FC2ブログ

瞬殺1秒位でしょうか?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

鍵付きコメントありがとう

『愛とスピリ何とか』(めんどくさいので省いてます)に生きる。

南光坊龍会です。

1.最近だと何も伝えた記憶がないような気がするんですけどね。わからんです。ビリヤードとか将棋系を過去記事で閲覧されてたら、柔軟な思考を伝えてると思います。

「天才と秀才の違い」の記事を読み、なぜ神の世界では
「行動よりも心の方が大切」と言われるのかがやっと心で理解できました。

以上です。

すいません、伝えた本人がさっぱりわからんのですけど・・・

漫画は読みますよ。『ハゲテラス』ですね。

ありがとう

2.荒魂系 → 荒ぶる神の方 

日月神示

元の生神様御一方おんひとかた御力出しなされたら、手も足も出んことになるのじゃ。

神力と学力とのいよいよの力比くらべじゃ。元の生神様の御息吹きどんなにお力あるものか、今度は目にもの見せねばならんことになったぞ。

肉体ばかりか、魂まで無くのうになるやも知れんぞ。震ふるえ上がるぞ。

以上です。

これ、もう二度と出しませんので閲覧者の皆さん、安心して下さい。

本間、関東:東京狙い撃ち(台風が出来る前から8月29日、30日のロケットスタート)だったんですけど、千葉が大変な事になってます。小保方晴子さんの実家でしょう。参ったと思ってます。本間、申し訳ないです。→ 私が直接やったわけでも無いんですけど、建御雷之男神様(台風の神様)がフライング気味に作ってしまった。暴れたくてうずうずしてたみたいで、今も大暴れしてます。抑えが中々効かんです。

天照大御神様は国土安泰の神様:和魂をフルMAX(神力)で出したら全世界に光が届けれそうです。
但し、アカン時は、許して下さい。

だから、天誅とかもうやめましょう。

3.2014年から閲覧されてたんですか?スゲェ・・・ありがとう
将棋ばっかりでしたやろー・・・たまに地震予知とかオカルト系だったと思います。薩摩半島西方沖地震の感想戦はリアル進行形で閲覧されたとか?

何の記事が一番面白かったのか教えて頂けたらありがたいです。→ 回答はかなり期待してますよ。それしかないでしょう。(笑)

誕生日おめでとうメールありがとうです。

昭和44年9月12日 1969年9月12日 満50歳になりました。

数え年が51歳です。来年、子年は数え年で52歳ですよ。→ 子の年めでたけれの子年です。

52歳次の世の始まりの52歳ですよ。

『足元から鳥、飛び立つぞ』の酉年ですよ。

霊数1、火星人-、ペガサス、乙女座、その他もろもろです。

『愛とエネルギー』について、さっぱりわからんかったですけど、今日、仕事の昼休みに『愛とスピ系』で色々と検索掛けてました。

アインシュタインが娘さんに充てた手紙を全文読んだ時、感覚的に『愛とエネルギー』の意味が理解出来ました。右脳だけです。左脳が追い付かんかったです。

瞬殺1秒位でしょうか?

読み終わった瞬間になるほどなぁーと感覚的に理解出来た。

それが、嬉しいです。

リーゼル・アインシュタインへ

死後20年間は明かしてはいけない。

「私が、相対性理論を提案したとき、ごくわずかな人しか、私を理解しなかったが、私が人類に伝えるために今明かそうとしているものも、世界中の誤解と偏見にぶつかるだろう。

何年でも何十年でも私が下に説明することを、世界が受け容れられるほど、進歩するまで。

お前にこの手紙を守ってもらいたい。現段階では科学がその正式な説明を発見していない

【ある極めて強力な力】

がある。

それは、他のすべてを含み、かつ支配する力であり、宇宙で作用しているどんな現象の背後にも存在し、しかも私たちによってまだ特定されていない。

この宇宙的な力は、【愛】だ。

科学者が宇宙の統一理論を予期したとき、彼らはこの最も強力な見知らぬ力を忘れた。

愛は力だ。

なぜならそれは私たちが持つ最善のものを増殖させ、人類が盲目の身勝手さのなかで、絶滅するのを許さないからだ。

愛は展開し、開示する。

愛のために私たちは生き、また死ぬ。

愛は神であり、神は愛だ。

この力はあらゆるものを説明し、生命に意味を与える。

これこそが、私たちがあまりに長く無視してきた変数だ。

それは恐らく、愛こそが『意志で駆動すること』である宇宙の中の唯一のエネルギーであるため、私たちが、愛を恐れているからだろう。

愛が目に見えるようにするため、私は自分の最も有名な方程式で、単純な代用品を作った。

「E = mc2」

の代わりに私たちは次のことを承認する。

『世界を癒すエネルギーが【光速の2乗で増殖する愛】によって獲得することができ、愛には限界がないため、愛こそが存在する最大の力であるという結論に至った』

と。

もし、私たちが自分たちの種の存続を望むなら、

もし、私たちが生命の意味を発見するつもりなら、

もし、私たちが、この世界とそこに居住するすべての知覚存在を救いたいのなら、

【愛】こそが、唯一のその答えだ。

恐らく私たちにはまだ、この惑星を荒廃させる憎しみと身勝手さと貪欲を

完全に破壊できる強力な装置【愛の爆弾】を作る準備はできていない。

しかし、それぞれに個人は、自分のなかに小さな、しかし強力な

【愛の発電機】をもっており、

そのエネルギーは解放されるのを待っている。

私たちがこの宇宙的エネルギーを与え、かつ受け取ることを学ぶとき、

愛しいりーぜるよ

私たちは愛がすべてに打ち勝ち、愛には『何もかもすべてを超越する能力がある』

ことを確信しているだろう。

なぜなら、愛こそが『生命の神髄』(クイントエッセンス)だからだ。

私は、自分のハートの中に、あるものを表現できなかったことを深く悔やんでおり、

それが私の全人生を静かに打ちのめしてきた。

恐らく謝罪するには遅すぎるが、時間は、相対的なのだから、私がお前を愛しており、

お前のお陰で私が究極の答えに到達したことをお前に告げる必要があるのだ。」

お前の父親

アルベルト・アインシュタイン

以上です。

衝撃でした。もう良いわぁ-って感じです。→ それでもじっくりと勉強します。

感覚的に何か100%わかったような気がする。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

次元融合

初見です。
10月六日に次元融合がくるといっているブログもありますよ。
https://www.jigenyugou.info/about
旧9月8日ですかね。
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング