FC2ブログ

完全無視・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

少し前、小保方晴子さんを調伏してた奴(本命中の本命、長野のカスとは、違う)の情報を少し入手したんで、現在調査中です。

それにしても、そこの管理人さんが中々教えてくれないんですけどどうなってるんやろーか?

問答無用で潰しに行く予定です。

まぁ、それは、置いといて・・・

日月神示の解説をしているブログの管理人ども・・・

シンプルに一言だけもう一度伝えますね。

『邪魔なんですよ。』

だから、私の足を引っ張るのやめてね。

荒魂系は封印したんですけど、和魂系は全開なんですよ。それで、どうしても『邪魔するんだったら覚悟して下さいね』

和魂系:伝家の宝刀

必殺の呟き・・・

『課長に言うどー!』

どや!

参ったかぁ・・・?

それに、『てんしさまになりたい』ごっこ、『救世主様になりたいごっこ』は、もう終了したんですよ。

真打ちが自覚したんだよ。

まぁ、私自身が一番ビックリしてますけど

あ・・・

1つ伝えときますけど・・・

『てんしさま』とか『世界の王様』とかになっても多分、一ヶ月から二か月でチャチャっとやめて兄に押し付けるので・・・

理由:パチンコ『花の慶次』で勝負しなぁーアカンので。それに嫌な事、めんどくさそうと思った事は、何でも兄にお願いするタイプです。

少し前、アパートの新築を建てる時『地鎮祭』してその後、『記念写真』を撮ったんですけど、その行事に参加するのもめんどくさくて兄に押しつけようとして、兄に断られた。

私:『おにーちゃん、行きやー。Wonder家の総大将はおにーちゃんやろー・・・俺、めんどくさいきー、頼むわぁ・・・』

兄:『馬鹿垂れ!お前が行かなぁー始まらんろーが』

との事でした。

別に私がいなくても大丈夫やろーみたいな感覚でしたけど、建てる人(家主)が参加しなーアカンみたいでした。

その『地鎮祭』でなぜか私の席が一番前にあった。

行事の途中で土を山にしてクワを3回やったと思うが打ち込む行事があった。

もうね、業者の人達が順番にクワを打ち込む時に掛け声で『えい・えい・えい』って声を出すんですけど・・・・

私の中でバカ受けしましてね。

『いかん・ここで笑ったら流石にアウトやぁー』と思って、笑い声を必死でこらえてた記憶がある。

あれは、きつかったどー・・・

周囲には、完全にバレてましたけど・・・

話し変わりますが・・・

台風15号・・・



9月8日の関東:東京直撃台風でしたよね。ロン・ハスラムのロケットロンにツジツマを合わせてくれた台風です。

スピの佐野さん(めんどくさいのでこうやって呼ぶ事にした)

ブログ記事を一部抜粋します。

台風15号の爪痕が凄まじいですね。比較的コンパクトな台風だったせいで、ネットで見てた米軍の台風予想もかなり勢力を甘く見てた様でそれに合わせる様に気象庁の予報もやはり接近するまでは甘めだった気がします。ただ急速に接近するにしたがって猛烈に勢いを増した事で「夜には世界が変わる!」というかつて気象予報で聞いたことが無いフレーズが飛び出して
まさに これから起こるであろう次元融合の先駆けの露払いを行って行った! 様に私には思えました。被災された方々は大変な思いをされてますので、あまり書きたくは無いのですが
あの台風の精(龍神様)は生粋の自然神霊で今まで見た事が無い位に地上には関わらない高貴な存在だったんです。あれでも出来るだけ被害を出さぬ様気を使ってくれてたのですがそれでも あの激甚被害ですからもし あの台風が東日本縦断していたら東日本大震災並みの被害になってたかもと感じます。

以上です。



私の霊的世界の魂に於いては家臣でもあります。

天孫族の神様ですよ。建御雷之男神様ですよ。

もしくは、建御雷之男神様の眷属の方が実際に実行したんですよ。

これ、荒魂系100%の神力の内の10%位です。

和魂系は、まだまだこれからですが研鑽して行きます。

綺麗ごとを伝えて来た方のコメント

『肉体を持って生まれて来たからこそ出来ることをやるということです。それは、想念の中で戦うことではないと思います。二本の足で大地にしっかりと立って今を生きること。』



『しっかりと言われなき差別を受け続けつつ、今を生きていきますよ。』

まぁ、あれから全く返答が無いので、やはり綺麗ごとだったんだろーなと判断してます。



私の和魂はこう言った類の綺麗ごとを伝えて、現実をきちんと見定めてないような和魂には、なりたくないです。



結果・・・

50年後~100年後

人類は、フリーメイソン。イルミナティーによって奴隷化されるでしょう。

約70億人ですか?

まぁ、その前には、荒魂系は復活しますんで大丈夫ですよ。

先に出来る事限りの事は、取り組んでみると言う事です。

出来るだけ穏やかにしたいんでね。

私個人は、明日にでも『言われなき差別』は、無くしたいんですけどね。



・強制的に改心させるか?
・天変地異にて、諸悪の根源、その他もろもろ全員ツマミ上げるか?

二択だったんですけどもう少し先延ばしします。

まぁ、私としては、明治維新以降、約150年(歴史的には、総計で約1500年の間)の間、『言われなき差別』を受け続けた側なんで、そう言った他人の深層心理(主導権が他人にある)から来る『言われなき差別』については、今日、明日からでも受けたくないですけど、そのように思っている人々の気持ちは、完全無視でしたね。

もう一度伝えます。

『完全無視』でしたね。

また、それに対する別の具体的な対策も無かったですね。



5W1Hも考慮せず、『完全無視』のその場凌ぎでしたね。

流石、スピ系一般ピープルです。(多分そうだと思う。)

それだけです。

だから、スピ系の綺麗ごとだけを伝える人々は、すぐに期待を裏切るのでアウトだろーなとも思ってます。

私は、そんな人にもなりたくないです。

荒魂系の神力をを駆使する時は、駆使します。

今は、封印してるだけです。

最後の最後は、私の仏の守護神様筆頭:『弥勒如来様』も納得して頂けるでしょう。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

荒魂や和魂の話題はありますが、幸魂や奇魂の神力の話題が上がることはありますか?
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主です。
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力、天変地異系が得意です。

一厘の仕組み
ダビテ王の末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、天孫族の神々様の末裔が被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング