FC2ブログ

『あっ!そう』みたいな感じです。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとうです。

鍵付きコメントありがとうございます。

1.3000年一度の立て替え、立て直しです。見事に仕上げて見せますよ。生き残るべき人は、自然と生き残り、死ぬべき人は自然と死んでいきます。それだけの事ですよ。

この世の終わりが、九分九厘決まった時。最後の一厘、神の力で逆転する。この、一厘の秘密の意味を解いた者はまだ誰もいない。そしてこれを一厘の仕組と呼ぶ。

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

旧約聖書に記されし真の契約の民、古代縄文人の末裔、イスラエル12支族の子孫、真の古代ユダヤ人、古代スメラミコトの臣民、シュメールの直系、周・呉の太伯の子孫、此れ即ち、我ら日ノ本の民

以上です。

・この世の終わりが九分九厘決まった ⇔ 遺伝子操作 YAP遺伝子ハプログループDEをアシュケナージ系ユダヤ人に組み込む事。IPS細胞研究など

・最後の一厘:ダビテ王の末裔が判明 ⇔ DNA鑑定 被差別部落の人々(四つと呼ばれる人々)YAP遺伝子ハプログループDEが出てくる事。

だって、神力と学力の最後の戦いですもん。

2.イスラエル大使館ですか?
それも考慮しましたけど、それって受けられる可能性があるんですよ。私ってアマチュア四段の将棋指しですから、先読み出来ちゃうんですよ。だって、将棋盤が日本国内ですもん。
あらゆる方面で隠蔽工作が随所に行われてるんですよ。また、仮にイスラエル大使館行って訴えたとしましょう。今迄の経緯を色々とうんちく並べたとしましょう。イスラエル大使館の職員さんがどちらの伝える事を信用するか?

①.皇族の皆さん、元皇族の皆さん、日本政府など
②.只の一般ピープルの伝える事。

100%、①だと思います。

これって、将棋で伝えると受けられた事になるんですよ。まぁ、急所を外してる一手だと思います。

①の皆さんが受けれない局面に持って行く必要があるんですよ。まず先にその局面にしないと行けないんですよ。将棋盤を海外に移し、将棋の駒を外国製品に変化させる事ですよ。

ようするに、外国で外国の民間企業によって、YAP遺伝子調査を商売にしている所に行って、自然と調査するんですよ。これって、日本の管轄外なんで受けれないんですよ。
まぁ、それでも海外の企業まで受けられたとしましょう。普通の被差別部落の人々は、どうにもならない局面です。受け切られた状態です。

でも、私の場合、絶対受け切れない神の一手を持っている人なんですよ。 ⇔ 神力です。

どうにもならないと思いますよ。

神社参拝、自宅、会社などなど何処でも神力は出来ます。

これ、100%受けれないと思います。

だから、改心しなければ、それはそれでも仕方ないかと思ってる次第です。⇔ 『シャーない。』の事と同じですよ。

それにめんどくさいの嫌いなんですよ。

そんな事よりもシンプルに神力使った方が手っ取り早いでしょう。

瓊瓊杵尊様、神武天皇などに、大号令を掛けた方が早いでしょう。

本物って結構アッサリしてる部分もあるんですよ。

『あっ!そう』みたいな感じです。⇔ シンプルにシンプルにするだけです。

エボラとかは、詳しくわかりません。すいません。


月読尊様が弓月の王だと思います。

私のバックですよ。2012年より地球トップの大神様に就任されてますし、日本の正神の神々様の総大将です。

この神様は、シャレにならない位強いぞぉ・・・

私は、木花咲耶姫様より月読尊様にチクられて、呼び出し喰らって、怒られて、熱出しましたもん。⇔ お灸


イスラエル失われた12支族 ⇔ 被差別部落で生まれたエタの人々(四つと呼ばれる人々)を日月神示で表すと・・・

第一帖 (三三五)
 天の日津久の大神(あめの一二の )のお神示(ふで)であるぞ、特にお許しもろて書きしらすぞ。十二の巻 説いて知らすのであるぞ、此の巻アメの巻と申せよ、此の度は昔から無かりた事致すのであるから人民には判らん事であるから素直に致すが一等ざぞ、惟神(かんながら)の道とか神道とか日本の道とか今の臣民申してゐるが、それが一等の間違ひざぞと申してあろが、惟神(かんながら)とは神人共に融け合った姿ざぞ。今の臣民 神無くして居るではないか、それで惟神も神道もないぞ、心大きく、深く、広く持ちて下されよ、愈々となるまでは落しておくから見当とれんから、よくこの神示読んでおいて下されよ。世界ぢゅうに面目ない事ないよにせよと申してあろが。足元から鳥立ちてまだ目覚めんのか、神示(ふで)裏の裏までよく読めと申してあろがな。此の道は只の神信心とは根本から違ふと申してあろが、三千世界の大道ざぞ。所の洗濯と身魂の洗濯と一度になる所あるぞ、「イスラ」の十二の流れの源泉(みなもと)判る時来たぞ。命がけで御用つとめてゐると思ふて邪魔ばかり致しておろがな、金や学や智では大峠越せんぞ。神はせよと申すことするなと申すこともあるのぞ、裏の裏とはその事ぞ、よく心得て下さりて取違ひいたすでないぞ。手のひら返すぞ返さすぞ、此の度の岩戸開きは人民使ふて人民助けるなり、人民は神のいれものとなって働くなり、それが御用であるぞ、いつでも神かかれる様に、いつも神かかっていられるようでなくてはならんのざぞ。神の仕組 愈々となったぞ。十月十三日、ひつ九のかみ。

以上です。

天の日津久の大神 ⇔ 天孫族の神々様の事です。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング