅沢言わんので誰かチョコチップのアイス奢ってくれたらそれでよいんですけど(笑)

まぁ、それは置いといて・・・

『見よその名をエダと言う人がある』 → 『エダ』 ⇔ 『エタ』の人を指す。どう考えても総称でしょう。

そして、ヘブライ語と日本語の違いでしょう。

一厘の仕組みはすでにわかってたんですけど、富士の仕組みと鳴門の仕組みがイマイチでした。

これね、日本の最初の最初~天岩戸開き迄の事だと思います。

表現がイマイチ良くないんですけど・・・

日本に最古級の古墳があります。1万6500年前の土器や1万3000年前後の土器が出土してます。→ 関東地方ですよ。

これが、今の呼び名で『関東日本王国』の事です。邪馬台国や大和朝廷みたいな統制された国家組織では無いんですけどね。

世界最古なんですよ。初めの仕組み ⇔ 富士の仕組み

当然、馬具や馬の歯型も出て来てます。馬が存在した事ですよ。ここポイントです。

この頃の日本列島って大陸と陸続きだった筈です。だから、馬で行けた。

だから、日本人の一部が少しずつイスラエルに近づいて行きそして日本の阿波徳島県に戻って来たと言う事ですよ。

これって、一種の騎馬遊牧民族でしょう。

それで、戻って来る時は、すでに朝鮮半島から海になってたと言う事ですよ。

北方騎馬民族が日本に来てないって馬鹿な大学教授が否定してますけど、こんな発想できないんですか?

現実問題で目の前に海があって、馬と一緒では渡れんぞぉ・・・と思ったら馬を捨てるでしょう。

どうしても、渡りたいと思ったらね。

馬が渡って来てないから騎馬民族が日本に来てないって発想の方が脳みそおかしいんですよ。

普通に考慮したらそうでしょう。

1.『二二となるであろう、これが富士の仕組み。』 → ここがイスラエル失われた12支族の御先祖様達の起源です。

それが、関東日本王国の事ですよ。→ 今の時代ではそう呼ばれている。集合住宅が幾つも存在していたのは事実です。

2.『七から八から鳴り鳴りて十となる仕組み。なりなりあまるナルトの仕組み。』

これって、十なんで終了を意味してると思うんですよ。それが、天岩戸開きなどがあった高天原の事ですよ。阿波徳島県の事ね。

天照大御神様(男)が生まれた場所でもあり、卑弥呼様(女)が邪馬台国を築いた阿波徳島県ですよ。

当然、イスラエル失われた12支族の末裔が天孫族の神々様ですけど、そのイスラエル失われた12支族の御先祖様達が関東日本王国(縄文時代)に住んでいた人達なんですよ。

だから、馬具もありーの、馬の歯型もあるんですよ。

当時は陸続きだった所を馬に乗って、ユーラシア大陸を渡ってイスラエル迄渡った。騎馬遊牧民族。そして、一つの文明を築いた。イスラエル失われた12支族が存在していた。その末裔がダビテ王です。でも国を追われた。元々騎馬遊牧民族ですから、馬でユーラシア大陸を渡って、北方騎馬民族となりその後朝鮮半島に行って気付いた。

そして、こんな会話が行われた。

『おい、海で渡れんぞぉ・・・』

『どうするでぇ・・・』

『馬で渡れんし、めんどくさいから馬を捨てていこー・・・戻ったらどうせ馬飼ってる人達もおるやろー・・・』

これが、現実的でしょう。

その人達が天孫族の神々様なんですよ。そして、阿波徳島県にある高天原迄行った。ここが終了の十ですよ。

それを、馬が渡って来てないから騎馬民族が日本に渡って来てないって発想の方がトンデモ系でしょう。脳みそおかしいでしょう。

本間、冴えない大学教授って頭悪すぎやろー・・・

学問オタクってどうして脳みその柔軟な閃きがないのかわからんです。

地震予知学会の東大のロバートゲラー博士も柔軟な発想と閃きが皆無でしょう。競馬の3連複に置き換えるような発想が無い。

結論

富士の仕組み ⇔ イスラエル失われた12支族の御先祖様達の事。関東日本王国を指す。

鳴門の仕組み ⇔ 高天原の天岩戸開き辺りまで。阿波国風土記を確認すれば必ず判明すると思う。

一厘の仕組み ⇔ ダビテ王の末裔が被差別部落で生まれたエタの人々の中に存在する。最有力候補が天変地異の神力が出来て、霊的世界に於いて私の霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動をしている魂でもある私です。だから、『日月神示のてんしさま』だよ。

ここに来て全部わかったわぁー・・・

だから、日月神示では、こんな事を伝えるんですよ。

『富士と鳴門の仕組わかりかけたら、いかな外国人でも改心するぞ、それ迄に神の国の臣民 改心して居らぬと気の毒出来るぞ。』

フリーメイソン、イルミナティーも改心するんですよ。

なぜなら、ダビテ王の究極の御先祖様達が関東日本王国に住んでた人達だからです。

被差別部落の地域で生まれたエタの皆さん(四つの皆さん)

日本では、YAP遺伝子の調査が出来ませんし、イスラエル失われた12支族の調査も日本政府によって『待った』が掛かっている状況です。しかも阿波国風土記は日本政府によって封印(回収)されており、北方騎馬民族が日本にやって来たこともトンデモ学説にされてます。

イスラエル失われた12支族のYAP遺伝子はハプログループDEです。Eが入るんですよ。

日本では、まだ見つかって無いんですよ。

でも相撲繋がりでイスラエル失われた12支族の皆さんは、日本にやって来てます。足跡を辿れは理解出来ます。

しかも私達被差別部落の人々は、末っ子世襲制です。私はエタの人(四つと呼ばれた人)で末っ子世襲制ですよ。

イスラエル失われた12支族 世界No1の王家でもあるダビテ王は末っ子です。そして末っ子世襲制です。途中過程のユーラシア大陸・北方騎馬民族も末っ子世襲制です。天孫族の神々様も末っ子世襲制です。

この日本では、上の臣民の皆さんにとって都合の悪い事は、あらゆる方面で封印されてます。

1.阿波国風土記回収の上、封印されてます。

2.北方騎馬民族が日本にやって来たことは、学問の世界でトンデモ系にされてます。

3.YAP遺伝子の調査は、この日本では出来ません。

4.イスラエル失われた12支族の末裔探しを調査をしていたイスラエルの民間機関アミジャーブは、権力によって調査を出来ないようにされてます。


だから、海外でYAP遺伝子の調査をしてみて下さい。すでに海外に住んでいるエタの人々がいたら手っ取り早いと思います。


YAP遺伝子ハプログループDEなら、私達が天孫族の神々様の末裔だと科学的に証明出来て、この日本で一般ピープルより未来永劫、目に見えない差別、深層心理で差別される事が無くなりますよ。

なぜなら、イスラエル失われた12支族のYAP遺伝子はハプログループDEですからね。
IPS細胞が完成する前に調査した方が良いです。遺伝子操作されたら未来永劫差別を受け続けますよ。

馬飼い・牛飼いは、天孫族の神々様の事ですよ。天照大御神様、瓊瓊杵尊様や神武天皇の家臣でもあります。

それが、天のひつくの臣民でもある被差別部落のエタと呼ばれる人々(四つと呼ばれる人々)の事ですよ。

なぜなら、ダビテ王の末裔(最有力候補が私)が被差別部落の人々の中に存在したら、その日本全国のエタの人々は当然、天孫族の神々様の末裔になるんですよ。

この価値はデカいですよ。

世界No1の王家、日本の天皇家よりも格上の王家、ローマ法王よりも格上の王家、イギリス、エリザベス女王もひれ伏す王家、世界に存在するあらゆる国の王家がひれ伏す王家

それが、ダビテの王家の末裔なんですよ。

だから・・・

『神の一厘のしぐみわかりたら世界一列一平になるぞ。』

と日月神示で伝えられるんですよ。

なぜなら、日本の隠れた身分制度の一番下の身分がエタの人々でしたからね。

アメツチノトキ、アメミナカヌシノミコト、アノアニナリマシキ、タカアマハラニ ミコトトナリタマヒキ。
今の経済は悪の経済と申してあろがな、もの殺すのぞ。神の国の経済はもの生む経済ぞ。今の政治はもの毀(こわ)す政治ぞ、神の政治は与へる政治と申してあろが。配給は配給、統制は統制ぞ。一度は何もかも天地に引上げと申してあるが、次の四(よ)の種だけは地に埋めておかねばならんのざぞ。それで神がくどう申してゐるのぞ。種は落ちぶれてゐなさる方(かた)で守られてゐるぞ。上下に引繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。種は百姓に与へてあるぞ。種蒔くのは百姓ぞ。十月の二十二日、ひつ九かみ。

以上です。

ここでも四と言う数字がエタの人々を指しているでしょう。『次の世』では、無くてわざわざ『次の四』と表現してますからね。

『四つの人』の事ですよ。→ エタの人の事ですよ。これが日月神示の『てんしさま』を指しており、私の事なんですけどね。

日本の一般ピープルから獣と同等と見下された四つの人が実は、世界の王様、『てんしさま』なんですよ。

悪い事は言いません、改心すべき人々は、必ず改心して下さいね。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング