FC2ブログ

笑顔・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

鍵付きコメントありがとう

1.映画ちゃいますよ。全て閲覧者の皆さんと一緒に確認したリアル進行形ですよ。インチキも削除も改竄も無い。純粋なリアル進行形ですよ。オカルト否定派の皆さんも純粋にリアル進行形で確認して頂いたと思います。これでもインチキ呼ばわりされたらどうにもなりません。後から閲覧されたオカルト否定派が必ず出てくると思います。100%信じて貰えないと思います。なぜなら、リアル進行形で確認してないのでね。だから、同じオカルト否定派でも私に対しての評価が真っ二つに割れると思います。(笑)
誕生日おめでとうメールありがとうです。

2.・『原初の意味での愛とは「振動」「音」「心がふるえる感覚」であり、各人に内在しているもの。内なる神というべきもの、と理解しました。』



私の場合、振動が精妙且つ高速振動らしーです。強すぎるとも伝えられた。でも私自身さっぱりわからないです。基本的に現実主義者なんで自分が体験してないとわからんのですわー(笑)

・『Wonder さんは現状でもすごい神力をお持ちかと思いますが、スピの愛を理解されて発揮された場合、日本どころか世界にも影響を与えるほどの光を放つことができるのではないでしょうか。』



いえいえとんでもないです。こんな事は、誰でも出来ますよ。だってそれが『科学の常識』ですもん。これ、誰も出来んかったら、私が日本国中からインチキ呼ばわりされますよ。だって『科学の常識』ですから。リアル進行形で確認された皆さんもインチキ呼ばわりされますよ。だってそれが『科学の常識』ですから。

なんなら、やり方教えますよ。

それでも出来なかったら、私が完璧にインチキ呼ばわりされますよ。だってそれが『科学の常識』ですから・・・

だから出来て当然だと思います。

出来なかったら私も閲覧者の皆さんも日本国中からパッシングを受けますよ。それ、困るでしょう。

だからね。きちんと証明して頂かないとアカンのですわぁー・・・

尚、この『科学の常識』って言葉は、私が勝手に作った言葉では無いんですよ。

東北大学教授:大隅典子さん(分子生物学の世界的権威のある教授さんです)や理研の上級研究員の遠藤高穂さんが世間に伝えた言葉なんですよ。

その方達の受け売りです。

だから、東北大学教授:大隅典子さんや理研の遠藤高穂さんが凄いんですよ。

将棋界の羽生七冠王みたいなイメージで捉えて頂くとわかり易いかもしれません。

本の紹介ありがとうございます。他の方にも紹介されてます。全部読んでみます。支えてくれて感謝しかないです。ありがとう

3.、『今井美樹 - PIECE OF MY WISH』 → 良い曲でしょう。大好きな曲の内の一つです。でも南野陽子さんの『悲しみモニュメント』には適わんですね。
後、今井美樹さんの曲で私の大好きな曲がもう一つあるんですよ。

『笑顔』

この曲が今井美樹さんの中でもっとも気に入ってる曲です。音楽も高音で良いし、歌詞も良いです。でも南野陽子さんには、少し劣る。

私の中では、ハイレベルな戦いと言う奴です。

本間、高校野球の甲子園の激戦区のゾーンに入ったイメージで捉えて頂くとわかり易いかもしれません。

明徳 対 大阪桐蔭

が一回戦で激突するイメージですよ。勝った方が優勝するみたいなイメージです。

来年何かあるみたいですよ。イマイチわからんです。すいません。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング