FC2ブログ

ブタに真珠

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

鍵付きコメントありがとう

1.私もスピリチュアルをかじり始めてから、イライラすることが減りました。自分の意識を内側に向けるように心がけてます。

『神との対話』はシリーズ化されて4冊くらいになってるので、最新版の『完結編』から手っ取り早く読むのも良いかと思います。

活字に疲れたら漫画アマテラスもぜひ。

たぶん作者はチャネリングで神から情報を得てあの漫画を描いたと思われるのですが、内容が本当に深いなと感じます。

肝心のアマテラスはまだ登場していないのですが、続きが気になるところです。



ハートチャクラを意識すると客観的に自分自身を確認出来ますね。まぁ、まだまだ研鑽不足でしょうけど・・・

相手に対して、踏み込んで一刀両断にバシッと切り捨てる事は、無くなりますね(笑)

昔の武士が殺気立ったのが写真でも見て取れるんですけど、そう言うのが無くなったような気もします。

例えばこんな奴とかね。

殺気立った武士の写真
武士の写真1

何というか?

ふわふわと言うか?

少し前の私だったら、大号令前に綺麗ごとを伝えたスピ系のコメンテイターに対して、恐らくかなり踏み込んで一刀両断に切り捨てたと思います。

今は、そう言う気持ち無いですもん。

矛盾する人が存在しても仕方ないって思えますね。(笑)

本はドンドン教えて下さい。知識不足なんで色んな本を将棋の棋書と思って色々と読んでみます。

閲覧されてる他の皆さんの参考になると思うしぃ・・・



2.創造主は輪廻転生って?同じ魂が肉体を変えて生まれるのでしょうか?

75億人って増えてますけど?生命は吸収されて星になって魂もリニューアルという考えの人も居ますけど?

イチローは何代も野球しかしてないから一流なんだと、、、。



これについては、説明してると相当長くなると思います。

・『宇宙全史』まんだらけ出版
・ラムサホワイトブック『改訂版』

を購入してじっくりと読んで下さい。

上記2冊で記載されてない部分だけアップします。

集合魂ってあるんですけど、これが、リアル社会のドッペルゲンガーだと思います。顔が似てる人々は、同じ集合魂なんじゃーないかと思います。

東北大学教授:大隅典子さんとか理系女子の学問オタクとか上記2冊は、絶対読むべき本です。

脳みその本当の役割を詳しく説明してますよ。

貴女達は、学問だけは出来る人々なんで足りない部分を補えば、人類としては最強の部類に入るでしょう。

学問が悪いわけでも無いですけど、学問が世の中の常識を作ってる悪の部分もあるので、そうなると私の行った数々の事象が説明出来なくなるんですよ。

だから、貴女達はオカルト否定派にも関わらず『偶然』と言う本末転倒な言葉で結論付けするみたいな部分があると思います。

私なんか、オカルト肯定派にも関わらず、殆ど『必然』で結論付け出来ますからね。

インチキだとか自分の脳みそで決めつけず、何でこんな人達が存在してるんだろーか?みたいな興味を示して頂けたら嬉しい限りです。

将棋には『新手』って言葉がありまして、それまでの常識がたった一手(新手)で結論が180度変化する場合があるんですよ。

だから、今迄の生き方を否定するのでは無くて、今迄の生き方に付け加えて結論を変化させて行くべきなんですよ。

将棋の場合、負けると今迄の人生を否定されたかのように将棋指しの皆さんは、錯覚に陥ります。私もそうです。でも詰まされた方が投了しないと終了しないゲームですし、受け入れるのもありなんじゃーないでしょうか?だから、次回勝てるように研鑽するんですけどね。

だから、何で世の中にこう言った類の本が存在するのか?

覗いて見るのも価値があると思います。

・・・・

『アルクトゥルス人より地球人へ』

この本、面白いですよ。ワクワクしてくる本です。読んでて楽しいですよ。

私の場合、如何せん感覚(右脳)で理解する人なんで、目に見える学問とかは、苦手なんですよ。だから、理路整然と説明出来ない部分があるんですけど、読んでみたら面白いと言う事が肌で感じる事が出来る本です。

繰り返し何度も読むと理解するでしょうね。



自分の脳みそで知識を知恵に変換させて、チャチャっと他人に説明出来るようになると思いたいです。

『愛とスピリチュアル』

を本気で学ぼうとすると視野も広がるもんですね。(笑)

綺麗ごともありですか?



ようわからんです。

但し、私の場合、一本筋の通らない事はあまり好きじゃー無いんですけどね。

日月神示

色んな人が色んな解釈で研究されてます。

スピリチュアルカウンセラー佐野さんとこの『ののさん』と言う人とかね。

でも因縁の身魂じゃーないと本当の正しい解釈は出来ないです。

・『親指が現れて』

・『4つの花が5つに咲く』

・『元は5それを臣民は自分の頭で4と見下げた』

・『種は落ちぶれた人で守られておるぞ』

などなど、全てエタの人々の事を指してます。この部分は、基本中の基本です。ここが理解出来ないと日月神示は、正確に紐解けません。

他の知識も必要です。

・エタの人々の世襲制 ⇔ 末っ子世襲制

・エタの人の別の呼び方 ⇔ 四つの人

・エタの人を手で表現するとどのような表現をされてた。 ⇔ 『親指』を中に折り曲げて(隠すイメージ)4本指で表現してた。

・天孫族の神々様の世襲制 ⇔ 末っ子世襲制

・天照大御神様はプレアデス星の魂の流れ

・月読尊様は、オリオン星の魂の流れ

・素戔男尊様は、シリウス星の魂の流れ

・邇藝速日命様はシリウス星の魂の流れ

・天孫降臨、瓊瓊杵尊様は、シリウス星の魂の流れ

また・・・

・『てんしさま』が天照大御神様の生まれ変わりの人だと判断したら、必ずプレアデス星の魂の流れの人が候補として上がるんですよ。

・天照大御神様は天孫族の神様ですから、エタの人々が候補に上がるんですよ。

・天の日月の臣民 ⇔ 被差別部落の人々(エタの人々、四つと呼ばれた人々)になるんですよ。

日月神示ってシンプルにストレートに紐解けるんですよ。だから、曲線的に解く必要がないんですよ。

情報(日月神示)の取捨選択をする能力は必要です。

後、リアル社会に必ず当て嵌める事です。→ オカルト一辺倒だと、これが出来ないんですよ。

・竜宮の乙姫様は、誰なのか?

・竜宮の乙姫様を守護してる人は誰なのか?

・竜宮の乙姫様のお宝は、何なのか?

・神力と学力の戦いは、何を指しているのか?

・この方(てんしさま)は、悪神とも思わる人

・この方(てんしさま)は、生味の生き神様である事。

・この方(てんしさま)は、こんな事が出来る人

『元の生神様御一方おんひとかた御力出しなされたら、手も足も出んことになるのじゃ。神力と学力とのいよいよの力比くらべじゃ。元の生神様の御息吹きどんなにお力あるものか、今度は目にもの見せねばならんことになったぞ。肉体ばかりか、魂まで無くのうになるやも知れんぞ。震ふるえ上がるぞ。』

こんな感じですかね。

また私の場合、YAP遺伝子調査に拘らなかったでしょう。

めんどくさいので神力駆使したら良いかぁ・・・?ってアップしてましたよね。

本当に出来る人って、候補手が他にもあるのでYAP遺伝子調査だけに拘る必要もないんですよ。

9月8日:ロンハスラムのロケットロンの予定でしたやろー・・・

それに合わせて私の霊的世界の魂の家臣でもあります。天孫族の神々様がきっちりとツジツマ合わせをして来たでしょう。

これが



『元の生神様御一方おんひとかた御力出しなされたら、手も足も出んことになるのじゃ。神力と学力とのいよいよの力比くらべじゃ。元の生神様の御息吹きどんなにお力あるものか、今度は目にもの見せねばならんことになったぞ。肉体ばかりか、魂まで無くのうになるやも知れんぞ。震ふるえ上がるぞ。』

になるんですよ。

もう、出さないですけどね。

『愛とスピリチュアル』と言う奴に目覚めたんでね。

全世界を光で満たせるように研鑽するだけです。



我が家の嫁さんは、本間、『ブタに真珠』ですよ。

私の正体に全く気付きませんからね。

誰か、私の嫁さんに私の事をきちんと説明して、我が家の『てんしさま』(救世主)になってほしいです。

これが、優先順位第一位です。

自力では、どうにもなりませんのでね。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング