FC2ブログ

Wonder_Ryuchan ⇔ 日月神示のてんしさま

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう。

今日は、休みなんですが正直暇です。久し振りに将棋でも指そうかな?ともおもったんですけど、2019年9月8日に天孫族の神々様に大号令を掛ける事にしてますんでもう少し将棋は後にしようと思ってます。行く神社も大体決めた。誰もいない神社で気の済む迄ゆっくりと参拝したいと思ったのでね。

もう、天孫族の神々様もエンジンふかしてますよ。(憶測)

ロン・ハスラムのようなロケットスタートを決めれたら良いなぁ・・・と思います。

散々、忠告してますのでね。→ 改心して下さい。研鑽して下さい。精神性を高めて下さい。

それでも信じなかった人々は、知りません。天孫族の神々様によって、成敗されて死ぬだけです。

だから、立て替え、立て直しです。

今の日本国民は、基本的に表向き綺麗ごとを伝えて、裏では女の腐ったような差別をする人々が大多数(9割以上)で私から見ると精神性の低い人々で構成されてます。恐らく明治維新前の日本国民よりも精神性は低いと思います。→ 貧しいけど、精神性は今よりももう少し高いような気がします。まぁ、それでもエタの人々(四つの人々)に対する接し方は、最悪でした。

それを立て直す意味もあると思います。その為に日月神示を天日月の神様が降ろしたんだと思います。

てんしさま     → Wonder_Ryuchan 『嫌な事は我が血筋に致さすなり、他人傷つけてはならんなりー』
天のひつくの臣民  → エタの人々(四つと呼ばれた人々) 天孫族の神々様の末裔の事です。

先にスズさんとかには謝っておかなぁーアカンです。非難したことお詫びします。私自身がこんな役目を背負われてるとは、夢にも思いませんでした。相手がルシファーなら、殆どの霊能者や特殊能力者(私のネット上での知り合いの人)が勝てない相手です。本間、申し訳ありませんでした。

『すいませんでした。』

ある特殊能力者に1年~2年前に質問したんですよ。なんで取り組まないんですか?ってね。

上位次元の皆さんが反対して止めてるとの事でした。取り組めばひとたまりもない(負ける)との事だったと思います。相手がルシファーですもんね。

スズさんとかに対してもあの時に気付くべきでしたね。

自分の霊的世界の魂がどの位強いのか、わからんかったです。

『霊的世界に於いて、私の霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動をしている魂です。』とある特殊能力者に伝えられてたのもありますが・・・

一厘の仕組みを綺麗に紐解いて初めて、『あー・・・!、天照大御神様の生まれ変わりの人なんやー』

と自覚しました。プレアデス星でユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂の流れで馬飼いで馬医者で呪術師でしたもんね。神力も出来る。得意分野が天変地異系です。

天照大御神様のメインは、国土安泰の神様です。

但し、一銭の得にもならん事を予め伝えて起きます。パチンコしても嵌るもん。

本間、腹立つわぁ・・・

マルハン覚えとれよ。

個人的な事は、置いといて・・・

封印

よくもまぁ、自分達の保身の為にあの手この手で封印されましたね。

1.YAP遺伝子の調査は日本国内で出来ない事。ミトコンドリアDNA鑑定(母系統)は国内で出来るんですよ。でもYAP遺伝子調査は出来ないんですよ。こんだけ科学が発達してるにも関わらずですよ。

2.イスラエル失われた12支族の末裔を探しているイスラエルの民間機関アミジャーブが日本を調査しようとした時、日本政府によって『待った』が掛かった事です。表向き個人情報などが関係してると思いますが、裏では、表面化したら困る事があるんでしょうね。イスラエル失われた12支族の中にダビテ王が存在する(逆かも?忘れた)

3.天孫族の神々様に繋がる学問的な事、北方騎馬民族が日本にやって来た事は、否定されてトンデモ学説にされてる事。馬が来てなかったら北方騎馬民族が来てないって事にはならんやろーと思うけどね。船に馬を乗せて運ぶ技術が無かったら馬捨てるやろー・・・そんな閃きもないですもんね。如何せん、伊勢神宮のインチキ灯篭を理由に『日ユ同祖論』がトンデモ系にされる位、脳みその柔軟性やら閃きもない人々で構成されてるのが学問オタク(冴えない大学教授)ですもんね。

『日ユ同祖論』は事実ですよ。→ 相撲で繋げれますのでね。
(日本語とヘブライ語が似てるのも事実ですよ。)

イスラエルの神事 → 北方騎馬民族のブフ → 日本の相撲

これがマップね。

愛媛県の一人相撲 → 大笑いしたニュースです。

愛媛県一人相撲


イスラエル失われた12支族

相撲シルクロード

ピタっと嵌るんですよ。だからイスラエル失われた12支族の末裔が日本にやって来た事は明白です。ひた隠しにしてます。

ダビテ王の末裔が他で存在したら拙いのでね。それだけです。

しかも、伊勢神宮のインチキ灯篭ね。こちらも大笑いする灯篭です。

伊勢神宮の灯篭

何とかして皇族の皆さんとダビテ王を繋げようとしている意図が見え見えのインチキ灯篭です。
悪魔神:ルシファー信仰のイルミナティー、フリーメイソンと繋がっている事を主張するのが目的の灯篭であれば本物です。

『このしるしは、古代イスラエルのダビデ王に由来するとされるが、歴史的に実在した実際のダビデ王とは関係がない。』

4.阿波国風土記を日本政府が回収の上封印している事。これもおかしな話しです。だって播磨国風土記や出雲国風土記はきちんと表に出してるのでね。
回収するなら全部回収するべきだったんですよ。表に出すならきちんと全部表にだすべきなんですよ。高天原が阿波徳島説だと認めた事になる可能性もありますよ。だって皇太子殿下がピンポイントで八桙神社に参拝してるのでね。石碑も大々的にあるよ。

5.剣山が発掘調査禁止になっている事。これも地元の徳島新聞が関連する記事を書いていたんですけど、その翌日には無かった事にされてます。封印ね。

6.邪馬台国論争も未だにうだうだ感満載です。阿波徳島県が封印ですもん。これも局面を複雑化して焦点をボカしてる証拠です。

それで、皇族の皆さんがYAP遺伝子ハプログループD系統のD2a1bとの事です。(巷のブログより・・・)ようするにハプログループDEじゃーないと言う事です。

でもイスラエル失われた12支族の皆さんはハプログループDEなんですよ。Eが入るんですよ。日本国内ではまだ見つかって無いんですよ。

なぜなんでしょうか?

答えは明白です。

被差別部落で生まれたエタの人々(四つの人々)を調査してないからですよ。私もまだYAP遺伝子の調査はしてないし、されてないですよ。

ちなみに私は・・・・


プレアデス星の魂 → ユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂の流れ → 馬飼い と続いてます。これは、霊能者の正式な鑑定結果です。

そして、エタの人ですよ。(四つと呼ばれる人)

北方騎馬民族 → 天孫族の神々様と続くのは明白なんですよ。

1.末っ子世襲制
2.相撲繋がり

確実でしょう。

でも出て来てないのがハプログループDEです。

それで、皇族の皆さんが天孫族の神々様の末裔で無い事も昭和の時代(平成の時代かも)に知ってたんですよ。
それが、八桙神社参拝の理由ですよ。他にも出雲族の神々様の末裔だと置き換えて色んな行動を再調査してみて下さい。色々とシンプルに嵌る行動が出て来ると思いますよ。

だから・・・

天日月之神様が日月神示で伝えたのがこちらですよ。この部分の神示は、皇族の皆さんや元皇族の皆さんに対して天孫族の神様が伝えてる事です。

1.『上の臣民しんみんこのままで何とかかんとかいけるように思っているが、その心我よしだぞ。』

→ 皇族の皆さんがすでに自分達の素性を知っていたからです。だから、注意したって事です。

また、こちらが皇族の皆さんもイシヤの皆さんも日本全国の霊能者、特殊能力者、日月神示の研究者で私を除いて誰もわからなかった『日月神示の一厘の仕組み』を指してます。

1.『この仕組み分かったら上の臣民、逆立ちしてお詫びに来るなれど、その時ではもう間に合わんからくどく気付けているのだぞ。』

その日月神示の一厘の仕組みは・・・

イスラエル失われた12支族、ダビテ王の末裔が被差別部落で生まれたエタの人々(四つと呼ばれる人々)の中に存在する事です。

それを繋げる日月神示がこちらになります。何度も伝えますよ。

・元は5で固めたのぢゃ、天のあり方、天なる父は5であるぞ。それを中心として、ものが弥栄えゆく仕組、それを人民は自分の頭で引き下げて4と見たから行き詰って世界の難渋であるぞ。手や足の指は何故に5本であるか、誰にも判るまいがな。

・今迄は四本指八本指で物事をはかって誤りなかったのであるが、岩戸が明けたから親指が現れて五本十本となったのぢゃ、このことよくわきまへよ 『星座の巻』 第十五帖

・この巻 五葉の巻と申せよ、四つの花が五つに咲くのであるぞ、女松の五葉、男松の五葉、合せて十葉となりなりなりて笑み栄ゆる仕組、十と一( と )の実り、二二と輝くぞ、日本晴れ近づいたぞ、あな爽々し、岩戸あけたり。国土をつくり固める為に、根本大神が何故にヌホコのみを与へたまひしか? を知らねば、岩戸ひらきの秘密はとけんぞ。千引岩戸をひらくことに就いて神は今迄何も申さないでゐたのであるなれど、時めぐり来て、その一端をこの神示で知らすのであるぞ、素盞鳴の命のまことの御姿が判らねば次(通基)の世のことは判らんそ、神示をいくら読んでも【カンジンカナメ】のことが判らねば何にもならんぞ。

→ 

『四つの花が五つに咲く』

以上です。

3つともエタの人々(四つと呼ばれる人々)を指してますよ。

『親指が現れて』もエタの人々(四つの人々)を指してますよ。

と言う事は、四つの人は元は五つだったということでもありますよ。これが、天孫族の神々様を指してます。つまり、被差別部落で生まれたエタの人々(四つと呼ばれる人々)が天孫族の神々様の末裔だと指し示してるって事です。だから、私の家は昔から末っ子世襲制なんですよ。

日月神示

日月の巻

第六帖 (一七九)

アメツチノトキ、アメミナカヌシノミコト、アノアニナリマシキ、タカアマハラニ ミコトトナリタマヒキ。

今の経済は悪の経済と申してあろがな、もの殺すのぞ。 神の国の経済はもの生む経済ぞ。今の政治はもの毀(こわ)す政治ぞ、神の政治は与へる政治と申してあろが。配給は配給、統制は統制ぞ。一度は何もかも天地に引上げと申してあるが、次の四(よ)の種だけは地に埋めておかねばならんのざぞ。それで神がくどう申してゐるのぞ。

『種は落ちぶれてゐなさる方(かた)で守られてゐるぞ。上下に引繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。種は百姓に与へてあるぞ。種蒔くのは百姓ぞ。』

これが、紛れもないWonderになるんですよ。私ってエタの人(四つと呼ばれる人)なんですよ。

神力も再度リアル進行形で閲覧者の皆さんに見せましたしぃ・・・

理解されたでしょうか?

Wonder_Ryuchan ⇔ 日月神示のてんしさま

だよ。

この世の終わりが、九分九厘決まった時。最後の一厘、神の力で逆転する。この、一厘の秘密の意味を解いた者はまだ誰もいない。そしてこれを一厘の仕組と呼ぶ。

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

旧約聖書に記されし真の契約の民、古代縄文人の末裔、イスラエル12支族の子孫、真の古代ユダヤ人、古代スメラミコトの臣民、シュメールの直系、周・呉の太伯の子孫、此れ即ち、我ら日ノ本の民

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング