FC2ブログ

シンプルにすれば、真実が見えて来るんですよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

鍵付きコメントありがとう。拍手コメントもありがとう。元愛媛県の方もありがとう。(返信遅くなってすいません)

1.超が付くピンポイントの日付を教えてくれました。ありがとう。神代の時代が来ると良いですね。

2.元愛媛県の方へ:部落出身って噂されるより、あの人、天のひつくの臣民、もしくは、天孫族の神々様の末裔やどって伝えられる方が響きが良いでしょう。その違いがハナ差の世界なんですよ。天と地の違いでしょうね。

3.台風、何としても静岡県だけは避けたいと思ってました。多分避けれるでしょう。後は、関東も逸れて、男の印のような曲がった所があるでしょう。あそこの下を通ったら、何とかなるんちゃうかぁー・・・?と思ってます。もうちょっと曲げたいですね。

後、私ってスピ系ってイマイチなんですよ。現実主義者なんでね。

アストラル界とかアカシックレコードとかイマイチピンと来ないんですよ。だから、たまーにこの人って何、訳の分からん事伝えてるんやろーって思う時があるんですわぁ・・・

UFOも見た事ないですよ。あ・・・見た事あるわぁ・・・

アカンすでにネタバレしてるような気がする。

でも続けます。

焼きそばのUFOやったらあるどー

オチが無い。これは、アカン。三振やぁー・・・

個人的な事ですが、私を三振に仕留めたあのドラフト候補のピッチャー・・・今何してるんやろーか?
如何せん、当時、社会人の軟式野球で球速:158キロを記録しましたからね。→ 私の目測による体感速度。
そんなスピード出されたら三振もするよ。手が出んかった。でも次のバッターは、打ったような気もする。
世の中わからん事だらけやぁー・・・何かが間違ってるような気がする。何やろーか?

被差別部落のエタの人々の事については、一般ピープルの人々も間違った知識を洗脳されてたと思います。日本国も流石に世襲制まで隠蔽工作出来ませんからね。もしくは、名前とかね。私が継体天皇を確認する時も真っ先に調査した事は、何人兄弟の何番目なのか?それがわからんかったら、直の子供の世襲制を確認しただけです。

天孫族の神々様の末裔 ⇔ 末っ子世襲制
出雲族の神々様の末裔 ⇔ 長男世襲制

シンプルにそれだけです。先入観無しで客観的に判断出来るでしょう。真実は、このような感じで何事も判断すれば済みますよ。

将棋の応用です。(羽生七冠王の受け売りですよ)

将棋の事を知らない人が増えましたので再度説明します。

将棋って・・・

自分の形勢判断で

1.有利、優勢、必勝形だと思ったら一直線にシンプルに指すんですよ。簡単に簡単に局面がはっきりするようなイメージでわかり易くなる(勝ちが見えるイメージ)ように指すんですよ。そう指すと勝ちます。

2.不利、敗勢、必敗形だと思ったら一直線に指すと負けが早まるだけなんですよ。だから、曲線的に焦点をボカして相手の手が間違えるように指すんですよ。だってまともに指しても負けるのでね。戦線拡大、スピード勝負、切り合い勝負など

これがね、人間心理を突いてまして、勝ってる方(有利な方)は、勝ちたいから大事に指すんですよ。安全策みたいな感じですか?それで、負けてる方は、一か八かのアヤを作るんですよ。そうすると、勝ってる方は、ここで受けた方(守り)が良いか、攻めた方が良いか迷う時があるんですよ。これが、焦点をボカすイメージです。(他にもありますけど割愛します。)

ようするに心理戦の一部です。そこで、判断を間違えたりすると引っくり返るんですよ。逆転将棋って言う奴です。

だから、本当、本物、真実って、イラン情報をそぎ落として、シンプルになるように客観的に判断した時にパズルのようにピタッと嵌るんですよ。
でも嘘とか、偽物って、そのままだとパズルが嵌らないんですよ。だから、別の補助的な情報を幾つも持って来るんですよ。→ 結論ありきの場合も含む

ようするに、相手(世間)に思わせたら勝ちなんですよ。真実で無くても勝ちなんですよ。

なんかわからんけど、こいつの言ってる事が本当のような気がする。→ 嘘が本当になる時です。

この『何かわからん』って部分が、焦点をボカして有耶無耶にして誤魔化してる証拠なんですよ。

これって、技術がいるんですよ。もしくは、大人数で誤魔化すとかね。

だから、判断する人は情報を幾つも拾ってきて、シンプルに優先順位を作って、後はどちらになるかその情報を元に判断する能力が必要になるだけです。

1.情報がシンプルなのか? → 真実の情報なのか?ハッキリと結論を出せる情報なのか?

2.どちらの結論になるのかは、その情報を元に弾き出す。

それだけです。

継体天皇について、世襲制でピタっと嵌ったでしょう。その後に、あ?八鉾神社に皇太子殿下様が参拝してる。でも八倉比売神社には、参拝してない。
一番最初の情報の精度が高いとピタッとその他の行動でも嵌るんですよ。その後、何でこの神社に参拝したんだろーか?とかね。

この神社を知る情報は何やろーか?とかね。そこを調査するんですよ。

阿波国風土記がある。でもこれ明治政府が回収して隠蔽してる。

なぜか?

皇族の皆さんが天孫族を名乗っているから・・・

となるんですよ。

シンプルにすれば、真実が見えて来るんですよ。

まぁ、そんな感じで何事も判断すれば良いと思います。

でも、これを本気でやり過ぎると他人に嫌われますよ。

だから、アホになる必要性が出てくる。

アホになって、他人から見る自分の姿を有耶無耶にするんですよ。

そうすると、不思議な人に変化するんですよ。(笑)

IQの話し・・・
私の小学校からの友達 → IQ:145点です。これ本間です。後5点でライオンズクラブとか言う名前に似てる奴に入れるそうです。

私          → IQ: 58点です。お前、猿並みやなぁ・・・って笑われました。これも本間です。でも小学校の頃から気が合う友達なんですよ。IQが10点違えば、話しが合わないそうですが、世の中って、不思議な事もあるもんですね。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング