FC2ブログ

天才と秀才の違い

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

1.関東、東京夜中大変でしたね。まぁ、無事で良かったです。台風ですからね。そう言えば、雷大連発もありましたね。愛知県は、雷7000発落としたんですよ。

マネーチャクラー私が最初に発見したんで、鍛えて宝くじでも購入して下さい。

2.神力の出し方ですか?

仕事中の片手間の独り言ですよ。手は作業してましたよ。

天孫族の神々様 荒魂系
・少し揺らしてやって下さい → 8月15日位からガタついてたと思います。関東、東北、北陸、それぞれ震度3だったような気がします。連続で何処かがガタついてたと思う。

・少しきつめに揺らしてやって下さい。震度4クラスをお願いします。 → あの広域地震震度3 → 東北、及び北陸の軽めの震度3

・9月8日にロケットスタートきれるように準備だけはして置いて下さい。(8月29日か30日だったと思う) → 9月8日~9月9日、台風関東:東京直撃コース

まぁ、こんな感じでした。神力としては10%も出て無いんじゃーないでしょうか?

出来ますかね?

平和系でしたら  → 和魂系

天孫族の神々様、国津神々様 

・世界が平和でありますように

・日本が平和でありますように

・日本国土全体が平穏無事でありますように

・天変地異系は、小難以下でお願いします。

・天孫族の神々様、国津神々様、出来るだけ我慢して下さい。

・天孫族の神々様、国津神々様、待てるだけ待って下さい。

どれか一つですよ。全部しませんよ。

本間、片手間の独り言ですよ。風呂入る時とかでも出来ますよ。

それから、誰でも出来ると思いますよ。

理由



『世界の再現実験で誰も成功出来なかったらインチキ、捏造、不正、これが科学の常識』ですもん


当ブログを閲覧されてる理系のオカルト否定派のおねーちゃんでも簡単に出来ますよ。

もし出来なかったら・・・

1.やり方が悪い

2.能力不足

どちらかです。

だって、すでに結果をリアル進行形で閲覧者の皆さんと一緒に確認してますのでね。

まぁ、100%無理だと私的には思いますけどね。でも『科学の常識』では出来るんでしょう(笑)

これ、やってもらわんと、閲覧されて無かったオカルト否定派より、私がインチキ呼ばわりされますよ。

能力不足で足を引っ張られても、私がインチキ呼ばわりされるんですよ。

ココが味噌ね。

だから、出来なかった場合おかしいなぁ・・・?

何で出来んのやろーか?って普通になるんですよ。

これが、地球規模(見える世界)なのかミクロンの世界(見えない世界)なのかの違いだけです。

どちらも同じ理屈ですよ。

秀才は幾ら努力しても本物の天才を超える事は、不可能です。

土俵は違えど、天才同士だけがわかる理屈です。

秀才とは、根本的に能力の絶対値が違いすぎるんですよ。

でも、出来た人(天才)は必ず言います。



『簡単ですよ。』ってね。

だって、自分が基準になるんですよ。

秀才には100%超えれない壁って存在するんですよ。

点数で言えば

1000点以上 → 天才 → ここがスタートみたいな感じです。
 999点以下 → 秀才 → ここがゴールみたいな感じです。

秀才は幾ら努力しても1000点以上にはならないです。その位、レベルが違うって事です。

日本将棋連盟公認アマチュア四段



誰でもなれますよ。

と同じ理屈です。

達成した人は、簡単って言いますよ。

・・・・

これ、貴女に伝えてる訳では無いので気を悪くしないで下さい。

本間、上から目線ですいません。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング