FC2ブログ

5W1H

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

鍵付きコメントありがとう。

実家に帰省していたWonderです。さっき帰って来た。

お金が飛んで行った。→ 34万円瞬殺でした。

不動産取得税
どれだけ税金を支払えば良いのか?
わからんです。

コメントの方ですけどこれからは、ニックネームは伏せますが、なるべくコメント内容もアップしたいです。

1.天子様いつもありがとうございます。ごもっともな意見だと思います。当事者意識は当事者じゃないと実感されないです。災害も電気の有り難みがわかったと言うように。県知事、市長も住民が選んだのです。生活が困窮した時に増税の意味を知るのです。まだまだ旅行行ける人が多いのでしょうね。臣民はどれだけ待てばいいのでしょう?スピの人は拝金主義の上級国民に改心させる力があるのでしょうか?希望や期待する拠り所は、天子様助けて下さい みんなにブログを見て貰うように拡散しました。



助さん拡散ありがとうです。(センターオーバーの2ベースヒット)

待っても無理ちゃいますか?

スピの人は、拝金主義の上級臣民を改心させる力があるのか?



無いですよ。だって、この人達の9割の人々も拝金主義に走ってますもん。どうにもなりませんよ。
だから、私がリアル社会に降りて来た。でも、勘違いした人々(菩薩様達)がまだ行けると思ってるんじゃーないですか?

助けたいのも山々ですが・・・



私の和魂では、まだまだ研鑽不足です。これからに期待して下さい。

2.また、カッカしてしまいましたね。和魂の力で「暴露」や「注目」を成し得るのであれば、やはり事の解決に繋がるはずですよね。しかも、比較的穏便に。今の世界でも、トランプのように数少ない良心的権力者が気張ってくれていますが、日本にも出てきて欲しいものです。切実。最早、皇族ですらも信用なりませんから。奇魂、幸魂もフル稼働へと向かい、日本を徹底的に浄化ためにどれ位、掛かるのか。



現状では、100%無理です。どうにもなりませんよ。

シンプルにそれだけです。

3.来年がおそらくターニングポイントになるかと思いますが、大衆レベルまで変わっていくには相当時間がかかると思います。綺麗でゆるふわな慈愛が本当の愛ではないですし、和魂が良くて荒魂がダメなわけでもないような気がします。大号令については自分は反対も賛成もしかねる感じでした。ただ、どっちに転んでも勝ち負けは関係なしにそれぞれの世界は変わっていくと。長い間受けてきた差別に対する許せない思いがあると思いますので、どうしても「ずっと我慢」という感覚になってしまうでしょうか。さんざん苦労を経験してニュートラルな立場に立つ、というのは難しいことですが、ネガティブな思いを抱き続けてたら御魂が曇るかなとは思いました。この辺、綺麗事と感じられるかもしれませんが…最終的には…荒魂であれ、和魂であれ、いろいろ学んでいった中で、ご自身の直感で判断されたらいいと思います。長文失礼しました。



面白い話ししましょうか?

アシュケナージ系インチキユダヤ人がハプログループDEを遺伝子操作で組み込む事が出来たら、ハプログループDE以外の人々は奴隷ですよ。
今は、まだ大丈夫ですけど、孫の世代やひ孫の世代には終了するでしょう。これ、私の脳みその中で感覚的にわかる事です。どんな方法で人々を奴隷化するのかは、閃きませんけどね。
菩薩様の孫、ひ孫、反小保方派の孫、ひ孫も同様でしょう。→ 奴隷化されますよ。

エタの人々は恐らくハプログループDEだと思うのでまだ良いかも知れませんけど、今も昔も統制方法は、同じです。

日本国が真実を隠蔽して、被差別部落の人々に何らかの形でお金を渡す。(私は、恩恵を受けた記憶が無い)



一般ピープルが被差別部落の人々にムカつく。しかもエタの人々を出雲族(長男世襲制)に仕立て上げてね。

形は違えど、士農工商エタヒニンと同じ統制方法です。

まぁ、良く出来たもんですね。

足元も見て、遠くの未来も見る。根本的に私と世の中のスピ系の皆さんは、目線の高さが違うんですよ。
将棋の世界って、被害を最小限にする事も考慮しますんでね。(将棋指しの皆さんは、感覚的に訓練されてます。)


・・・・

ある方がコメントで伝えてきた事をもう一度アップします。

あなたは、あなたの価値観によって間違いだと判定した人々の報告を神様にして、罰を与えてもらおうとしているのですか?
それは個人的な感情ではないですか?
神様はあなたが報告しなくても、地球の現状を把握していると思いますよ。
どんな神様と縁があるとしても、心の目が曇っていたら、本来見なければならないものを見失ってしまいます。
一度初心に帰られてはいかがですか?
あなたを本当に守護している方がヒントを出しています。
霊能力の落とし穴という文章にたどり着いたのは何故か?
澄んだ心で感じてみてほしいです。

 ↓

続くコメントね。

私のコメントを読んでいただき、そして一旦立ち止まって下さりありがとうございます。
あなたが神様なのかどうか、救世主なのかどうかというのは、私には分かりません。
ですが、私達が肉体を持ってこの地球に、そして日本に生まれてきたことには意味があると思います。
それは、肉体を持って生まれて来たからこそ出来ることをやるということです。
それは、想念の中で戦うことではないと思います。
二本の足で大地にしっかりと立って今を生きること。
もし、あなたが救世主であるのなら、1と4は別にしても、2と3の問題は、これから解決していくように他の魂を導いていくこととなります。
あなたにも、私にも、そして、あなたが改心を促している対象者にしても、良い所も悪い所も有ります。
そういった人同士が出会うことによって、何かを感じ、悩んで、考えて…そうした中から、答えが見つかってくるのです。
ですから、簡単に人を憎んだり切り捨てて欲しくないと思います。

以上です。

私は、この方からのコメントが頂けると思って待ってたんですけど無いですね。(笑)

人を導く????

・誰が
・いつどんな場面で(どんな環境下に於いて)
・どのような人々を対象に
・どのような方法で導くんでしょうか?

具体的なプランはあるんでしょうか?

ストレートに伺いたいです。

それからもう一つ勘違いしてるので伝えときます。

・あなたは、あなたの価値観によって間違いだと判定した人々の報告を神様にして、罰を与えてもらおうとしているのですか?

私の家臣でもあります。

天孫族の神々様には、私の方が伝えて我慢して頂いてるんですけど・・・?

この前、誰か腰の骨を骨折した人がいるでしょう。



皇族の方だったような気がする。麻生さんの妹さんだったと思う。

私は、この人の事は、さっぱり知りませんでしたからね。

どなた様なのかわからんですけど、天孫族の神々様の内のお一方が軽いジャブのつもりで行ったと判断してます。

ロン・ハスラムのロケットスタートの一部です。

大号令は、中止したけど納得してない天孫族の神々様も存在するんですよ。

天孫一の軍神:建御雷之男神様(私は大好きな神様です。先陣を切るのでね。)

なんか、やり切れない気持ちだと思いますよ。だから、雷を日本全国のあちこちで落としてたと思います。

それに私が大号令をする時にどうやって伝えるのか?



これも勘違いしてたと思います。

1.『出雲族の神々様の末裔であるにも関わらず、天孫族の神々様の末裔と偽る人々及び歴史の真実を闇に葬って、未来永劫隠蔽しようとしてる人々がこの日本国に実際に存在するんであれば、その対象者の人々を残らず成敗して下さい』

裏を返せば、そんな人々が存在しないんであれば、何も無いですよ。



対象者は、ゼロ人と言う事です。

以下同じです。

・被差別部落の人々を深層心理で差別する人々
・精神的搾取する人々・時間の搾取をする人々、狡猾な人々
・精神性の低い人々(主に犯罪者及び犯罪者予備軍)
・反小保方派全員
・悪魔神、ルシファー信仰者など

ようするに対象者が存在しないんであれば、ゼロ人って事ですよ。

もうやめましたけどね。

放り捨てたんでね。

それに世の中に出て来てる菩薩様連中が本当に人々を導く気があるのなら、エタの人々の事は見て見ぬ振りはしないと判断してます。

大阪の被差別部落出身者のまじめな女性の方達も喜びますよ。だって、画期的ですもん。

一般ピープルの菩薩様達が私達エタの人々の為に矢面に立って頂ける。

その局面に遭遇した時に見て見ぬ振りをせずにきちんと光の方向に導くんでしょう。

でも、それにしては、菩薩様のコメント無かったですねぇ・・・?

わからん?

騙されたんですかね?

スピ系の菩薩様達って・・・

5W1Hを知らないかもしれないのでアップして起きますね。



5W1HとはWho(だれが)When(いつ)、Where(どこで)、What(なにを)、Why(なぜ)、How(どのように)を指し示す言葉です。

5W1Hを意識し文章を構成することで、伝えたい情報の主旨が明確になり、かつ過不足なく伝えることができます。
では、次項で5W1Hの構成を確認してきます

5W1Hは、基本的に下記の順番で整理していきます。

① When … いつ(時間)/ Where … どこで(場所)

最初にWhen(いつ)Where(どこで)を伝えることで、時間と場所が明確になり、その先の内容が頭に入りやすくなります。

② Who … 誰が(主体)/ What … 何を(物・行動)

次にWho(誰が)とWhat(何を)を伝えることにより、結果が明確になります。次に説明する過程の前に結論を持ってくることで、伝えたいことが明確になります。

③ Why … なぜ(理由)How … どのように(手段)

最後にWhy(なぜ)、How(どのように)がきます。どのようにその結果に至ったのか過程を説明していきます。


文章の組み立て方が苦手な方は、まずはこのルールに従い、箇条書きで構わないので書きだすことから始めると良いかもしれません。すると、自分が何を伝えたいのか見えてくると思います。

以上です。

もしかして、何も考慮しないで行き当たりばったりで人々を導くと伝えてたんでしょうか?

被差別部落の人々を誹謗中傷してる人々が存在する環境下などが、人々を導くには最適な局面(場面)だと思いますけど・・・

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング