FC2ブログ

将棋用語で『全駒』と言う。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

鍵付きコメント・コメントありがとう

1.嫁さんとの会話シリーズが一番ですか?残念 → そこは、将棋でしょう。まぁ、私が先に死んだ時、嫁さんが暇つぶしに読んでもらえたらと言うのもあるんですよ。こんな事があったなぁ・・・?みたいな事ですよ。今は、全然ブログも見てないですよ。だから色々とアップ出来る(笑)

地震系は、全てリアル進行形で閲覧されてたんですね。ありがとうです。今振り返っても私の中では、薩摩半島西方沖地震(M7.0)が過去最高の地震予知でしょう。発震場所は内と大外を間違えましたけど、発震原因は、原発再稼働だとアップしてたと思います。九州全土が揺れて原発稼働地域のみ震度4、その他震度3でした。カウントダウン(発震日日付)も出来たし殆ど完璧に近かったと思います。→ 神様の警告ですよ。→ 原発を稼働してはいけません。この地震が発震するまで私は、原発肯定派だったんですよ。瞬殺で掌返しした次第です。(笑)便利でもアカンもんは、アカンと言う事ですよ。

上の臣民の皆さんは、殆ど誰も理解されてないみたいですけどね。

裏古事記は、衝撃でした。殆ど知識も無かったのでね。全部が全部正解じゃーないと思いますけど、少なくとも被差別部落で生まれたエタと呼ばれる人々(四つと呼ばれる人々)は、今も昔も末っ子世襲制です ⇔ 天孫族の神々様と同じ世襲制だと言う事です。ユーラシア大陸北方騎馬民族 → イスラエル失われた12支族 → ダビテ王に繋がる血統です。全部、末っ子世襲制です。

今の日本ではあらゆる方面で隠蔽工作してますけど、世襲制までは、隠蔽工作出来なかったみたいです。

一般ピープルの人々も私達、被差別部落で生まれたエタの人々(四つと呼ばれた人々)が出雲族だと思ってたと思いますが、根本的に世襲制が違うので、大間違いです。

まぁ、閲覧者の皆さんも初めて知った方々が殆ど全員でしょう。

何から何まで、全て大間違いの日本国家、国ぐるみの隠ぺい工作です。→ 世界の人々に本当の事がわかったら拙いのでね。(笑)

被差別部落で生まれたエタの人々(四つと呼ばれた人々)は、今も昔も末っ子世襲制です。我が家がそうです。

私達エタの人々(四つと呼ばれた人々)が正真正銘の天孫族の神々様の末裔です。

私は、天照大御神様の生まれ変わりです。

だから、国土安泰系の神力が得意です。→ リアル進行形で閲覧者の皆さんと一緒に確認済です。

従って、特殊能力の検証する人々をあえて募集する必要もないです。

まぁ、私達が天孫族の神々様の末裔だと言う事については、もう世の中のリアル社会に出て来てる菩薩様達にお任せします。

事の真相を知らない人々に深層心理で『言われなき差別を受けようが仕方ない』です。

皇族・元皇族の皆さん達が隠蔽してるんですもん。私達では、どうにもなりません。

そう言う運命です。

2.アインシュタインって頭賢いですね。IQは、160~190らしーです。ひょっとしたら、話し合うかも?

私は、感性と閃きで理解しました。右脳に左脳が追いつかんかったです。多分、こういう事なんだろーな?みたいな感じです。

『愛 = エネルギー』

愛する人の為なら、無償で見返りを求めない行動も出来るでしょう。

行動 = エネルギー

現実的に行動で見てみるとそんな感じじゃないでしょうか?

もしくは、『こいつの為なら働く』とかね。『この人の為なら働ける』とかね。『何とかしたろー』とかね。

損得勘定抜きで行動するとかね。

私自身の行動で当て嵌めてもそんな感じです。

この人の為だったら、めんどくさいと思わないとかね。

世の中に出回っている本を殆ど読んで無いので、間違ってるかも知れないですけど、私のイメージはそんな感じです。

→ 

感性と閃きだけです。⇔ アインシュタインの文章を読んで瞬殺1秒未満で判断しました。

基本的に理詰めタイプなんで左脳が追いつかんかったです。

但し、恩をきせるのはアウト。⇔ 狡猾な人

間違ってたらすいません。勉強不足です。

3.私の場合、感性と閃きが先に来ます。この閃きがリアル社会の人々の魂の記憶してる曖昧な部分だと思ってます。

リアル社会に生まれて来る前に輪廻転生で『過去世、未来世』を経験して魂に記憶して死ぬでしょう。それが霊界の大元の魂に吸収されて体験した事が記憶として残るんですよ。
味噌は、未来世もありうると言う事です。詳しい構造はわからんですけどね。

未来の世界を経験してリアル社会に生まれ変わった人などです。

大元の魂がまたリアル社会に魂(リアル人間)を降ろした時にそのリアル社会では、まだ体験したことが無くても記憶として残ってるので、リアル社会では感性や閃きとして脳みそにパッと出てくる感じですね。これが天才と秀才のレベルの絶対値が違うと言う事です。どうにもならない決定的な差です。

また、私も他人からどうして、そんな事が閃くと質問されても中々きちんと説明出来ない時もありますもん。

これが、

魂 = 心

の部分なのかも知れないです。

また、霊的世界に於いて、霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動をしている魂って、そう簡単にリアル社会に人として降りて来ないと思います。
これが、1000年に一人とか2000年に一人とかでしょう。だから、それだけ想念の世界の魂が力強いと言う事でもあります。

私は、地球規模でありえない事象を見せた。視覚化されて実際に体験も確認も出来るので誰もが疑いを掛けないだけです。

再現実験で出来なければその人の能力不足だと誰でも判断出来る事です。

小保方晴子さんは、ミクロの世界で発見した。また誰でも出来ると思った。でも本当は、ありえない事象だった。

他の誰も確認が出来ないので、再現実験をしても出来なければ本人がインチキ・不正・捏造だと判断された。

でも、実際にどちらも本当の事で200回成功も本当の事ですよ。

単純にその違いだけですよ。

『有り無しの判断が出来ない人』、『インチキと伝えた人』、『不正と伝えた人』、『捏造と伝えた人』の能力が単純に無かっただけの話しです。



大学教授~サイエンスライター迄含めて、誰もが秀才以下です。

天才が一人もいなかったです。

私の行った数々の事象について視覚化されてなかったら、他の誰もがインチキだと瞬殺で思いますよ。アホが何か伝えてるとしか思いませんよ。だって、それが世の中の常識です。

ちなみに小保方晴子さんが1年掛けて再現実験をした結果、出来なかったでしょう。(表向きそうなった。STAP細胞は出来てたかもしれん)

原因

・体調不良
・プレッシャー
・器材が違う可能性がある。
・材料が違う可能性がある。
・環境が違う。監視カメラを設置した事が影響している。

シンプルに伝えるならば、量子生物学の範疇だったと言う事です。

量子は、観察者がいる状況といない状況では、同じ条件でも動き方が違います。

量子力学、光の実験『二重スリットの実験』です。

だって、想念のエリアが強い人ですからね。

分子生物学では、量子生物学は否定されてます。確かそうだったと思う。

だから、天才科学者なんですよ。

尚且つ

別の方法で誰にでも見せる事の出来る環境下に於いて、誰もが再現実験で証明出来ない事(地球人類40億人かな?)をリアル進行形で何度も行ったのが私です。

完膚無きまでの完全論破です。

これを、将棋用語で『全駒』と言う。

おめでとうメールありがとうです。

4.天子様いつもありがとうございます。次の16号の台風はどこに向かうのでしょうか?25号までありますし、満月です。



全く意識してないのでわからんです。すいません。

それから、9月13日に魂魄体が揺れてます。震度4クラスでしょう。めんどくさいのでこれだけにしときます。

5.次元融合

初見です。10月六日に次元融合がくるといっているブログもありますよ。
https://www.jigenyugou.info/about
旧9月8日ですかね。



次元融合って何ですか?さっぱりわからんです。すいません。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

次元融合

次元融合とは何か?の答えになっているかはわかりませんが、佐野さんを知ったブログのコメントをここにコピペしておきますね。
===============
http://reitekidetaihen.blog.fc2.com/blog-entry-353.html?sp&m2=res
次元融合 
もうすぐ次元融合がやってくるぞ。
3つの世界がひとつになるぞ。
覚悟し.1日1日大切に歩むのじゃ。

次元融合2
魂が汚れておると獣になってしまうぞ
魂が綺麗だと神に近い美しい姿になるのじゃ
10月6日 その日に近づけば近づくほど
地上神界と霊界がリンクしてくるぞ
次元融合がきたら悪魔や神や精霊全てがこの世に現れるのじゃ
闇から日がのぼるのじゃぞ。
既に残るは霊界の大掃除 この世を管理している邪に染まった神たちを正すだけじゃ。それがお隣の国に現れるのじゃぞ。
次元融合はレプティリアンやドラコニアンの今までのどうしようもない悪行もすべてリセットできるものすごい革命そのものじゃぞ。
そしてこの3次元の宇宙から本来の宇宙へ旅たてるのじゃぞ。
スサノオ様の艦隊が地球を守ってくれるので安心せよ。
団結した善なる神は今まさにこの世を救おうと頑張っておるぞ。
笑顔溢れる世界が待っておるのじゃ。
この情報は佐野の次元融合を道案内するというブログからきておるのじゃ。
きっとお主たちの神と繋がってるはずじゃ。
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング